▼ princes cord【戦闘/他】

▼ princes cord【戦闘/他】

主子  2015-02-08 17:08:41 
通報


王子様と幸せに暮らしました…

なんていうハッピーエンドなんて要らない。




>1 規則
>2 世界観
>3 募集役/他


▼荒らしや中傷、募集開始前の書き込みはお控え下さい。



コメントを投稿する

  • No.1 by 主子  2015-02-08 17:26:55 



▼禁止行為
最強最弱設定
確定や指定ロル
裏行為(ハグ~軽キスまで)
本体様同士の喧嘩
キャラ被り


▼可能行為
ロル2字~無制限
美女美男設定(世界観重視の為)
戦闘(推薦)
恋愛(3L可能)
兄弟姉妹、親戚設定
ドッペル


▼その他不明な点があれば質問まで。



  • No.2 by 主子  2015-02-08 17:47:28 




これは遥か遠い昔のお伽噺。
幸せに暮らしていたプリンセス達は、とある悪によって深い眠りについてしまいます…まるで眠り姫の悲劇のように。


幾千の月日を越え、プリンセス達を目覚めさしたのは王子様の口付けではなく悪魔、そして天使との契約である口付けでした。悪に奪われた国と幸せな日々を取り戻すべく…プリンセスは戦いへと身を投じます。



▼悪魔と契約をしたプリンセス
悪魔によって一方的な契約をしてしまい、悪に身を投じます。天使との契約をしたプリンセスとは敵同士になってしまいます。


▼天使との契約をしたプリンセス
天使の救済によって契約をし、悪に支配された国とプリンセスを取り戻すべく目覚める。


▼悪とは?王子様は?
悪魔や魔女、怪物のことを差します。
王子様は悪魔側、天使側に対立しています。



  • No.3 by 主子  2015-02-08 18:05:30 



▼闇の軍勢

眠り姫(主)
灰被り姫
美女と野獣
創作姫(1名女性)
王子様(男性無制限)
悪魔(男女無制限)

▼光の軍勢

白雪姫
ラプンツェル
人魚姫
創作姫(1名女性)
王子様(男性無制限)
天使(男女無制限)

◎プリンセスは女性のみとなります、あくまで戦闘中心ですので恋愛はたしなむ程度で。


▼pfテンプレ
名前(洋名限定)
性別
年齢18~25
役柄
軍勢
性格
容姿
武器
能力(一般的な水や火など)
特殊能力(白雪姫なら毒、眠り姫なら茨などご自由に)

備考(好きなものや今の現状をどう思っているのかなど。)

◎細やかに書いていただけると世界観が広がり楽しめるかと思います。

  • No.4 by 主子  2015-02-08 18:07:21 


それでは募集開始致します。
戦うお姫様万歳な方がいらっしゃることを願って、pfを考案しながらお待ちしております。

  • No.5 by 参加希望  2015-02-08 18:35:57 

人魚姫で参加希望です

名前 マーフォーク
性別 女
年齢 19
役柄 基本的には援護が中心
軍勢 光
性格 弱気な性格で、平和を求めている。戦うことを早く終わらせてしまいたいと思っていて、できることであればなんでもする頑張りや。
容姿 少しの間(二時間から三時間弱)程度なら普段の姿(下半身が魚)ではなく、どこから見ても人間の姿になれる、どちらかと言えば大人っぽく見え、金髪の腰まである髪に青瞳。人間の姿の時の服は薄い水色のワンピースにドロワーズを着用している。
武器 短剣、または銃
能力 水と海を操れる力を持っているが、海を操るとなると体力の消耗が激しいのでよほどのことがないと使わない
特殊能力 短剣に魔力をこめて攻撃力をあげることができるがこれも体力の消耗が激しいのでよほどのことがないと使わない

  • No.6 by 主子  2015-02-08 19:13:11 


>マーフォーク様
(/参加希望ありがとうございます、pfに不備はございません故もう暫く人が集まるまでお待ち下さいませ。)

  • No.7 by 参加希望  2015-02-08 19:18:16 

>主子様

了解致しました。
早く人が集まるといいですね。

  • No.8 by 主子  2015-02-08 19:40:33 


名前:フェミア・ローズ
性別:女
年齢:18歳
役柄:眠り姫
軍勢:闇
性格:悪魔との契約前は明るくよく笑っていた彼女だが、契約後は冷たく優しさを失いかけている。
容姿:身長158㎝/背中の中心まであるプラチナブロンドの髪を毛先だけ軽く巻き上げ茨の冠をかぶっており、瞳は深紅。茨が彫ってある銀鉄の胸当て(甲冑)に、赤色の後ろ下がりになっているドレスを纏っている。赤いニーハイブーツに左足には茨が巻き付いている。

武器:茨が巻き付いた長剣
能力:草花の操作
特殊能力:鉄の茨を操る

備考:深い眠りにつく前の記憶はなく、光の軍勢を全て敵だと思っている。時より光の軍勢側の姫を見ると懐かしさを感じ、冷静でいられなくなる。


  • No.9 by 匿名さん  2015-02-08 22:25:13 

灰被り姫で参加したいのですが

名前 テリール
性別 女
年齢 23
役柄 灰被り姫
軍勢 闇
性格 攻撃的な性格だが今、自分が何をすべきかわかる冷静な思考の持ち主
容姿 髪は戦闘に邪魔なため自分で切ったため長さがそろっていないが全体的にショートに近い。色は薄い灰色。黒いドレスにガラスの靴を履いている。
武器 暗器
能力 動物の洗脳
特殊能力 血を一定量流すとどんな状況でも逃げ切れるが、血が大量に失われるのでしばらく動けない
備考 幸せそうなお姫様たちを見るとムカつく。食べれるものは食べれるときに食べる主義。貧乏性。

  • No.10 by 主子  2015-02-08 22:32:49 


>テリール様
(/ご参加ありがとうございます、pfに問題はありませんので大丈夫です。)

  • No.11 by マーフォーク  2015-02-09 20:39:15 

((いつ頃始まる予定ですか?

  • No.12 by 主子  2015-02-09 21:06:42 


>マーフォーク様
(/お待たせ致しました、人がだいぶ集まりましたので絡み文の投下をお願い致します!)

  • No.13 by マーフォーク  2015-02-09 21:12:42 

>>all

はぁ…((人魚の姿のまま、水面から顔を出して、なにもすることがなく暇だなと思う反面、平和でいいのかもしれないとも思っていて、自分の気持ちがよくわからなくなってしまい小さなため息をついて

((ありがとうございます。
では絡み分やらせていただきますね

  • No.14 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-10 14:38:49 

ぜひ参加希望でーす(*´∇`*)

名前:マリア・エレファンナ
性別:女
年齢:16歳
役柄:赤ずきん
軍勢:闇
性格:ツンデレで実は寂しがり屋。誰よりもプライドが高いため、周りの人に誤解されやすい。実は狼のことが好きで悪魔と契約する前は出会ってしまったら必ず「badend」(バッドエンド)になってしまいそれを繰り返すだけだから、絶対に出会わないようにした辛く悲しい日々を送っていたが悪魔と契約したことによって、狼のことが好きだったことを忘れさせられている。心のどこかで誰からも必要とされなくなることを恐れている。
容姿:艶のあるミルクチョコレート色の髪に紅茶色の瞳。(血を見ると瞳の色が鮮血の様な紅色になる。)前髪はぱっつんでショートボブ。身長156センチ体重42.6キロ。フードが着いた赤いポンチョに(なんていうか解らないけど、←ケープ?ローブ?)胸元にボルドー色のリボンがついた、チョコレート色で可愛らしいお菓子の柄が描いてあるフリフリのロリータなワンピースを着ている。ワンピースの中には白とピンクのしましまのガーターベルトをはいている。(右側の太ももに小型の鋏が取り付けられてる。左側には針が数本ついている。)チョコレート色でリボンがついたブーツをはいている。いつも手には目付きの悪い狼の人形を持っている。(色は黒でギザギザな牙が生えていて、お腹のところは縫い目がある。)

武器:大きな鋏(ハサミ)・糸(丈夫で目に見えない)
能力:マリオネット(見えない丈夫な糸で物を操ることも出来るが、人や動物を操ることも可能。)←見えない糸を使って色んなことが出来る。(ときにはマリオネットとは違う見えない丈夫な糸を操り色んな場所に糸を張り巡らせて、糸に触れた瞬間スパッ!!と斬れてしまう様なトラップにも使える。)自分で傷口を縫うことも可能。

特殊能力:血を見ると瞳の色が変化して獣のように強くなる。(体の周りに瞳が紅く浮かび上がっている黒い狼のオーラを纏う。)このモードになると常に笑っていて、何をするか解らないのに誰にも止められない。(特殊能力発動中は狂気で満ちている←使ってる
ときの記憶が全く無い。

備考:血を見るともう一つの別の顔かが現れ、ただ戦うことを楽しいと思うようになってしまう。「鮮血のマリア」と呼ばれる程。
































  • No.15 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-10 14:40:04 

ちなみに闇の軍勢の創作姫です!!お願いしま~すヽ(・∀・)ノ

  • No.16 by サリア-ラウント  2015-02-10 17:58:36 

名前 サリア-ラウント
性別 男
年齢 19
役柄 天使
軍勢 光
性格 優しく、おおらかな性格。その上、陽気。味方を傷つけた相手には容赦がない。軍勢の中では性格、容姿のおかげでモテまくる。甘いものが好きで、笑みを絶やさない
容姿 二重の赤眼に、黒い頭髪。適当にピンでとめていて、中性的な見た目。白のワイシャツに白のパンツをはいている。170ぐらいの身長で、痩せ型。うなじのあたりで細く短いリボンでまとめている
武器 主要武器はショットガンと散弾銃、狙撃も得意。双剣も時々使う
能力 風
特殊能力 特になし

備考 今の状況はあまりよく思っていない。だが、自分が目覚めさせた人魚姫だけは死ぬ気で守っている。弱点は近距離戦←勝手に人魚姫にしてしまいましたがいいですかね?

(/参加希望です、不備等ありましたら何なりと
   軍の中では幹部ぐらい

  • No.17 by テリーヌ  2015-02-10 21:15:50 

……人魚姫、殺したいなぁ(唇の端をニヤリと持ち上げてナイフを構える

(おおっ!人増えた!)

  • No.18 by マーフォーク  2015-02-10 21:26:06 

>>テリーヌ

!?((なにか、ゾワゾワとしたものを感じて身を隠すように海に潜れば海のなかからテリーヌの様子をうかがっており

((この調子で増えるといいですね。
それにしても、主子さんが来ませんね…>>16.14さんはくるまで仮参加しててはいかがです?

  • No.19 by マリア・エレファンナ  2015-02-10 23:24:37 


マリア「・・運命とは何故こんなにも残酷なんですの?」(読み終えたばかりの絵本を閉じ深くため息をつくと、どうしても納得いかないという様に絵本の表紙を見つめている。おとぎ話の中に出てくるお姫様と王子様。必ず最後はハッピーエンドという決まりごとがあるけれど、私はいつも敵対する悪役の方の気持ちを考えてしまう。)マリア「・・貴方の気持ち、正直解らなくもないですわ。」(絵本の裏表紙に描かれている悪い魔女の絵を指先で優しくなぞりながらそう呟いた。)

(すみませんがキャラが話すときにマリア・エレファンナとつけると、どうしても長いのですが皆さんはちゃんと毎回キャラの名前全部つけますか? それとマリアの能力が最強すぎた気がするので追加で、マリオネットは人に対して使ったとき相手の意志が強かった場合その糸を引きちぎられることがある。というのを考えました。すみませんがよろしくお願いします(´・ω・`))

  • No.20 by サリア-ラウント  2015-02-11 06:43:16 

>マーフォーク、テリーヌ
あれ、マーフォークちゃんがいない!!
また海の中に潜ったのかな、俺苦手なんだよな~
(目の前からいなくなった友人を探すべく、海の中をのぞき込む
ふむ、あれは灰被り姫か…面倒だなー
(後ろからの殺気を感じ取り、ゆっくりと後ろを向く

(/仮参加&乱入失礼しますです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック