( kill time )▼ 暇潰しに。/3L対応

( kill time )▼ 暇潰しに。/3L対応

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-02-08 09:49:53 
通報



Hello!click and browser thanksなんだぞっ!( 両手バッ /英語ェ )

ここは、えーっと…( 眉毛が持ってるカンペちら )お相手さんの返事待ち、相談、キャラ練習、ロル練習、などなどに利用するところ…ってこのカンペなんだい!?硬いよ!もっと気楽に行こうじゃないか!つまり、簡単に纏めるとここは暇潰し場所ってことだね!( DDD )

ruleは…うわこれ全部俺が言うのかい?…うーんと…取り敢えずセイチャットルールってやつは守ってほしいんだぞ。あと荒らし、非難、中傷、なりすましはお断りしておくよ。俺の中身mental弱いしね!( HAHA! /ほっとけ )

一応ここは無登録制だからどっちが落ちた時点でreset。ロルの長さは自由!俺たちがキミに合わせるから自由に回してくれて構わないぞ!ただ不要な記号や顔文字はロルorキャラ会話で使っちゃダメだからね。( ウィンクぱちこん )

上級者、初心者はあまり拘ってないから基本誰でもwelcome!…ん?俺たちの萎えポイント?そんなこと聞いてどうするん…まあいいや!えっと、受け受けしいのが俺たちの萎えポイントだって。あ、あと一言返事?( カンペじぃ )



よし、以上!なんだぞ!まあ基本的なこと守ってくれれば誰でもOKだからね、気軽に入って来てくれよ。じゃあ、また!See you!( 手ぶんぶん )

>1提供版権
>2提供創作

コメントを投稿する

  • No.260 by 志摩廉造  2015-04-05 03:45:48 




もうほんま…新開君には敵わへんわ…。俺そんな繊細そうに見えます?そういう新開君の方が繊細そうやけど( うはあ、頬つん )可愛い物…あ、おん、全然、おーるらいとおーるらいと。んー、んー?俺一回染めてるし結構痛んどるで?俺は新開君みたいな髪の方が好きやなー。色綺麗やしサラサラやし( 手ゆら、にへ /ほう )でもそんなに食べて太らないなんてズルいわぁ。俺もそのくらい体力あったらなぁ…色々楽出来るのに( くす /コラァ )



  • No.261 by 新開隼人  2015-04-05 04:07:51 




嬉しい事言ってくれるなぁ、でも周りからはよく鈍感だとかバカチャンだとか言われるよ。自分では良く分からないんだけどよ( にへ、/… )?、そうかい?痛んでる様には見えねぇけど…ああ、でも一応毎日トリートメントはしてるんだ、弟から勧められてね。その成果かな。( くす、顔ずい/お触りOK寿一 )ヒュウ!男は大変だな!けど体力なんて直ぐに付くさ、ライバルなんかが居ると手っ取り早いだろうね( 食指ぴし )



  • No.262 by 志摩廉造  2015-04-05 04:43:38 




あー…堪忍新開君。さっきから頭フル回転させて文打ってたんやけどなんか訳わからんことばっか書いてもうて、もうこのままやと深夜のテンションってヤツであかんことまで口走ってまうから今日はこの辺で先落ちて頭冷やしてきますわ…( 顔両手で覆い /この魔神め )こんな時間まで俺の相手してくれておおきに!ほんま滅茶苦茶楽しかったですー。ほんなら、良い夢見てくださいね新開先輩( ウィンクぱちーん /深夜のテンション )



  • No.263 by 新開隼人  2015-04-05 05:03:27 




はは、確かに健全な男子学生が夜中のテンションで熱上がり過ぎると大変な事になるかもしれなi( ry )此方こそこんな時間になるまで付き合ってくれてありがとな、お陰で良い夢が見れそうだ。又機会が有ればその時は宜しく頼むよ。おやすみ、志摩くん!( 食指と親指立てバキュン、/通常運転 )



  • No.264 by 及川徹  2015-04-05 15:52:44 




う…うっ…やば、凄い鼻水出るんだけど( 鼻水ずっ )雨の日に限って花粉症が酷いって人ちらほら見たことあるけど、多分俺のは花粉症じゃない気がする…なんだろ、ハウスダスト?この空気清浄機機能してないのかなあ…( 空気清浄機べしべし、はぁああ /大人しい及川SAN )今日岩ちゃんの家行ってイタズラしようと思ってたのにー!雨と鼻水の所為で外出る気失せちゃう!( 机バンバン )

ま、冗談はさて置き。俺と同じく暇してる人たちは良かったら下の方見てネ( 手ゆらゆら )

(*追加創作さん*>108 >238
(*提供版権さん*>237



  • No.265 by 瑠璃  2015-04-05 16:48:55 

お久しぶりって言ったほうがいいかしら?こっちは相変わらず桜はまだ咲いていないわ。折角招待したいのに残念ね(うむむ)あ、例の如く伊達政宗君を指名するわ。

  • No.266 by 伊達政宗  2015-04-05 17:49:58 




よう瑠璃。そっちはまだ咲いてねぇのか…こっちはそろそろ散り始める頃だろうよ( ふ、 )また咲いた時招待してくれりゃあいいさ。俺はそんなに短気じゃねえし( くく )



  • No.267 by 瑠璃  2015-04-05 17:56:51 

…ええ、残念ながらね。(ふぅ)そうね、ようやく雪も解けてきたしもうしばらくしたらきっと咲くし、その時はちゃんと招待するわ。(こくこく)

  • No.268 by 伊達政宗  2015-04-05 18:49:54 




雪か…今年はあんま積もらなかったな。最近は雨ばっかで参るぜ( ふは )おう、首伸ばして待ってる。( くくっ )



  • No.269 by 瑠璃  2015-04-05 19:25:44 

こっちもあまり積もらなかったわね、季節の変わり目は天候が崩れやすいってよく言うからねぇ。ふふ、やっぱり何をするにしても誰かと一緒だと嬉しいわね。

  • No.270 by 伊達政宗  2015-04-05 20:10:55 




今年こそは雪だるま作ってみたかったんだがな( くは )俺は割と一人で行動することが多いが花見は別だな。話し相手が居ねえとつまんねえし( こくり )



  • No.271 by 瑠璃  2015-04-05 20:20:03 

雪だるまかぁ、最近作ったことないわね。(ふむ)そうね、感動はやっはり誰かと分かち合いたいもの。(こくこく)

  • No.272 by 伊達政宗  2015-04-05 20:39:38 




雪だるま作れるほど積もらないからなァ、こっちは。来年も積もる気配しねぇしよ( はふ )分かち合うねェ…瑠璃は優しいんだな( 頭ポン )

sorry. そろそろ湯に入っから落ちるな。いつも相手してくれてthanks. また暇ができたら来いよ( フッ、手ゆらり )



  • No.273 by 瑠璃  2015-04-05 20:50:19 

私の場合はもう雪だるまを作る歳じゃないけれど大きな氷柱を見るとテンションがあがるわね。(え)そう?感動や喜びは分かち合うことでより増すし、逆に悲しみやつらいことを分かち合うことで減ると思わない?(こて)

了解、ふふ。こちらこそいつも楽しい時間をありがとう。じゃあいい夢を見られることを祈っているわ、

  • No.274 by 坂田銀時  2015-04-27 18:49:50 




頭と腰と脇腹と足…もう全身痛え。( 腰とんとん )やっぱ、働き過ぎは良くねえよなァ…ほら銀さんって無駄に頑張っちゃうところあんじゃん?だからねェ…休みくれまでとは言わないけど、ちょっとくらいはさ?労るとかね?してくれても良いんじゃねえの、…って思うわけなんだけどs(強制終了)あー、ほんっとここ数週間は大変だったわ…休みをくれ、休みを( ブツブツ /結局 )

うーっし、久々に上げんぞー。本当久々だからキャラ崩壊してっかも。それでも良いってやつはカモン( くは )

(*追加創作さん*>108 >238
(*提供版権さん*>237



  • No.275 by 間宮春樹  2015-04-27 20:21:26 



久しぶりだな、遊!(手ぶんぶん)お前と久々に話してー気持ちは山々なんだけど、募集上げから少し時間経っちまってるし、もう落ちてんだったら支援上げっつーことで。


  • No.276 by 近藤遊  2015-04-28 21:43:35 




う、すみません春樹さん、…来てくれてるのに気付かないまま落ちてしまいました…不覚です( しょぼぼ /土下座ッ )また暇な時に来てくださいね。今度こそはお相手してみせますよ( ぐっ )

さてさて…今日も上げましょうか。…余談ですが最近暑くなって身体が追い付きません。そろそろ半袖も出さないと、ですね。皆さんも体調崩さないように( ふふ )

(*追加創作さん*>108 >238
(*提供版権さん*>237



  • No.277 by 瑠璃  2015-04-28 21:51:38 

久しぶりといったほうがいいかしら?こっちはようやく桜がちらほら咲いてきたところね、
いつものように伊達政宗君を指名するわ。

  • No.278 by 伊達政宗  2015-04-28 22:15:51 




Good evening. 瑠璃。久しぶりだな( フッ )そういや、五月くらいから桜が咲き始めるって言ってたな…羨ましぜ。…こっちはもう夏かってくらいに暑いぞ( やれやれ )


  • No.279 by 瑠璃  2015-04-28 22:22:12 

ふふ、覚えていてくれて嬉しいわ。まぁ、満開になるにはもう少し日にちがたったらって感じね。
こっちはようやくストーブをずっと焚きっぱなしにしなくてもいいくらいには暖かくなってきたってところね、…熱中症に気をつけてね?季節の変わり目は体調を崩しやすいし。(こて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック