恋について

恋について

まこ  2015-02-01 23:13:16 
通報
彼氏と別れました。
友達でいたいらしいです。
これから普通に話すにはどんな風に
接すればいいのでしょうか。
中1です!よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.21 by まこ  2015-02-26 06:40:22 

私は好きだったよ!ベタぼれかなw
ひやかされても、我慢して、いいようにしていくのが、本当のカップルだよね! 友達に聞いてもらったところ、
まだ好きなのか→んー そうかな。
ってゆうたそうで…じゃ、何で別れたの?って話だよね。
アドバイスありがとう。
好きなのに、別れるとかあり得ないよ。

  • No.22 by So  2015-02-26 07:12:33 

つまり、まこさんは周りの一言によって好きな彼と別れさせられた

そういうこと?
もしそうだったら、有り得ないよww

  • No.23 by まこ  2015-02-26 18:13:20 

確実にそうですね。
彼氏側もひやかされるのが嫌いな人で。。 
でも仕方ないですよね!w
一途な人と、出会いたい

  • No.24 by So  2015-02-26 19:43:30 

僕は出会ったww

今日、新しい彼女ができたよ!ww
やっぱり、人は見かけで判断しちゃダメだね

てか、告ったときに、「別れるのが辛いから付き合えない」
って言われたらさ、なんかイラってこない?
付き合う前から別れること考えてたら
誰とも付き合えないよねww

だから、僕も別れることは一切考えない!w
そう決めたw

まこさんもいい男性に出会えるよう、心からお祈りしております

付き合う際のアドバイスなど、くれたら嬉しいです

  • No.25 by まこ  2015-02-27 06:49:36 

なぬ!!
彼女……
おめでとうございます。
でも、別れること考えてる人は
きっと、自分のこと大事にしてくれると思うよ。
長く続くのを祈ってるよ。
アドバイス→女子はいろいろ不安になる人だから、不安にさせないように、1日一言でも話かけてあげて下さい!

私も、また元彼わすれられないよー
どうしようかぁ。普通には話せるんだけれども。。アドバイスよろしくお願いします。

  • No.26 by So  2015-02-27 20:05:20 

僕の彼女は初めての彼氏らしくて、めっちゃ喜んでたww

アドバイス、ありがとう!
1日1回は話すようにするよw

忘れられないなら、何かに打ち込むといいよ
そしたら、忘れられるかもww

  • No.27 by まこ  2015-02-27 20:16:44 

そっか!彼女さん大事にしてあげてね。

何かに打ち込む!
実行してみるね
でも、やっぱりより戻りたいなぁw
友達に聞いてもらったところ
もう、より戻らんの?
→さぁ~
だそうです!意味分からんww
Soさん、なにか相談あればジャンジヤンゆってくださいね!

  • No.28 by So  2015-02-27 21:08:00 

大事にして、幸せにするww

未練はあるみたいだね~
より戻れたらいいね
頑張ってみて

相談... あ、じゃあ1つww
僕LINEとか全くしてないから彼女と連絡手段が全くないわけよww
だから、休みの日とかいらないのよ~ww
どうしようww

あと、ハナシ変わりますが、まこさんはどちらにお住みですか?

  • No.29 by まこ  2015-02-28 11:36:32 

相談結果→私もLINEしてなかったから、よくわかるけど、
携帯番号か、家の電話番号聞くとか!
それで、休みの予定きくとかね!
後は、学校の帰りに予定決めたりしたら、彼女のこと、ワクワクさせれるし。w
彼女はLINEしてるの?
私の元彼はしてたから、Soさんと、同じ立場かも。

話かわるけど、私は愛媛県に住んでます。
会って相談したいけど、彼女もちだし、遠いしねww
ここで相談しよう!

  • No.30 by So  2015-02-28 12:37:53 

彼女はLINEしてる
僕自身、携帯すら持ってないから、どうしよもないww
彼女は部活入ってるけど、僕は入ってないから、一緒に帰れないしww

部活の予定が結構入ってるから、デートとかはほんとに滅多にできないしww
アドバイス、よろですw

愛媛だったのか!ww
遠いね
これからも、アドバイスよろしくね!

  • No.31 by まこ  2015-02-28 17:46:15 

携帯もってないのかぁー。
家の電話とか?
私も部活入ってないんだよね!
まぁデートができないなら、学校で、イチャイチャするとか。
デートは二人の都合を会わせて、予定いれちゃおう。
一番は学校でイチャイチャだね!w
デートより楽しいかもよ。

もちろん何でも相談きくよー!
返事は遅れるかもだけど、絶対返事するね!

  • No.32 by So  2015-03-01 08:11:14 

2年生になったら帰れるかもw
塾に入る予定だから、塾に行く前に彼女を家まで送るとか!w

親も、塾に入るんだったらガラケーだけど、ケータイを買ってくれるって言ってるし!

学校でめっちゃイチャイチャする!ww
ってか、イチャイチャって具体的にどんなことだろうww

  • No.33 by So  2015-03-01 08:18:25 

質問ばっかでごめんねw

女子ってさ、男子から来るのを待ってるの?
キスとかw
そこのアドバイス、お願い!

  • No.34 by まこ  2015-03-01 10:14:26 

具体的にイチャイチャするって言うのは、移動教室を一緒に行くとか!
周りの人が、リア充~って言ったら、イチャイチャできてるってことだね!
あとあと、帰りに名前呼んで、「ばいばい」とか、朝に「おはよう」とかね!!
私もガラケーww
もう1つの質問→中一だからねーw
一年のうちは、まだいいと思う
私はキスまでは考えてなかったからw
とにかく、楽しくリア充になることが、大事かな。
2年~3年になったら、やっちゃいな!w
でも、間接キスとかはアリかも!ドキっとくるよ  多分!
その彼女さんとは席近い?

  • No.35 by So  2015-03-01 12:07:00 

同じクラスじゃないんだよね~ww
隣のクラスw

前の彼女とはキスしたんだよwww

  • No.36 by おしゃべりぷろぺら  2015-03-01 14:34:27 

気まずいのならばゆっくりと時間をかけて、元の関係に戻しつつ相手に安心させるのが一番ですよ!

よりを戻したいのであれば
男の子は思春期がくるのが少し遅いのですから、時を待ち相手が貴方を恋愛面でみてくれた時に思い切ってアタックするといいと思いますよ(*´▽`*)

少しでも役にたてたら光栄です!
頑張ってくださいね!

  • No.37 by まこ  2015-03-01 15:00:34 

隣のクラスかー。
キスは自分がしたいなって思った時にすればいいと思う!
キスされて、嫌な気持ちになる彼女はいないと思う。お互い好きで、付き合ってるんだから!
今だって思った時にしよー!w

  • No.38 by まこ  2015-03-01 15:03:08 

おしゃべりぷろぺらさん        アドバイスありがとうございます!
頑張ろうと思います。
慎重に戻していこうと思います。

  • No.39 by おしゃべりぷろぺら  2015-03-01 15:27:12 

まこさん

いえいえ(*´▽`*)私のコメントでそう思ってくれるなんて嬉しい限りです!
関係が戻ることを祈ります!

  • No.40 by So  2015-03-01 15:31:28 

隣なんでね~
まぁ、明日から頑張りますww
何か、また相談等あれば、どんどんしていーよー
返事が遅れるかもしれないけど、必ず答えますからww

これからも、アドバイス、よろしく!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック