いらっしゃいませ!カフェ・ガトーショコラにようこそ♪ねくすと

いらっしゃいませ!カフェ・ガトーショコラにようこそ♪ねくすと

主  2015-02-03 17:44:43 
通報
ここはとある町の一角にある少しアンティーク風なカフェ。

制服はご想像にお任せします。オシャレなカフェにあいそうなかんじので。

従業員は私を含めて8人までで、お客様はいくら来ても大歓迎です♪

恋愛はありですが、腐系はナシの方向でお願いします。

途中参加も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ。

荒らしはご遠慮ください。

では、カフェ・ガトーショコラ開店でーす♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 切華 一(主)   2015-02-03 17:47:42 

【名前】切華 一(きりか はじめ)
【性別】女
【年齢】17
【立場】従業員・高校2年生
【容姿】髪の長さは肩より少し長いくらい。毛先が少しうちまき。身長は156cmくらい。童顔。薄い    茶髪。
    黒いリボンのついたカチューシャをしてる。
【一人称・二人称】私・あなた
【性格】おとなしい、おっとり、怒ると凶器を持つの3O。基本は敬語。友達になれば、
    タメ、かな。素直で、からかわれると赤面して膨れる。
    過去の激怒ポイントは「切華さんて、顔が童顔だから中学生かと思いました」
    
募集開始でーす

  • No.2 by トクメイ  2015-02-03 17:50:56 

(/マスターとかって募集してたりしますか ?)

  • No.3 by 根室 甚  2015-02-03 17:56:57 

【名前】根室 甚 (ねむろ じん)
【性別】男
【年齢】21
【立場】副店長
【容姿】髪はスパイキーウルフの黒で顎には薄目の無精髭、服装は黒と白のカフェ服で腕は大体捲っている
【一人称・二人称】俺・苗字呼び捨て (年上にはさん付け)
【性格】自分より年下を大体子供扱いする
【備考】ポケットの中には煙草とライターが入っており、休憩の時間に外に出て吸う、調理より珈琲を入れるのが好きと言うか得意

(再びお世話になります)

  • No.4 by 根室 甚  2015-02-03 17:57:46 

>2
(/マスター役はまだ居ないのでpf書いて大丈夫ですよ〜)

  • No.5 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-03 18:03:32 

名前:天ヶ瀬 緋雫(あまがせ ひな)
性別:女
年齢:18
立場:客
容姿:18年間切らなかった銀髪は踝よりも長く、高い位置で一つに結っている。
服はぶかぶかの黒いパーカー、白いデニムショートパンツ。
肌は透き通るように白く、瞳の色は黄色。猫のようなツリ目。右目に眼帯をしている。
身長140cm。
一人称:俺、気が動転すると私 二人称はお前、名前を教えてくれれば名前で呼ぶ。
性格:対人関係が少なく、それ故に初対面の相手と接するときは冷たい言葉を発することもしばしば。
ただ人が苦手、というわけではないので、話しかけて来れば普通に接する。
世間知らずで、故に好奇心旺盛。迷子になることも多々ある。
備考:完全なるツンデレである。

(/再びお願いします)

  • No.6 by トクメイ  2015-02-03 18:07:49 

【名前】櫻井 愛奈(サクライ マナ) 
【性別】女 
【年齢】21 
【立場】マスター 
【容姿】明るい茶髪のミィディアムヘアで、毛先はクルクルと巻かれてある。服装は白いブラウスに黒のスキニーパンツ。手首には細いチェーンとレザーのブレスレットと腕時計がついている 
【一人称・二人称】私 ・ 貴方 
【性格】優しくしっかり者。明るくて、基本誰とでも直ぐに仲良くなる
【備考】調理は得意だが、珈琲を淹れることは苦手。大抵、何時も違う臭いのアロマを焚いているため、服にその臭いがついている


(/根室さん有難う御座います !! pf不備ありましたら言ってくださいね)

  • No.7 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-03 18:59:33 

えーと…、あげます

  • No.8 by 根室 甚  2015-02-03 19:06:02 

(/トピ主さんが落ちているようなので取り敢えず絡み文を置いときます)

>all
はぁあ、何でこう冬は寒いかね〜(店の前で煙草を吸いながら空を見て)

  • No.9 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-03 19:27:58 

>No.8 by 根室 甚 

(/あの、根室様、これは顔合わせした後ってことでしょうか?)

  • No.10 by 根室 甚  2015-02-03 19:37:51 

>天ヶ瀬
(/そうですね、もう知っていて大丈夫かと思います)

  • No.11 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-03 19:42:35 

>No.10 by 根室 甚

(/では絡ませていただきますねっ)

>No.8 by 根室 甚

何故だっ、冬というものは此処まで寒いのか!?
(パーカーにショートパンツという薄着であるため、両手で体を擦りながら
摩擦熱で温めようとする)

  • No.12 by 櫻井愛奈  2015-02-03 20:00:20 

根室さん >


ホント、寒いですよね
(いつの間にか相手の隣に立っていては、はぁっと白い息吐き出し、鼻の頭真っ赤にさせながら)



all >


……  、
(厨房にて、調理用具やキッチン回りの掃除、手入れをしており。途中から鼻唄混じりになってきて)

  • No.13 by 根室 甚  2015-02-03 20:01:57 

>天ヶ瀬
おう、また来たか。寒いなら店の中にいるといいぞ…(煙を空に向かって吹き)

  • No.14 by 根室 甚  2015-02-03 20:05:50 

>櫻井店長
店長どうかしましたか?(煙草吸い)
これ吸い終わったら珈琲入れますから中で暖まってて下さい。

  • No.15 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-03 20:09:00 

>No.12 by 櫻井愛奈

お前は何をしているのだ?
(横から急にひょこっと現れ、疑問に思ったことを聞き)

>No.13 by 根室 甚

いや、俺はお前が吸っているそれが気になる
(根室甚が吸っている煙草を指さし、「俺にもやらせてくれ」と言い)

  • No.16 by 根室 甚  2015-02-03 20:31:45 

>天ヶ瀬
お前まだ二十歳じゃないだろ?これは大人しか駄目なんだよ…(そう言って煙草を携帯用灰皿に入れ)

  • No.17 by 櫻井愛奈  2015-02-03 20:33:17 

根室さん >

掃除しようかと
(手に箒持って、にこりと笑い)


天ヶ瀬さん >


キッチン用品の手入れを
(隣に来た相手の方へと顔を向けて、微笑み浮かべて)

  • No.18 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-03 20:36:15 

>No.16 by 根室 甚

むぅ……
(少し不服そうに頬を膨らませて店の中に入る)

  • No.19 by 根室 甚  2015-02-03 20:40:27 

>櫻井店長
あぁ、じゃあ煙草ついでに俺がやっときましょうか?(箒を受け取ろうと)

  • No.20 by 天ヶ瀬 緋雫  2015-02-03 20:40:48 

>No.17 by 櫻井愛奈 

ほう、俺もやっていいか?
(興味津々、という風に聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック