飽き性人間の気まぐれ部屋

飽き性人間の気まぐれ部屋

雪哉  2015-02-03 00:44:29 
通報

名前の通り

懐かしくなって戻ってきたけど、また離れるかと思うとどこも行けねぇから、自分の部屋作った。

コメントを投稿する

  • No.621 by 雪哉  2016-02-01 23:00:06 


あ?
よう、生徒会長殿。(緩く手上げ)
また懐かしいのが来たなー

  • No.622 by 瑛  2016-02-02 13:03:03 

んは、久しぶりでしょ、俺のこと忘れてなかったかね先生。
先生がまったりその名前でいるのがなんかいいね、ほっこり。

  • No.623 by 雪哉  2016-02-02 13:36:54 

忘れちまったからそこで自己紹介してみ? 発表会のごとく。せんせーが見ててやんよ
なんかなー、気に入ってんだよ。このキャラもしっくり来てるからそのまんま。つってもあんま覚えてねぇけど

まぁ、お前の方は瑛でも冬也でも好きなようにやりゃいーよ。

  • No.624 by 雪哉  2016-02-02 14:54:03 


のびのびポンデとロイヤルミルクティーとかめっちゃ気になるだろ。
10日からか。行くしかねぇな……

  • No.625 by 雪哉  2016-02-02 20:38:50 


今日はミネストローネがうまくいった

  • No.626 by 雪哉  2016-02-02 20:39:22 


煮込む前に炒めた野菜の時点で美味そうだもんな。野菜つえーわ

  • No.627 by 雪哉  2016-02-03 06:49:40 


朝飯ひっくり返して死にたくなってる

  • No.628 by 雪哉  2016-02-04 18:36:27 


豆ロルとか自ツッコミとか苦手なんだよな。豆ロルは状況に応じてアリだけど、やるならちゃんとしたのが良いしなー。かと言って大人数に突っ込む時間も無ぇ

  • No.629 by 雪哉  2016-02-04 18:36:53 


個人は相性合わなかった時のこと思うとキツいな

  • No.630 by 珪太  2016-02-04 21:34:02 

センセー/
インフル恐ぇ…センセーと話したいのに寝込んでた俺、バカ!(ガクブル/はあ)
っていうか、話切っちまってゴメン!センセー、ロル綺麗だな…やっぱ憧れる!(拳握り締めれば大きく開いた目を輝かせジッと相手を見詰め。)
豆ロルかー…雑談とかなら良いんだけど、俺も本気でやんなら中~のがやりやすいな。行動とか細かく書けるし!

瑛会長/
会長サンだ!会長サン!スッゲェ…。じ、じゃなくて…初めまして!

  • No.631 by 雪哉  2016-02-04 21:58:09 


来ねぇと思ったら……。もう完治したんだろうな。無理しねぇで治りきるまではあんま画面見んなよ(頭ぽすん)
気にすんな。あんま長くなると俺も返すの大変だしなー。綺麗とか言われるとどんな顔すれば良いかわかんねぇからやめろ(注がれる視線に気まずさを感じ顔を逸らし。相手の頭にのせた手で乱暴に髪を撫で付けてからぱっと離して)
んだな。会話が分裂しすぎて、時間の流れもよく分かんねぇんだよな、あれ。

  • No.632 by 珪太  2016-02-04 23:07:32 

んー…頭痛いのはとれたけど、後は喉だな。はーい、つってもセンセーに頭撫でられんなんて…オレ完治したかも(けらっ)
へへ、やっぱ優しいなセンセーは。うわわっ、じ…じゃあカッケェ?いや違うな…纏まってて、やっぱ文才の差か。オレもっと勉強するよ!(撫で受けた衝撃に若干の戸惑いを見せるも思考は一点に集中したままで、拳握り締めては自己解決したかの様に意思を告げて。)
うんうん、ストーリーとか重視する時はやっぱり細かい描写必要だよなー。それに、今何やったんだ?みたいな豆ロルはちと焦る。みんなそれぞれの感性でやってるし、仕方ないけど(苦笑)ん…待てよ?それはオレにも該当するな(けらけら)

  • No.633 by 雪哉  2016-02-05 06:18:28 


まじかよ。医者でも目指すかね
あー、そういえば国語の教師だったの思い出したわ(ふと甦った記憶に懐かしさを感じて目を細めると、ソファに腰掛け天井仰ぎ)
ある意味、豆の方が高度なレベルを要求されてんのかもしれねぇ(笑)

  • No.634 by 珪太  2016-02-06 00:59:58 

ふはっ。うんうん、センセーならスッゴい優しい小児科のセンセーとか似合いそう!現国だっけ?なっつかしいなー、オレもセンセーの授業受けたかったー(相手の横顔見ては自身も同じ様に顔を上向け天井の一点に視線注ぎ、頬緩めながら呟いて。)
ああ、なるほど…そうだったのか。どんなロルでも回せる人はスゲェって事なんだ!(にへら)

  • No.635 by 雪哉  2016-02-06 10:59:01 


小児科ぁ? 子どもは嫌いじゃねぇけどなー。どうかねぇ。そう、現国。学校では敬語で話してんの、俺。真面目だから(可笑しそうに笑って言うとポケットから煙草を取り出し銜えて。テーブルに置いてある灰皿を引き寄せると背を丸め膝に腕を置き火を着けて)
んだな

  • No.636 by 雪哉  2016-02-06 11:00:06 


今日の仕事は暇だな
午後は久しぶりにカラオケ行ってくるが、偶然道端で会った元恋人相手っつうのがなぁ。
しかも、相手さん新しいの居るらしいし。人間ってこえーわ

  • No.637 by 珪太  2016-02-06 12:55:42 

そ、小児科。結構無茶しちまう子供叱るけど、結局子供に信頼されてそう(拳ぐっ)
ふはっ、センセーって真面目なんだ?じゃあオレは超真面目ー(しゃがめば足元に置いていた鞄を開き中から炭酸ジュースを取り出し、飲もうとするも軽く笑い声洩らし冗談混じりに述べては一口飲み。)

カラオケ良いなー…まあ微妙な状況は置いといて。オレ引っ越した先がド田舎で、カラオケなんて一年以上行ってねえ…(汗)

  • No.638 by 雪哉  2016-02-07 18:01:04 


でも、医者って患者が弱ってるところを目の前で見なきゃなんねぇだろ。それってかなりキツそうなんだよな。(頬杖つきぼんやりと)
お前が超真面目なら、俺は超超真面目(くく、と笑い相手の取り出したジュースへ視線をやると手を伸ばして)

まぁ普通に楽しかったわ。ひたすら歌うだけだったしな
田舎は田舎でのんびりできて良いんじゃねぇか。つっても、たまに思いっきり大声出したくなる時はあるわな。

  • No.639 by 雪哉  2016-02-07 18:01:53 


今日は浅草観光
ソラマチは何度か行ってたけど、スカイツリーは初めて登ったな。すげぇ天気良くて、富士山くっきり。

  • No.640 by 雪哉  2016-02-07 18:11:10 


んー。やるべきじゃなかった気もするが、やっちまったもんは仕方ねぇな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック