飽き性人間の気まぐれ部屋

飽き性人間の気まぐれ部屋

雪哉  2015-02-03 00:44:29 
通報

名前の通り

懐かしくなって戻ってきたけど、また離れるかと思うとどこも行けねぇから、自分の部屋作った。

コメントを投稿する

  • No.710 by 雪哉  2017-11-23 23:16:29 



いっそ消えるきっかけを、待ってるのかもなァ……。
こんな距離感で、いつまで続くんだか。
順繰り回って、あの子が帰ってきて彼奴と戻れば、俺がその立場に立てるんだろう。もしも彼奴がそれを後悔してるなら、丸ごと引き受けてやれるのになァ……って、こんな所で書いても何にもならんが。

  • No.711 by 雪哉  2017-11-23 23:17:39 



もしも俺が消えて、_も消えて、残った_はまだそこに居させてもらえるんだろうか。もう、二人にはバレてるんだろうなァ……。

  • No.712 by 雪哉  2017-11-24 14:13:45 



あの二人はさ、背後同士でもしっかり話をしていて、背後の願望は一致してたんだよ。
それでも、「自分の操ってるキャラはこうじゃない」っていうストッパーのせいで、思った通りの行動をすることができなくてズレていった。
お前も昔、「キャラがこうとしか動いてくれなくて」って時があったんだよな、覚えてるかね。それと同じでさ。
じゃあ、あの二人とお前の違いって何かっていうと、お前の中身までそこについていったことなんだと思う。そのまま求めたいだけ求めて良かったんだよ。あの子の背後さんはそういうのを求めてたんだから。


っていう、書置き。見せてやれるかどうかは分からんけど。
こんなお節介焼く意味も効果も分からんから、ずっと見てるだけだったのになァ……。

  • No.713 by 雪哉  2017-12-02 09:58:32 



やっぱり、戻ってきたら来たで見守ってるのがちょうど良い距離感のような気がするなァ。って

頃合い見てまた遊びに行くわ。独り言の部屋も相変わらずネーミングセンス単調だな(笑)

  • No.714 by 雪哉  2017-12-02 12:34:33 



83893325056

チェックマメねぇ

  • No.715 by 雪哉  2017-12-04 00:10:04 



ほっこり

  • No.716 by 雪  2017-12-09 09:13:31 



御役御免、だったでしょ。
センセイももう良いかなぁ。
短い時間だったけど楽しかったよ。
今度はちゃんと素直になって、「何が相手のためか」とか変な空回り思考せずに自分の気持ちに正直になりなよ。その方があの子も嬉しいんだ

ありがとね、ゆうちゃん。

  • No.717 by 雪  2017-12-12 07:43:25 



なんばしよっと……

  • No.718 by 雪  2017-12-23 20:37:24 



別に、自分がそばにおれんでも、どっかに居てくれるんならいいやと思ったんだけどなぁ。
独り言でも、誰かと話してるのでも。見られるのが嫌なら、更新の印がついてるのを見るだけでも良かった……それは気持ち悪すぎ?

まさかあの子が居るのにそっちが居なくなるとは思ってなかったよ。一緒に居なくなることはあるかなとは思ってたけど。
背後の生活が充実してんならいいけどね。あの短い言葉でもポツポツやり取りしてた一時が楽しかったなぁと思うよ

  • No.719 by 雪  2017-12-23 20:38:01 



ポケ森飽きて消しちゃったよ
にんてんどーなんちゃらに登録はしてあるから、データ復活はできるんだろうけど。

  • No.720 by 雪哉  2018-01-25 23:28:52 



つーかどういうことだよ、ムシャクシャすんなァ。久しぶりに先生出てきちまうぞ……。
このタイミングで両方、しかもひとつはただのおふざけだと思ってたが、あんな掘り返さなきゃ出てこないようなの、わざとに決まってるしなァ。

しかも、こっちじゃなくてアッチをってことは、色々見てた奴ってことかね。此処を上げないでいてくれるだけ親切さ感じるわ。ありがとなァ

  • No.721 by 雪哉  2018-01-25 23:31:04 



でもさ、残念ながらどうせ戻ってこねぇよ、彼奴は。上げてる奴が求めてんのはこんなモブじゃねェだろ。何がしてぇんだか知らんが、……いや、マジで何がしてーの。

  • No.722 by 雪哉  2018-09-21 18:42:51 



ごめん。

  • No.723 by 冬  2018-10-08 21:03:23 

何に謝ってんのあなたは

  • No.724 by 雪  2018-10-10 21:01:30 

まさかこっち来るとは思わんかった。
いや、なんか。余計なお世話だったなと。
結局君もあの子もあの人たちも、笑顔になれてないし。

  • No.725 by 雪  2021-07-10 22:39:56 

149727840111

分かるかねぇ

  • No.726 by 冬也  2021-07-11 00:12:35 

俺を褒めろ。
今日は遅いから明日仕事終わってから送るわ。

  • No.727 by 雪  2021-07-11 00:45:48 

えらい。すごい。天才。

私も今日はKHやって寝るわ。

  • No.728 by 冬也  2021-07-14 16:33:45 

疲れ切ってて遅れてない、明日ね明日

  • No.729 by 雪  2021-07-14 16:56:41 

夜勤かなと思ってたけどお疲れでしたか

事故とかじゃなくて良かったよ。いつでもいいから気にせんとくん。お疲れさまんさ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック