ブタノハナ

ブタノハナ

ガチャピン  2015-02-08 17:52:08 
通報
豚の鼻
pig's eye

コメントを投稿する

  • No.181 by リンダ  2015-02-11 13:39:00 

下げで行こうぜ(`A´∪)↓sage↓

  • No.182 by 鈴村あいり  2015-02-11 17:29:03 

なんてなwww(レレ教参照)

  • No.183 by ポリ☆おじ!  2015-02-11 17:33:43 

レレ教の名言集(佐渡氏?そんなんあったっけ)をまとめることが出来ました!

  • No.184 by ポリ☆おじ!  2015-02-11 17:40:45 

モノポリーしたー!いので
やり方でも貼っておく
http://yakozen.com/momopoly/files/Instruction%20card.pdf

暇でない方もご覧あれ


最近、本トピは佐渡氏のことばっかりで気分が悪いので、このトピでは楽しく貼っちゃけましょういね!


そんなわけで、以上、ポリ☆おじ!からでした

  • No.185 by がちぴん  2015-02-11 18:03:19 

秋田ひろむ格好良すぎww
お前ら「爆弾の作り方」とか見てみww
テラカッコヨスww

  • No.186 by ムック  2015-02-11 18:04:27 

>185
お前何で上げてんだよ。

  • No.187 by がちぴん  2015-02-11 18:23:23 

ごめんち。



他のトピ上げるわ

  • No.188 by にゃんこ  2015-02-11 18:27:49 

佐渡君なんかまだ修学旅行わたし達と行く気なのかな

  • No.189 by 鈴村あいり  2015-02-11 18:35:19 

無差別通報どうしてる?
早くトピ消そうよw

  • No.190 by 鈴村あいり  2015-02-11 18:38:35 

ごめん下げ進行。
ウクレでなんか佐渡がtwitterがどうとか言ってるわー。
多分あいつ明日来るよ……

  • No.191 by ムック  2015-02-11 18:41:03 

>189
なかなか消えんのですよ。

  • No.192 by がちゃ  2015-02-11 18:48:57 

書き込むのでアイツがハブった一人まとめて誰か

  • No.193 by ムック  2015-02-11 18:50:31 

>192
えのん
挑戦
のんたん
にゃんこ
ガチャピン

  • No.194 by ムック  2015-02-11 18:51:05 

つーか、何で下げてんのに上がってんの?

  • No.195 by ポリ☆おじ!  2015-02-11 19:08:04 

こんな時間に電話がかかって来たから

彼じゃなかったらいいけどって思って画面観たら、

ほんとに彼から電話がかかってきたよ

むっちゃ病んでるとね

なんか、匿名っている奴からむっちゃ愚痴られてるって言われたから

しら〜ん観てな〜いって言っといた

部活でなんかあったか訊かれたけど

しら〜んって言っといた


てか、どんだけ豆腐メンタルなのよ!

多分、俺でも耐えられるぞ!


まーそゆことね

  • No.196 by にゃんこ  2015-02-11 19:09:21 

私は無視されかけたんだっけ?

  • No.197 by ムック  2015-02-11 19:09:39 

電話きたんだけど
明日は一緒に学校行ってくれん?
だってガチャピンのとこにも行くよたぶん

  • No.198 by ムック  2015-02-11 19:10:19 

すまん

  • No.199 by にゃんこ  2015-02-11 19:11:07 

てことは私のとこもくるかな?こわ

  • No.200 by がちゃ  2015-02-11 19:11:57 

電話きた。
行かんといけんかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック