かな × かや = ♡

かな × かや = ♡

茅野  2015-02-04 16:02:25 
通報

かなぷー&茅野の部屋だよ(ノ∀`*

かな大好き♡♡
これからも宜しくね!



コメントを投稿する

  • No.21 by 茅野  2015-02-09 23:08:42 

知ってる(。-`ω´-)bb
イケメンになりたいーw

なんそれ?w
給食もっと豪華なのがいい♪

  • No.22 by かなぷー。  2015-02-10 15:37:23 

知ってるんかい!ww
それねーw

汁物?ww
確かに!!
揚げパン食べてみたいなw

  • No.23 by かなぷー。  2015-02-11 18:45:18 

わっあああああああああああ

  • No.24 by かなぷー。  2015-02-12 18:16:12 

あげ

  • No.25 by 茅野  2015-02-12 23:01:50 

にゅわああごめん遅れたぁぁ;;
無事面接おわりました(*´∀`*)ノ
よかった、安心した…かな大好きー♡♡笑

  • No.26 by かなぷー。  2015-02-13 15:36:18 

大丈夫よっbb
おー!良かったね!どうだった?w
緊張した?
私も大好きよーーw

  • No.27 by 茅野  2015-02-14 20:08:49 

ハッピーバレンタイン♪

なんかね、緊張しなかったよーww
ふへへw安心したら言いたくなった((

  • No.28 by かなぷー。  2015-02-15 18:36:21 

ハッピーバレンタインの次の日♪

そうなのね!w
あ、でもそんな時あるよねっw
わかるw

  • No.29 by 茅野  2015-02-15 20:22:24 

チョコいっぱい食べた(*´ω`*)

あははww
かなって携帯持ってるー?

  • No.30 by かなぷー。  2015-02-16 07:29:03 

うわぁ、いいなぁぁ!!
今の所、0☆

もっとらないよーw
受験合格したら買ってくれるーw

  • No.31 by かなぷー。  2015-02-18 16:36:38 

あげとくねー

  • No.32 by 茅野  2015-02-19 18:27:51 

なかなか来れなくてごめんね(´ω`;)
かなー、うちね..
志望校合格しましたっっ。
公立推薦だったんだ☆
でも勉強はしなきゃならない..
頑張ろーね(`・ω・´)b

あ。チョコ貰ったかい?w

  • No.33 by かなぷー。  2015-02-20 20:23:14 

よかよ!
うわあああああ!!推薦!合格おめでとおおおおおおヽ(*´∀`)ノ
課題だされるの?
うん、頑張ろうね(*´・ω・)

もらったよ!

  • No.34 by 茅野  2015-02-22 20:57:15 

ありがとぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
次はかなの番だよ☆
ううんー課題はないんだけどね、
行く高校頭良くて..w
受かったの奇跡だからさww

うちもうちも♡

  • No.35 by 茅野  2015-02-23 18:42:18 

あげついでに、、
昨日は猫の日だったね(`・ω・´)

  • No.36 by かなぷー。  2015-02-24 17:08:26 

おめでとぉぉ(*´∀`*)

私の番っ!Σ
受かるかなあああ←不安
茅坊…奇跡やない。
頭良いのよ。www

美味しかった!

猫の日!!!w
めっちゃ可愛い猫の画像タイムラインに出てたから即保存ww

  • No.37 by かなぷー。  2015-02-28 08:00:02 

あげとく!

  • No.38 by 茅野  2015-02-28 17:33:52 

ごめんねー来れなくて(-ω-;)

何もかもが奇跡だよ!w
去年まで倍率高かったのに
なぜか今年から低くなってるしww

かなのとこの倍率ってどのくらい?

(σ゚∀゚)σイイネ!!
うちはラインで色んな人に「ねこ」って
一言だけ言って消えた。笑

もう少しで卒業だよ(´;ω;`)

  • No.39 by かなぷー。  2015-03-01 09:27:55 

大丈夫っ!

うお、いいなあああ
奇跡なのかもね!ww

んーと、1.2だよーww
絶対受かってやるわ!!ww

ねこって言って消えたってwww
表現の仕方が面白いwwww

卒業だあぁぁあ.゜(ノД`;)゜.

  • No.40 by 茅野  2015-03-03 16:02:56 

余裕じゃーんっw
頑張ってね!!
めっちゃ応援してる(`・ω・´)ゝ

ねこねこww
今日はひな祭りだよんw

早いよねー..
かなのとこいつ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック