【年の差なんて関係ないっ!】

【年の差なんて関係ないっ!】

真島 漣  2015-02-06 15:22:50 
通報
「センーセっ、今一人?」

「…ええ、一人だけど。でもさすがにマズいんじゃない?」

「大丈夫だって!どうせだからキスしね?」

「…!?ちょ、それはダメだって…で、でもちょっとくらいなら」

「声…出さねぇようにな?」

本当は彼女(先生)と一緒に居てイチャイチャしたい男の子(生徒)と彼の事は大好きだが周りにバレるのを恐れてイチャイチャ出来ない彼女(先生)の年の差禁断カップルのお話。

募集は‘年上の彼女(保健室の教員)’、提供は22歳の男の子です。彼女の年齢は28歳で!

名前/真島 漣、マシマ.レン

性別/男

性格/人懐っこく、のんびりとしている。ヤキモチ妬きで束縛するタイプだけど嫉妬しないように頑張っている

容姿/髪は茶色でツンツンヘアー。片耳に銀色のピアスを付けている、目は猫のようにつり上がっていて全体的に幼い感じ。身長は167センチ、服は学校指定の制服。見た目チャライ(←

備考/黒縁メガネを良く愛用していて授業中に着用、決して目が悪い訳ではない

尚、たくさんの希望者が居らっしゃった場合には選定式という処置を取らせていただきます

では募集開始っ!

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2015-02-06 15:24:41 

(/参加希望です)

  • No.2 by 清水京子  2015-02-06 16:09:52 

名前/清水京子(しみず きょうこ)

性別/女

性格/誰にでも優しく接する。流されやすいタイプではっきりと嫌とは言えない、彼氏に甘えたいけど学校では極力、自分からは我慢している。

容姿/髪は黒髪のシンプルフレンチショート、目はたれ目で大人しそうな印象を与える。身長は165㎝、胸が大きい為ゆったりした服が好き。服装は白衣、桃色の縦縞セーター、黒スカート、スパッツ、お気に入りのピンク色のヒールを履くと相手より背が高くなってしまうので彼の前では履かないようにしている。

備考/一人暮らしをしている。家事全般はそつなくこなす。

(/1の者です、よろしくおねがいします)

  • No.3 by 真島 漣  2015-02-06 16:15:21 

(/早速来て下さり有り難う御座います!他に居らっしゃらないようなのでお相手の方、宜しくお願い致します/礼/早速では有りますがプロフをお願いします、年齢以外での希望は御座いませんのでごゆるりとお書き下さい←)

  • No.4 by 清水京子  2015-02-06 16:21:07 

(/プロフ書きましたよ?)

  • No.5 by 真島 漣  2015-02-06 16:22:03 

(/わわ、有り難う御座います!なんとも素敵過ぎる美人さんで!もう今から興奮してます/←/では早速絡み文を書かせて頂きますね。お好きなように絡んでみて下さい!)

授業なんて意味ねぇだろ、結局社会出ても役に立たねぇし。こういう時は癒やされに行くか(ぶつぶつと先ほど受けていた授業の内容を思い出しながら呟いていればあっという間に目的地である保健室へと到着すれば勢い良く扉に手を掛け侵入すれば「先生、俺身体しんどいんだけど」とわざと怠そうな仕草見せて)

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-06 16:24:00 



参加希望です!


  • No.7 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-06 16:26:45 



pfだけでも…もうダメですかね?今初めて見て。
もっと早く帰ってきたらよかったです( しゅん、 )

  • No.8 by 清水京子  2015-02-06 16:28:41 

なぁに?また仮病?先にこの子の治療してるから待っててね?
(相手が来るよりも先に体操服姿の男子がいて擦りむいた膝に赤チンを塗りながら相手が来てくれた事を顔に出さないように必死にこらえて)

  • No.9 by 真島 漣  2015-02-06 16:30:10 

>6

(/すみません!既にお相手様が決まってしまいまして…良かったらトピを新たに立ててそちらでお相手して頂いても構いませんよ?)

  • No.10 by 真島 漣  2015-02-06 16:36:26 

チェッ…俺の事よりソイツかよ。(来てみるなり先客が居る事に気付きしかも己はそっちのけという状態に腹が立ち視線逸らすと備え付けられているベッドに座り相手をジーッと見つめながらボソリと呟き)

  • No.11 by 清水京子  2015-02-06 16:39:35 

もう子どもみたいなこと言わないの、順番、順番
(ふてくされる相手を見てくすりと笑って頭を撫でてから、また先客の治療に戻って)

  • No.12 by 真島 漣  2015-02-06 16:45:03 

…まだ?(撫でられた頭にそっと触れると嬉しそうに微笑み案外すんなり機嫌を治すとベッドの上でゴロゴロしながら暫く待っていたが耐えきれなくなり子犬のような目で見つめて)

  • No.13 by 清水京子  2015-02-06 16:49:20 

もうちょっと・・・はい、おしまい
(相手を放置したまま、先客の治療を終えると保健室前までついて行って「今日は部活しないで安静にしときなさいよ~?」と手を振りながら見送って)

  • No.14 by 真島 漣  2015-02-06 16:58:44 

やっと帰ったか。…なあ、俺の事嫌い?(出て行った生徒に威嚇するような目つきで見遣り、すぐに相手に視線戻しては相手に聞こえるくらいの声色で問い掛けて)

  • No.15 by 清水京子  2015-02-06 17:02:59 

ん?大好きだよ?
(相手の質問に対して何をいまさらと言った表情で首を傾げながら相手を見て)

  • No.16 by 真島 漣  2015-02-06 17:08:32 

…なら良い。ちょっとこっち来てよ(その返答に満足したのかニッと笑っては何を思い付いたのかベッドの上から手招きして)

  • No.17 by 清水京子  2015-02-06 17:14:20 

え?何?
(相手から手招きされては嫌な予感しかしないのだが、それでも相手に近付いて)

  • No.18 by 真島 漣  2015-02-06 17:26:51 

…さっき俺の事好きっつったよな?だったらさ…証明してくんね?(相手の腕を軽く掴み己の元へ抱き寄せると耳元で囁くように告げれば悪戯を思い付いた少年のような表情浮かべて)

  • No.19 by 清水京子  2015-02-06 18:19:09 

ん~どうすれば良いのかな?
(そのまま相手の方へ抱き寄せられれば相手の要求に対して少し困った顔させながら「悪いけどカーテンくらい閉めさせてくれない?」と誰かに見られては不味いと相手に説明して)

  • No.20 by 真島 漣  2015-02-06 18:58:22 

ムードねぇな…見られちゃマズイから閉めるけど(ベッドから離れるとカーテンをさっと閉め足早に戻ってくれば「これで良いだろ、んじゃ証明してもらおっかね」笑み浮かべると何かを期待しているような視線向けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック