かな × かや = ♡

かな × かや = ♡

茅野  2015-02-04 16:02:25 
通報

かなぷー&茅野の部屋だよ(ノ∀`*

かな大好き♡♡
これからも宜しくね!



コメントを投稿する

  • No.181 by かや。  2017-08-12 23:27:37 

寒いよ〜w

カステラだ!!
暑いのは嫌だーん(˘ω˘)

  • No.182 by かなぷー。  2017-08-13 09:24:09 

早く夏終わって〜( ;∀;)
あ、そしたらもっと寒くなるか!!!

カステラ県!!笑

ね、ずっと気になっとったけど北海道の人ってゴキブリみたいことないと!?え、あるよね??

  • No.183 by スヌーピーさん  2017-08-13 14:21:52 ID:43d34a346

僕も仲間にして下さい。

  • No.184 by かなぷー。  2017-08-13 14:57:34 

スヌーピーさん

すみません(´・ω・`;)
ここはかやとのふたりだけのお部屋なので…

  • No.185 by かや。  2017-08-13 23:52:37 

寒いの好き!冬が好き!!
かなの好きな季節は?

カステラだいすきっす。。。

見たことないよ(笑)、
写真とかテレビではあるけど。。

  • No.186 by かや。  2017-08-13 23:53:48 

スヌーピーさん
m(__)m

あ、今日花火大会行ってきたんだ〜!
かな彼氏さんと行ったかい?♡

  • No.187 by かなぷー。  2017-08-14 13:20:21 

私はね、冬から春にかけてとか好き!!
寒すぎず暑すぎず(笑)

カステラ甘くない?甘すぎる!笑

え!!やっぱり?!
ちょーゾクゾクする(∩◉﹏◉∩);:

まだお祭り行ってない〜〜!
人多いの苦手なのよ(´・ω・`;)

  • No.188 by かや。  2017-08-14 15:21:57 

あ〜皆そう言う!
気持ちわかる!!笑

甘いねw
でも良いやつのもちもちした食感たまらん…(*´ρ`)

きもい?ww

行かないのー?
人酔いしちゃうよね(-_-;)
でも室内じゃないから蒸し暑さ軽減で!
まぁいいかな!って思う笑

  • No.189 by かなぷー。  2017-08-14 18:02:02 

私ちょっと涼しいくらいが好きかな〜!!

長崎なのに
そこまでカステラ好きじゃない(,,•д•,,)
飽きちゃってww

めっちゃきもいよ!!!!!
カサカサカサ…って!もう鳥肌!!

行きたいよな〜
あとお祭り残ってるんだけど、友達と行く約束しちゃった(笑)
彼氏は放置でいいかな笑

  • No.190 by かや。  2017-08-15 18:10:57 

甘いものは飽きるわ〜笑

ゲジゲジとかと同じ感じかな?w
見ちゃったときww

友達も大事だ(*´▽`*)
彼氏放置はちょとかわいそうだぞw

  • No.191 by かなぷー。  2017-08-15 19:46:47 

飽きちゃう!笑

ゲジゲジではあんまりビビらんとよね(笑)
ゴキブリはまじで無理よ

大事!!!
(*´∀`*)アハン♡♡

  • No.192 by かや。  2017-08-16 00:44:59 


虫全般むり?笑

♥♥
かなと遊びたい!!笑

明日からちょっと忙しくなります(*'Д')ゞデシ

  • No.193 by かや。  2017-08-16 00:45:40 

あ、やっと二百に近づいてるわ〜w

  • No.194 by かなぷー。  2017-08-16 09:55:03 

蝶とか可愛いやつは大丈夫!!

遊んでみたいね☺☺

分かった!!了解です!!

頑張ろう〜:;(∩˙︶˙∩);:

  • No.195 by かなぷー。  2017-08-16 09:55:04 

蝶とか可愛いやつは大丈夫!!

遊んでみたいね☺☺

分かった!!了解です!!

頑張ろう〜:;(∩˙︶˙∩);:

  • No.196 by かなぷー。  2017-08-16 09:55:31 

うわぁ、やっぱり!!
ごめん2回(笑)

  • No.197 by かや。  2017-08-16 19:40:52 

2回、笑
大丈夫だよ〜

蝶かわいくなくない、、?ww

  • No.198 by かなぷー。  2017-08-16 23:04:45 

ごめんね笑笑

え、可愛くない!?

  • No.199 by かや。  2017-08-17 18:38:13 

不規則な動きと粉がむり、、、笑笑

学校疲れたよう(T_T)

  • No.200 by かなぷー。  2017-08-17 22:58:27 

飛んでますもんね!!!笑笑
ヒラヒラと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック