( kill time )▼ 暇潰しに。/3L対応

( kill time )▼ 暇潰しに。/3L対応

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-02-08 09:49:53 
通報



Hello!click and browser thanksなんだぞっ!( 両手バッ /英語ェ )

ここは、えーっと…( 眉毛が持ってるカンペちら )お相手さんの返事待ち、相談、キャラ練習、ロル練習、などなどに利用するところ…ってこのカンペなんだい!?硬いよ!もっと気楽に行こうじゃないか!つまり、簡単に纏めるとここは暇潰し場所ってことだね!( DDD )

ruleは…うわこれ全部俺が言うのかい?…うーんと…取り敢えずセイチャットルールってやつは守ってほしいんだぞ。あと荒らし、非難、中傷、なりすましはお断りしておくよ。俺の中身mental弱いしね!( HAHA! /ほっとけ )

一応ここは無登録制だからどっちが落ちた時点でreset。ロルの長さは自由!俺たちがキミに合わせるから自由に回してくれて構わないぞ!ただ不要な記号や顔文字はロルorキャラ会話で使っちゃダメだからね。( ウィンクぱちこん )

上級者、初心者はあまり拘ってないから基本誰でもwelcome!…ん?俺たちの萎えポイント?そんなこと聞いてどうするん…まあいいや!えっと、受け受けしいのが俺たちの萎えポイントだって。あ、あと一言返事?( カンペじぃ )



よし、以上!なんだぞ!まあ基本的なこと守ってくれれば誰でもOKだからね、気軽に入って来てくれよ。じゃあ、また!See you!( 手ぶんぶん )

>1提供版権
>2提供創作

コメントを投稿する

  • No.201 by 及川徹  2015-03-24 15:46:54 


ンー、なんか俺の噂話が聞こえた気がするんだけどっ
(大きなくしゃみを一つしてはズルズルと鼻をすすりながら上記。キョロキョロと辺りを見渡してみると幼馴染の相手を見つけ「あ。岩ちゃん。」と名前を呼んでみるもこの前走って逃げられたことを未だに根に持っており若干不機嫌そうな表情で近付いていき)

(/御相手お願いしたいのですが、こんなんでよろしかったでしょうかっ)

  • No.202 by 岩泉一  2015-03-24 16:25:27 




お、噂をすれば影がさすってか。お前のこと皆と話してて…ってまだこの前のこと根に持ってんのかよ。悪かったって(他の3年組と共に幼馴染みの話をしていると近くから大きなくしゃみと聞き慣れた声が聞こえ、相手に顔を向けるなりにまにまと笑みを浮かべては挨拶代わりに片手を上げて。そしてあからさまに不機嫌な表情をする相手に呆れ混じりの溜息を吐けば肩を竦め。)

(/ふおーッ!!いらっしゃいませです!全然、というか寧ろロル下手な自分がお相手しても良いのかってくらいです…orz/遅レスかもしれませんがよろしければゆっくりしていってくださいませ〜*)



  • No.203 by 及川徹  2015-03-24 16:35:37 


当たり前でしょっ!…って俺の話してたの?なになに、俺も混ぜてっ
(片手を上げる相手に返事を返すことなく頬いっぱいに空気を溜めて拗ねたように騒ぐも、相手の言葉を思い出しては一気に表情を変えて自分のことを指差して。先程の機嫌の悪さが嘘のようにぱあっと表情を明るくしてはどんないい噂をしていたのだろうかとウキウキしながら話の輪の中に加わって)

(/いやいやそんなそんな!← ぜひお願いしますっ)

  • No.204 by 岩泉一  2015-03-24 17:03:26 




いや、お前これ聞いたら余計拗ねるから教えねー。ほら人気者の及川さんはこれでも食ってろ。(ころころと表情を変える相手に子供かと口にしそうになるもなんとか堪え、話の輪に加わる相手にしっしと手を動かせば先ほどからちらちらとこちらを見遣る女の子達を一瞥し相手への嫉妬からか少しだけ眉間に皺を寄せては相手に牛乳パンを押し付けて。)

(/こちらこそお相手お願いしまふ!ではではここは蹴ってもらって構いませんのでっ。)



  • No.205 by 及川徹  2015-03-24 17:16:14 


なに、及川さんの悪口言ってたの!…岩ちゃん、俺が人気だからやきもち妬いちゃった?
(まっつんやマッキ―と肩を無理矢理組んで話を聞く気満々だったのにも関わらず相手にそのようなことを言われては再び騒ぎ出し。しっしと追い払われてはムスッとするも人気者と言われては悪い気はせずに満面な笑みを浮かべながら相手の肩をぽんと叩きつつ牛乳パンはしっかり受け取って)

(/それでは、本体はどろんしますねっ!)

  • No.206 by 岩泉一  2015-03-24 17:39:09 




安心しろ。悪口じゃねぇから。…。…うぜェ…誰が妬くかよ、クソ及川。(そんな騒いだら両サイドに居る奴らの耳がどうにかなっちゃいそうだな、なんて他人事のように思考を巡らしながら多分悪口じゃあないはずと否定すれば首を横に振り。正直、相手の言う通り彼の人気に妬いていたためきっぱり堂々と否定出来ず、そのなんとも言えない苛立ちを相手にぶつければいつもの如く相手の足を蹴って。)



  • No.207 by 及川徹  2015-03-24 17:48:31 


あ、そうなのっ?それならいいんだけど…って、いッたぁ!なんで蹴るのっ、ねぇ!
(悪口ではないと言われれば単純明快な頭はすぐに信じ込んで落ち着いては笑みを浮かべつつ、相手が自分のことを蹴ろうとしているのが視界に入っては止めようとするも時既に遅しといったところで足に激痛が走れば大袈裟に声を上げて。蹲りながら足をさすれば相手を見上げながらぎゃーぎゃーと騒いで)

  • No.208 by 岩泉一  2015-03-24 18:14:50 




そこに足があったから。あと騒ぎすぎだお前。見られてんぞ(再び騒ぎ始める相手に適当に答えながら片耳を塞げばまだ昼放課ということもあってか人はそれなりに居り、目線がこちらへと集まっていることを相手に伝えれば相手の腕をぐいっと引っ張り「んじゃ、また後でな。」と呆れ気味に溜息吐く花巻と松川に前記を言えば相手の有無を言わせずにずんずんと勝手に足を進めて行き。)



  • No.209 by 及川徹  2015-03-24 18:23:01 


あらー、みんなごめんネ
(相手に適当にあしらわれるのは気に食わないが相手の言葉に回りを見渡してみれば目線が此方に集まっていたため両手を合わせながら苦笑を浮かべて謝罪し。そして腕を引っ張られては有無も言わせずどこかへ連れて行かれるので去り際に花巻と松川へ「それじゃあ部活でねー」と片手をひらひらと振りながら大人しく相手についていくも「ねぇ、岩ちゃん怒ってるの?」と不安そうに声を掛けて)

  • No.210 by 及川徹(本体)  2015-03-24 18:34:53 


(/うああ!すみませんご飯の時間になってしまいましたorz また今度是非御相手して下さいなっ今日は有難う御座いました!)

  • No.211 by 岩泉一  2015-03-24 18:52:19 




?、別に怒ってねぇけど。つか怒るって何に…あー、お前の人気にか?んなのここうん十年お前の幼馴染みやってもう慣れたわ(キョロキョロとどっか落ち着ける場所はないかと探していると後ろから不安そうな声が聞こえ、ぴたりと動かしていた足を止めればきょとんとしながら相手を見遣り。何か勘違いをしている相手を安心させようと「あのままあそこにいたら花巻と松川がかわいそうだろ。」と付け足して言えばここで良いか、と屋上へと繋がる階段に腰を下ろして。)

(/おおお了解しました!いってらっしゃいですッ。こちらこそかっこかわいい及川さんありがとうございました!!*そして遅レス申し訳ないです…orz こんなつまらないところで良いのでしたら是非ともまたお相手させてくださいましっ。ではではまたのご訪問お待ちしております〜ノ)



  • No.212 by 沖田青空  2015-03-24 21:05:37 




あのさー、皆私のこと豚とか言うけど豚って超スレンダーなんだよ!?アスリート並の体脂肪率なんだよ!?それを踏まえて私のこと豚って言ってんなら超喜んじゃうけど!( ハッ! /どうした )聞いてよ皆。私さっきね、昨日から大事に大事に取っておいた紫芋タルト食べてたらね、家族全員で「豚になんぞデブ。」って言うんだよ!?どう思う!?私はともかく豚がかわいそう!( 机バンッ )まあ、最近体重増えてるのは認めるけどね…。私は悪くない。美味しいもの売ってるコンビニが悪いのよ。( 真顔 /違います )さーて、本日二度目の上げ!暇人極めてる人居るかな〜?( キョロキョロ )



  • No.213 by 瑠璃  2015-03-24 21:21:11 

こんばんわ、もしよければ私の暇つぶしの相手をしてくれない?


名前:瑠璃
年齢:23
性格:真面目で人当たりがいいが貧乏籤をひきやすく、人の頼みは断りきれないお人よしな面があるが人をからかったりしてその反応をみて楽しむという小悪魔な所もある。
指名:戦国BASARAから伊達政宗

  • No.214 by 伊達政宗  2015-03-24 21:49:10 




瑠璃、な。OK. 俺で良けりゃあ相手するぜ。( フッ )ロルの長さはこれで良かったか?もし長いのが良いんだったら遠慮なく言えよ( こくり )



  • No.215 by 瑠璃  2015-03-24 21:56:22 

ふふ、そういってくれて嬉しいわ。ロルの長さについてはお互いやりやすい長さにしましょ。
暇潰しなんだからあんまり長文にする必要はないし。

  • No.216 by 伊達政宗  2015-03-24 22:24:56 



hmm. それもそうだな。じゃあこのままで行かせてもらうぜ( 片手ひらり )っと遅れちまったが来てくれてthanks. 久々動かすから似非かもしんねぇが少しの間よろしく頼むな( にッ )



  • No.217 by 瑠璃  2015-03-24 22:37:00 

ん、私もこれくらいの長さを目処ににするわ。(こくり)といってもちょっと長くなったりするかもしれないけれどね。それはこっちの台詞よ、私のほうこそ相手してくれてありがとうとこちらこそよろしくお願いするわ。(相手の笑みにつられるようにこちらもニコリと微笑む)

  • No.218 by 伊達政宗  2015-03-24 23:04:34 




お。わざわざ合わせてくれんのか。thank you.( 目ぱちぱち )いや、全然構わねぇよ。寧ろwelcomeだ。…Don’t mention it. 礼言われるようなことなんざしてねぇよ。俺が暇して相手募集してたんだしな( くはっ )



  • No.219 by 瑠璃  2015-03-24 23:20:15 

別にお礼を言われるほどじゃないわ、これ位がメタな話だけれど背後にとって丁度良いらしくてね。(ふふ)ん、そう言ってくれて安心したわ。それなら私だって暇だだからここにふらりと立ち寄っただけだからお礼を言われることはしてないよ。

  • No.220 by 伊達政宗  2015-03-24 23:54:56 




なら良いんだけどよ。無理して合わせなくても良いからな?( はふり )いーや、アンタには凄え感謝してるぜ?俺の暇を潰してくれたんだしな( くつくつ )

っと、悪ィ。全然話せなかったが今頃眠気が襲って来ちまったから寝落ちする前に先失礼するぜ。夜遅くまで相手thanksな。また暇があったら来いよ( くく、手ゆらり )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック