▼ princes cord【戦闘/他】

▼ princes cord【戦闘/他】

主子  2015-02-08 17:08:41 
通報


王子様と幸せに暮らしました…

なんていうハッピーエンドなんて要らない。




>1 規則
>2 世界観
>3 募集役/他


▼荒らしや中傷、募集開始前の書き込みはお控え下さい。



コメントを投稿する

  • No.18 by マーフォーク  2015-02-10 21:26:06 

>>テリーヌ

!?((なにか、ゾワゾワとしたものを感じて身を隠すように海に潜れば海のなかからテリーヌの様子をうかがっており

((この調子で増えるといいですね。
それにしても、主子さんが来ませんね…>>16.14さんはくるまで仮参加しててはいかがです?

  • No.19 by マリア・エレファンナ  2015-02-10 23:24:37 


マリア「・・運命とは何故こんなにも残酷なんですの?」(読み終えたばかりの絵本を閉じ深くため息をつくと、どうしても納得いかないという様に絵本の表紙を見つめている。おとぎ話の中に出てくるお姫様と王子様。必ず最後はハッピーエンドという決まりごとがあるけれど、私はいつも敵対する悪役の方の気持ちを考えてしまう。)マリア「・・貴方の気持ち、正直解らなくもないですわ。」(絵本の裏表紙に描かれている悪い魔女の絵を指先で優しくなぞりながらそう呟いた。)

(すみませんがキャラが話すときにマリア・エレファンナとつけると、どうしても長いのですが皆さんはちゃんと毎回キャラの名前全部つけますか? それとマリアの能力が最強すぎた気がするので追加で、マリオネットは人に対して使ったとき相手の意志が強かった場合その糸を引きちぎられることがある。というのを考えました。すみませんがよろしくお願いします(´・ω・`))

  • No.20 by サリア-ラウント  2015-02-11 06:43:16 

>マーフォーク、テリーヌ
あれ、マーフォークちゃんがいない!!
また海の中に潜ったのかな、俺苦手なんだよな~
(目の前からいなくなった友人を探すべく、海の中をのぞき込む
ふむ、あれは灰被り姫か…面倒だなー
(後ろからの殺気を感じ取り、ゆっくりと後ろを向く

(/仮参加&乱入失礼しますです

  • No.21 by テリーヌ  2015-02-11 06:57:14 

あっ!あぁぁぁ、人魚姫隠れちゃった……(残念そうにナイフをしまい

てかさ、マリーちゃん何で絵本持ってきてるの?戦いのとき邪魔じゃん(あきれた様子でマリアを見る


(追加で備考なのですが、見方は~ちゃん、~くん呼び。敵は役呼びにしたいと思います。
>19 私はキャラの名前を付けないかな)

  • No.22 by テリーヌ  2015-02-11 07:17:00 

!?(天使を見つけて、知らず知らずのうちにニヤリと笑う

人魚姫には逃げられちゃったけど、別に戦えるのなら天使でもいいや(右手にナイフを構え、左手に鉄甲をはめ、天使を攻撃するタイミングをうかがう

  • No.23 by マーフォーク  2015-02-11 07:20:43 

>>マリア

…((あれが敵軍なのかなと思いつつ相手の様子を海から伺っていれば、戦いたくはない、なるべく穏便に済ませられないだろうかと考え始めて

>>サリア

サリアさん…?(海面から少しだけであるが、ぴょこっと顔を出せば相手の名前を確認するように呼び、「近くからなにか…殺気を感じたの…」となぜ自分が海に潜ったのかを簡単に説明し

>>テリーヌ

…((ナイフをしまったのを確認すればなんだか安心をしてほっとし、これからどうしようかととりあえず武器である短剣を構えればそう考えていて


((私も、キャラの名前を付けませんね…

  • No.24 by サリア-ラウント  2015-02-11 07:24:40 

>all
君たちみたいな戦闘経験が少ないのに勝てると思ってるのかな
マーフォークちゃんとかに傷つけたりしたら、地獄を見るといい
(ショットガンを二丁両手に持ち、戦闘の準備を万端にする

  • No.25 by マーフォーク  2015-02-11 07:29:08 

>>サリア

サリアさん、私は援護をした方がいいかな(自分を守ってくれるのだから、こちらも守らなければと考えており、海面から顔を出して、そう言って相手の返答を待っていて

  • No.26 by サリア-ラウント  2015-02-11 07:37:48 

>>マーフォーク
う~ん、相手次第で決まるからね
合図出すまで待ってていいよ
まだ、経験不足っぽいしね
(しゃがみこんでゆったりと話し

  • No.27 by マーフォーク  2015-02-11 07:41:44 

>>サリア

わかりました…けど、油断は禁物ですよ?((経験不足といえど、もしかしたらということを考えて、念のため相手を指差せばそう忠告しておき

  • No.28 by サリア-ラウント  2015-02-11 07:45:18 

>>マーフォーク
分かってるよー、それぐらいはね
さてと、頑張るか
(目を若干細めて、本気モードに入って

  • No.29 by マーフォーク  2015-02-11 08:00:52 

>>サリア

頑張ってください((わかっているといわれればそれならよかったと思い安心しつつそう言えば自分は合図を待つように海のなかに潜り

  • No.30 by テリーヌ  2015-02-11 11:04:10 

あーぁ、また人魚姫が海に潜っちゃったじゃない(子供の用に頬を膨らませる

まぁ、まずはあなたから倒せばいいかっ(ナイフを構えて走り出す

  • No.31 by サリア-ラウント  2015-02-11 16:38:25 

>>テリーヌ
ふむ、頑張るか…
(相手の動きを観察し、ショットガンをさらに二丁取り出す
かわせるかな?
(四丁のショットガンを乱射する

  • No.32 by テリーヌ  2015-02-11 18:13:32 

>>サリア-ラウント  
おっと、危ない危ない(ダンスを踊るかのように銃弾をよける

  • No.33 by サリア-ラウント  2015-02-12 17:45:27 

>>テリーヌ

(相手が交わしている間に狙撃ポイントに入り、貫通弾を装備し待機して

  • No.34 by 主子  2015-02-14 00:24:08 



>all

(/参加希望の方大変お待たせ致しました、主子の携帯が水没した為しばらく来れませんでした、申し訳ありません。pfを出していただいた皆様へ、不備はございませんのでそのままご参加下さい。)


  • No.35 by テリーヌ  2015-02-15 16:09:07 

>>サリア
余裕そう、ねっ!(新しいナイフを取り出しサリアに投げつける

  • No.36 by サリア-ラウント  2015-02-17 17:42:20 

>>テリーヌ
君、ほんとバカだね
(速射で二回連続でうち、一発はナイフを相殺しもう一発はテリーヌを狙い
それに貫通弾だから、ナイフぐらいなら砕けちゃうんじゃない?
(舌をぺろりと出して挑発し

  • No.37 by テリーヌ  2015-02-25 19:16:29 

>>サリア
貴方のほうがバカじゃない?(ナイフを銃口のど真ん中に投げる

(投稿遅れてすみませんでした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック