いじめられっ子系地味娘?(美少女)をプロデュース!【NL】

いじめられっ子系地味娘?(美少女)をプロデュース!【NL】

主  2015-02-01 22:01:34 
通報
「俺がお前を学校一の美少女にしてやる―!」

容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群のパッと見完璧人間の高校二年生、久城誠也(主)は表面上何も抜け目のない完璧な少年である。しかしその実態は、性格に難があり他人を自分より下に見ていて、そのせいか友達は1人も存在しない。
クラスメイト全員の名前すら覚えていない周りに無関心の誠也はある日の放課後、私用で学校に残っていると突然女子トイレの方から大きな音が聞こえ気になったのか女子トイレだというのにも関わらず迷いなく女子トイレへと向かった。
問答無用で女子トイレのドアを開けると、真っ先に視界に入ったのは全身びしょ濡れで泣きながら座り込んでいる女子生徒の姿だった。
名前は知らなくても誠也はその人物を知っていた、クラスメイトの1人である
彼女はイジメられていたのだが、誠也はそんなことに興味はなく無関心だった
しかしこの瞬間、泣いている彼女の表情が見えた瞬間誠也の心は飛び跳ねるような感じがした

前髪を長くして目元まで隠して地味な眼鏡をかけている彼女は、濡れているせいか髪は上がっていて暴行を受けたのか眼鏡は取れていた
そしてそんな彼女の実際の顔は・・・

他人に興味を持たない誠也が息を飲むほど、今まで見てきた女子の中でも比べ物にならないくらいの美少女だったのだ―

とある衝動に駆られた誠也は女子トイレの中だということを忘れて泣いているその女子生徒の両肩に手を置き突然の一言

「お前を・・・俺がお前を誰もが振り向く学校一の美少女にしてやる―!」

誰も信じられないいじめられっ子の少女と、誰も信じようとしない少年のどこか間違った?恋愛物語である

>1 その他事項
>2 主プロフ!

コメントを投稿する

• No.69 by 渡辺 愛果  2015-02-05 20:36:02 

え…。そ、そんな悪い…です。
(まさか相手から昼食を分けてもらえるだなんて予想だにしておらず、驚いたように目をパチパチと瞬かせ。すぐに状況が掴めると、自分が忘れてきてしまったのが悪いのだからと控えめに首を横に振って。聞いてはならないだろうと発言を控えていたものの、やはり気になってしまい、「……久城くんって…昔、何かあったんですか…?」と、この質問で相手を怒らせてしまわないかとびくびくしながらも小さな声で問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック