ブタノハナ

ブタノハナ

ガチャピン  2015-02-08 17:52:08 
通報
豚の鼻
pig's eye

コメントを投稿する

  • No.81 by リンダ  2015-02-08 23:20:42 

ほんとにパルパティーンか
おうけい!!
>>74昨日は永久の眠りについていた
闇の眷属によってその眠りから開放された
いまもこの左眼が疼くわ
グ、グァァァ
→保健室、はいろんぱwww

  • No.82 by リンダ  2015-02-08 23:21:09 

決定でいいよ!

  • No.83 by がちゃ  2015-02-08 23:21:36 

ムック先輩

明日一緒に行きましょうよ

  • No.84 by リンダ  2015-02-08 23:21:36 

ちなみに私は50分ぐらいに、出ると思うよ

  • No.85 by リンダ  2015-02-08 23:22:43 

ガチャ先輩と佐渡鉢合わせは一番まずいからな
>>84

  • No.86 by ムック  2015-02-08 23:23:59 

>83
じゃあ、7時45分におまいの家に行くわい

  • No.87 by ムック  2015-02-08 23:24:59 

じゃあ、ねる。

ウクレレ教室の方で言っとくか?
明日別々なって

  • No.88 by ムック  2015-02-08 23:26:24 

明日の朝は気まずくなりそうなので朝は集合なし



この文まるまるうつぞ

  • No.89 by リンダ  2015-02-08 23:27:38 

明日からみんなバラバラ登校をしないか
賛成しなくてもいいけどとりあえず
明日は遅く登校するからそこのとこヨロスクの助
と打っておいた
てか集合するのかよー!ww
わしもいくw

  • No.90 by ムック  2015-02-08 23:29:50 

>89
それじゃあ意味なくね?

  • No.91 by ムック  2015-02-08 23:30:28 

おまいは違うクラスやし大丈夫やろ

  • No.92 by ムック  2015-02-08 23:30:45 

ガチでねる

  • No.93 by リンダ  2015-02-08 23:31:52 

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
孤独なHeavenやありふれた悲しみの果て
てか普通にでたらあうと思う
まぁいいやねるw

  • No.94 by がちゃ  2015-02-08 23:52:00 

佐渡氏がツイッターでダルマと会話してた。
ってかダルマ非公開かよおもんねぇな

  • No.95 by がちゃぴん  2015-02-09 00:03:05 

佐渡のツイッターのフォロワー漁っていろんな知り合いのツイッター見てたら案外みんなやっててワロスw
ってか女子だいたい非公開とかww
たいした情報もない癖にw
ってか女子のトプ画(?)はだいたい糞不細工なプリクラwwwwwww

本名晒してる奴多くてワロタww

  • No.96 by がちゃぴん  2015-02-09 00:03:50 

色気も糞もねえな

  • No.97 by にゃんこ  2015-02-09 00:07:45 

そこに私もいるよー

  • No.98 by がちゃぴん  2015-02-09 00:16:29 

さえないリア充崩れに送ります。(特有の夜テンションなので暖かく見守って下ちい)

おかしいな

作詞/がちゃぴん

おかしいな
おかしいな
9時にここって言ったのに
おかしいな
おかしいな
あの子のタイムライン
更新されたよ
おかしいな
おかしいな
更新されたタイムライン
「友達とカラオケなうw」
おかしいな
おかしいな
僕の方が先に誘ったんだけど
おかしいな

除いてみたよ
あの娘のtwitter
色気も糞もねえ
おかしいなァッ!!!!!



説明

彼女と待ち合わせをしたのに彼女が来ない。おかしいな
ふとラインをみると彼女のタイムラインが。おかしいな
タイムラインには「友達とカラオケe」の文字が。おかしいな
僕が先に誘ったのにな。おかしいな
彼女のtwitterを除いてみた。色気も糞もない。おかしいな!

  • No.99 by にゃんこ  2015-02-09 00:26:37 

彼女ねぇ~ふーん笑笑

  • No.100 by にゃんこ  2015-02-09 17:59:54 

今日がちゃぴんどうだった?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック