___嫌忌は時に、愛を生む。 ( bl )

___嫌忌は時に、愛を生む。 ( bl )

最低系猫被り男子  2015-02-05 23:07:31 
通報

大人しくてワンコみたいなアイツ。

クラスでは結構人気があるみたいだし悪い奴ではない。

だが俺は、なぜだがアイツを好きになれなかった。

いや、むしろ嫌いなのかもしれない。

なぜ俺は、アイツを嫌い、いや、憎んでいるのだろうか_______?

-_-_-_-_-_-_-_-

「…あ、○○さんありがとう…!!」

『チッ…』

「_____…きたねぇ顔をこっちに向けてんじゃねぇよクソ女。((ボソッ」

『…っ!!?』

そうか。俺はもしかしたら、何処かで気づいていたのかもしれない。

________ アイツは最低な猫被りだ。

-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

----しばしレス禁----

コメントを投稿する

• No.24 by 榎本 兎月  2015-02-09 16:54:48 

おい神山。今日奢れよ。

( 周りにいる手下達が言葉を交わしているところ、何時の間にかつまらなそうな表情になっている己。己自身なぜこんなにも虚無感を感じているのか理解できないが、まぁいいかと放置して。教室の外にお目当ての相手が居るとは知らず、目の前にいる者に上記の言葉を投げかければノ-と言わせない威圧感を漂わせる。「オ、俺スか…?今日金無いッス」返ってきた微妙な返事に眉をピクリと動かすと面倒臭そうに「はぁ?んなもんカツアゲでもひったくりでもして金作って来いよバ-カ。」とサラッと警察沙汰になるような事を言って。神山と呼ばれた男子生徒を周りがからかい始めると己は明日は何を仕掛けるか、と考え始める。と、ふと視界に入ってきた物体に目が行く。それは机の上に置いてある、誰かが置き忘れていったのであろう携帯電話。誰のだ?と思い腰掛けていた教卓から降り、歩いてその机に近寄る。手に取るとそういえばこの席はアイツの…そう思えば手下達の方を振り返り、「…おい、お前らやっぱ先帰れ。一緒に帰ってんの見られたら色々面倒だしな。」と適当な理由を言えば素直に従い帰っていった彼ら。教室から何もいわずに出て行った所を見れば恐らく外に居た人物の事には気がつかなかったのだろう。勿論己自身も気づいて居なく。勝手に仁科の席に座ると暫く携帯を弄ってみる。しかしロックがかけられていたようで生憎解けなかった。軽く舌打ちしながらも机に突っ伏していれば睡魔に襲われ微睡んでいて

( / ありがとうございます…!! そうですね!私はもう早くイチャつきたくてロルが…orz )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック