恋について

恋について

まこ  2015-02-01 23:13:16 
通報
彼氏と別れました。
友達でいたいらしいです。
これから普通に話すにはどんな風に
接すればいいのでしょうか。
中1です!よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by みみ  2015-02-01 23:55:06 

まこさん
大丈夫ですよ!
また、友達からやり直して恋人になれますよ!きっと
私も前の彼氏に友達からやり直そうって言われて悲しかったです!でも今は友達として楽しんでますよ^_^

  • No.2 by まこ  2015-02-02 06:11:18 

みみさん
友達から恋人にですか。
私はもう友達のままで
いいとおもってます!
相談ありがとうございます!
またよろしくです。
他にもあれば皆さん宜しくお願いします。

  • No.3 by 匿名さん  2015-02-20 01:46:40 

支援

  • No.4 by So  2015-02-20 14:49:05 

僕も中1です

この前、彼女にフラれました^^;

僕も気まずいですが普通に接すればいいと思いますよ

相手が友達でいたいと言っているのであれば尚更です

なかなか僕は話す機会がないのであまり話せていませんが、
普通に接してますよ(笑

中1のようですので、先輩や、或いは同級生など、
まだまだチャンスはあります
お互い頑張っていきましょう

  • No.5 by まこ  2015-02-20 17:54:45 

Soさん。
中1ですか! 今は普通に話せてます。最近また 違う人にこくったら見事に振られましたww
お互い頑張りましょう。
あと、Soさんって、どこにお住みですか?愛媛とかじゃないですか?
違ったらごめんなさい

  • No.6 by So  2015-02-20 19:34:54 

恋って駆け引きですよねw

僕は福岡在住です
こちらの名前と現世の名前は全く異なりますよww

  • No.7 by So  2015-02-20 19:46:43 

ちなみにSoとは僕の好きなバンドのボーカルの人の名前ですw

  • No.8 by So  2015-02-21 09:54:39 

おはようございます

まこさんの「まこ」って本名ですか?

あ、答えなくてもいいですよ
一応、個人情報なんでw

  • No.9 by まこ  2015-02-21 12:01:43 

本名ではないですね!
さすがに本名は出さないよねww
Soさんは何歳ですか

  • No.10 by So  2015-02-22 08:10:43 

おはようございます

中1なんで13歳ですよ

同い年ですか?

  • No.11 by まこ  2015-02-22 13:18:11 

おはよう…じゃなくて、こんにちわ。
同い年です!
誕生日が遅いので12ですが。
もうすぐ、13です!!
中1で付き合ってる人が羨ましい。
Soさんは付き合ってる人いるんですか?

  • No.12 by いけだ  2015-02-22 13:29:04 

みんな振られてます。

  • No.13 by So  2015-02-22 17:05:07 

同い年ならタメ口でも全然OKですよw

タメ口でいきたいところですが、なかなか敬語が抜けなくてw

馴れたら全然タメ口なんですが、基本敬語なんでww

付き合ってる人はいませんww
完全FREEですねw

羨ましいですね~
リア充...懐かしいな~ww

  • No.14 by まこ  2015-02-22 20:27:52 

じゃぁタメでいこう!
懐かしいとは?
過去はいたんだーw
だ、だよね!?

中1は青春の時だーと
思うけど、
実際は違うんだよねww

  • No.15 by So  2015-02-22 22:12:38 

過去はいましたww
今は普通の友達ですけどねww

  • No.16 by まこ  2015-02-23 01:39:54 

おぉー
なるほどなぁ
友達が一番って思いますww

  • No.17 by So  2015-02-23 17:24:14 

僕が不思議に思うのは別れた後に彼女(男の場合)の悪口を
なんでいうのかな~?って思いますww

いません?同じ学校に別れたら「あいつ、マジキモい」とか
言う人ww

1度自分で好きになった人なんだから悪口を言ってるのは
おかしいと思いません?

だから、僕はもう恋なんてしないと思ってますww
悪口言われたくないんでww

  • No.18 by まこ  2015-02-24 21:42:10 

あー
いますいます!自分が振られた場合悔しいんじゃないかな?
私は振られたけど、元彼のことは大切に思ってるので、悪くはいーません。

好きになった人を悪く言うのは、私もおかしいと思う!!

私も一時期はもう恋なんてしないと思いこんでたw
でも、彼氏の別れた理由が「みんなに冷やかされるのが嫌」だった!
ので、私は諦める必要ないのでは?
と思いました。
Soさん、アドバイスよろしくです。

  • No.19 by 美希  2015-02-25 16:48:04 

12>>嫌われるようなことをしてるからだろw

  • No.20 by So  2015-02-25 22:02:18 

今回からタメで行くよww

彼氏の勝手な理由で別れるのは酷いな~w
だって、彼氏はまこさんのこと好きだったわけでしょ?
なら、周りがどうのこうの言うことじゃないよね?
冷やかされても自分の気持ちに嘘をつかないで
その彼に自分自身と見つめあってほしいな~ww

まこさんも、彼のことが好きだったの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック