友情?それとも…【bl】

友情?それとも…【bl】

畑中 悠斗  2015-02-01 14:37:25 
通報
僕は小さい頃から幼馴染みが好きだった。
でも男の子だったから【友達として】かなって思ってた。
高校生になった今も同じ。


これは【友情】?それとも【恋】?


*ルール*
一、荒らしさんなどはご遠慮します。
二、恋愛はblです。dキス、押し倒しまで。
三、ロルは問いませんが無しや確定などは禁止。
四、募集は幼馴染みの男子(攻めのつもり)。
五、寝落ち、闇落ちはお互い様。

>1 主pf

>少しレス禁

コメントを投稿する

  • No.270 by 初瀬川長瀬  2015-02-08 18:41:16 

(相手の様子をみながら、教えていき)

  • No.271 by 畑中 悠斗  2015-02-08 19:31:54 

ほー!なるほど!
(納得したように言い)

  • No.272 by 初瀬川長瀬  2015-02-08 19:35:30 

理解したか?(首を傾げて)

  • No.273 by 畑中 悠斗  2015-02-08 19:39:30 

理解した!
(大きく頷いて上記を述べ)

  • No.274 by 初瀬川長瀬  2015-02-08 19:48:03 

なら次な(次の問題を教えていき)

  • No.275 by 畑中 悠斗  2015-02-08 20:15:16 

おっけー!
(次の問題を見て)

  • No.276 by 初瀬川長瀬  2015-02-08 20:26:49 

(次の問題は先程より簡単なので教えるのが楽で)

  • No.277 by 畑中 悠斗  2015-02-09 19:44:46 

(頷きながら相手の説明を聞き)

  • No.278 by 初瀬川長瀬  2015-02-09 19:46:59 

(次々と問題を教えていき、直しが終わって)
疲れた・・・(ボソッとつぶやいて)

  • No.279 by 畑中 悠斗  2015-02-09 21:37:14 

休憩しよっか!
(伸びをすれば言って)

  • No.280 by 初瀬川長瀬  2015-02-09 21:59:40 

あぁ(疲れたせいか甘いものが食べたいと思い)

  • No.281 by 畑中 悠斗  2015-02-10 07:51:00 

お腹空いたね!
(眉を下げ笑顔で言い)

(/水曜日から1週間程来れないです!)

  • No.282 by 初瀬川長瀬  2015-02-10 07:54:07 

なにか持ってくる(立ち上がりキッチンに向かい)




(了解しました!)

  • No.283 by 畑中 悠斗  2015-02-20 19:23:21 

ん!ありがとー!
(目を輝かせれば短く返事をし礼を言って)

(/お久しぶりです!中々来れなくて申し訳ありません)

  • No.284 by 初瀬川長瀬  2015-02-20 20:16:36 

(キッチンに行き、適当でいいかと思いスナク菓子とチョコレートを持って戻り)

(大丈夫ですよー!)

  • No.285 by 畑中 悠斗  2015-02-21 00:31:05 

(それにしてもやっぱ部屋綺麗だなーなんて思いながら部屋を見渡して)

  • No.286 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 09:51:43 

(部屋に戻り、相手の前に菓子を置いて隣に座り)

  • No.287 by 畑中 悠斗  2015-02-21 11:00:18 

うまそー!いただきます!
(お菓子を見れば満面の笑みで言いお菓子を取って)

  • No.288 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 11:04:47 

(自分はスナク菓子を食べはじめて)

  • No.289 by 畑中 悠斗  2015-02-21 11:29:52 

何か遊ぼーぜ!
(自分はチョコを食べていて。勉強するのがめんどくさくなったのか相手を見て言い)

  • No.290 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 11:33:52 

何かって…(相手にめをむけて)
何するんだよ(ボソッと返事をして)

  • No.291 by 畑中 悠斗  2015-02-21 11:38:34 

んー…ゲーム?
(考えてなかったようで考えれば上記を言い)

  • No.292 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 11:41:17 

勝手にしろ(ベッドに寝転びだるそうに答えて)

  • No.293 by 畑中 悠斗  2015-02-21 11:44:16 

えー、やろーよー!
(寝転ぶ相手を揺さぶりながら言い)

  • No.294 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 11:45:57 

めんどくさい(揺らされては、イラッとしながら)

  • No.295 by 畑中 悠斗  2015-02-21 11:49:07 

ケチー…
(ムッとして相手に背を向け拗ねたように体育座りをして)

  • No.296 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 11:54:39 

(チラッと相手を見て)
仕方ねぇな、何やりたいんだ?(軽くため息をついて、相手に抱きついて)

  • No.297 by 畑中 悠斗  2015-02-21 11:59:58 

いいの?!やったー!そーだなー…。
(目を見開けば相手を見て嬉しそうに言い。少し考えればアクション系のテレビゲームを指差して「アレが良い!」と言って)

  • No.298 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 12:03:37 

(嬉しそうな相手を見て、単純なやつと思いクスッと笑い)
了解、負けても泣くなよ(冗談でクスッと笑いながら)

  • No.299 by 畑中 悠斗  2015-02-21 12:05:59 

泣かねーし!
(相手の言葉を聞けばニッと笑って言い)

  • No.300 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 12:08:57 

(絶対勝ってやると内心思いながら、ゲームのセットをして)

  • No.301 by 畑中 悠斗  2015-02-21 12:10:22 

早く早く!
(テレビの前で胡座をかきながら相手を催促して)

  • No.302 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 12:12:13 

わかったよ(急がせる相手を見て、早くセットして相手にコントローラーを渡して)

  • No.303 by 畑中 悠斗  2015-02-21 12:35:32 

ありがと!
(受けとれば礼を言ってワクワクしながらテレビ画面を見て)

  • No.304 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 12:37:44 

(ゲームがスタートして、やりだして)

  • No.305 by 畑中 悠斗  2015-02-21 12:39:29 

(集中しているのか無言で画面を見てゲームをしていて)

  • No.306 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 12:41:01 

(チラッと相手の顔を見ると結構集中していて、勉強でもこんだけ集中しろよなとおもい苦笑いで)

  • No.307 by 畑中 悠斗  2015-02-21 12:43:42 

……あ、ヤベ
(操作ミスをしたのか思わず焦ったように声をあげ)

  • No.308 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 12:45:49 

(焦っている相手にクスッと笑い、攻撃をして)

  • No.309 by 畑中 悠斗  2015-02-21 12:48:24 

(焦った様子で何度も攻撃し)

  • No.310 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 12:58:01 

(相手が焦ってる為か攻撃を簡単によけれて、攻撃を仕掛けて)

  • No.311 by 畑中 悠斗  2015-02-21 13:02:08 

(ヤッバと焦れば攻撃を避けられなくてそのまま負けてしまい)

  • No.312 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 13:04:06 

(勝ったと思い相手をチラッと見て)

  • No.313 by 畑中 悠斗  2015-02-21 13:06:04 

うー…負けたー
(テレビに向いたまま頭を下げ悔しそうに言い。そのまま相手をチラッと見て首をかしげ)

  • No.314 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 13:55:31 

焦ってるからだろうが(バカと言うような目で相手を見て)

  • No.315 by 畑中 悠斗  2015-02-21 14:03:19 

ミスったら焦るじゃん
(苦笑いをして言い)

  • No.316 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 14:07:23 

冷静に判断しろ(ため息をつきながら)

  • No.317 by 畑中 悠斗  2015-02-21 14:10:45 

んー無理かな!
(自分は焦っているとき冷静に判断するなどそんなに器用じゃないためハハッと笑い言って)

  • No.318 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 14:12:56 

(相手がすぐに無理と言うのでため息をつき)

  • No.319 by 畑中 悠斗  2015-02-21 14:15:23 

何でため息?!
(何故ため息をついたのか分からずキョトンとし首をかしげ)

  • No.320 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 14:16:46 

すぐにそうやって答えを出すな(デコピンをして)

  • No.321 by 畑中 悠斗  2015-02-21 14:21:02 

いてっ!…だって…
(デコピンされたところを抑えながら言うが反論が思い付かなくて口籠り)

  • No.322 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 14:22:42 

だって何だよ(相手をじっと見て)

  • No.323 by 畑中 悠斗  2015-02-21 14:24:37 

うっ……。何もない
(視線をそらして言って)

  • No.324 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 14:25:40 

あっそ(コントローラーを床に置いてベットに寝転び)

  • No.325 by 畑中 悠斗  2015-02-21 14:27:27 

寝るのか?
(眉を下げ相手を見れば聞いて)

  • No.326 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 14:28:09 

別に(寝るときかれれば、首を振り)

  • No.327 by 畑中 悠斗  2015-02-21 14:32:13 

そっか!…何か暇ー
(何故か少し嬉しそうにすればベッドにもたれかかり。やることがなくなったのか言って)

  • No.328 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 14:36:41 

勉強するか?(クスッと意地悪に笑いながら)

  • No.329 by 畑中 悠斗  2015-02-21 14:39:28 

それば嫌かな
(勉強は疲れるのか苦笑いで言い)

  • No.330 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 14:41:44 

なら一緒に寝るか?(寝る気は無かったが)

  • No.331 by 畑中 悠斗  2015-02-21 14:43:42 

へっ?!
(相手の言葉にビックリして相手の方を見て。顔を赤くして声を上げ)

  • No.332 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 15:05:43 

別に恋人なんだから良いだろ?(首を傾げて、手を広げて相手を待つ状態で)

  • No.333 by 畑中 悠斗  2015-02-21 15:09:29 

…分かった
(相手から視線を外して頷き言えばベッドに上がり相手のそばに行き)

  • No.334 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 15:11:36 

(そばによる相手を引っ張りギュッと抱きしめて)

  • No.335 by 畑中 悠斗  2015-02-21 15:15:51 

長瀬暖かいね
(抱き締められれば微笑んで言い)

  • No.336 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 15:17:13 

お前が冷たいんだよ(ギュッと抱きしめて、相手の上に毛布をかけて)

  • No.337 by 畑中 悠斗  2015-02-21 15:19:26 

そう?…眠くなってきた
(ハハッと笑えば大きなあくびをして呟き)

  • No.338 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 15:23:20 

寝ろよ(優しく相手の頭をなでて)

  • No.339 by 畑中 悠斗  2015-02-21 15:27:12 

んー…おやすみ
(相手を見れば言って触れるだけのキスをし満足そうに微笑めば寝始め)

  • No.340 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 15:31:31 

(触れるだけのキスをされれば、少し驚き眠った相手を見てクスッと笑い)

  • No.341 by 畑中 悠斗  2015-02-21 15:33:58 

(スゥスゥと規則正しい寝息をたてていて)

  • No.342 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 15:46:47 

可愛いやつ(ボソッとつぶやいて、そっとおでこにキスをして)

  • No.343 by 畑中 悠斗  2015-02-21 15:49:50 

ん……
(少し唸りモゾモゾと寝返りをうって)

  • No.344 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 15:52:04 

勉強するか・・・(独り言を言えば、起き上がり)

  • No.345 by 畑中 悠斗  2015-02-21 15:54:07 

(夢を見ているのか相手の袖をキュッと握り)

  • No.346 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 16:00:33 

(袖を握られてるのに気づけば、仕方ないなと思い苦笑いで寝転び)

  • No.347 by 畑中 悠斗  2015-02-21 16:03:33 

(少し相手の方に近寄って。寝返りをうったり動いたりしていれば自然と眼鏡が外れ)

  • No.348 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 16:20:00 

(めがねが外れれば、割れないように机の上に置いて相手が眼鏡をかけてないのが珍しいのでじっと見ていて)

  • No.349 by 畑中 悠斗  2015-02-21 16:26:49 

んん……
(ゆっくり目を開ければ前がぼやけるなと思い手を前に伸ばし)

  • No.350 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 16:31:13 

(手を伸ばす相手に、指を絡めて)
起きたのか?(ゆっくり聞いて)

  • No.351 by 畑中 悠斗  2015-02-21 16:36:05 

な、がせ?
(指が絡められればギュッと握って見えにくいのが不安なのか眉を下げ上記を聞き。相手の質問にコクッと頷き)

  • No.352 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 16:38:51 

あぁ、そうだよ(ギュッと相手を抱き寄せて)
おはよ(少し微笑みながら上記を述べて)

  • No.353 by 畑中 悠斗  2015-02-21 16:42:47 

そっか、良かった
(安心したようにニコッと微笑み言ってギュッと抱きしめ。「おはよー」とまだ寝ぼけているのか緩く返事して)

  • No.354 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 16:44:50 

怖い夢でも見たのか?(安心する相手に首をかしげて)
(寝ぼけてるなと思いクスッと笑いながら相手の頭を優しくなでて)

  • No.355 by 畑中 悠斗  2015-02-21 16:48:09 

ううん。前が見にくくて不安になった
(抱き締めたまま相手を見上げ言い。頭を撫でられれば嬉しそうに微笑み)

  • No.356 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 16:51:44 

(眼鏡かけてないからかと思い)
はい、眼鏡(相手にかけてやり)
(可愛いすぎだろと思い、頬に軽くキスをして)

  • No.357 by 畑中 悠斗  2015-02-21 16:57:10 

ん…ありがと
(キュッと目を瞑ってかけてもらえれば目を開け見えるようになれば相手を見つめ微笑んで言い。「へへっ。僕も」と相手の頬にキスをし)

  • No.358 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 17:04:25 

(相手からキスされれば嬉しく、少し意地悪をしようと思い)
ここにキスしてくれよ(相手の唇を触り、ニヤッと笑い)

  • No.359 by 畑中 悠斗  2015-02-21 17:09:17 

へ?!いや、えっと…
(唇に触れられ言われれば顔を真っ赤に染め少し視線をそらすもちゃんと目を合わせ触れるだけのキスをし)

  • No.360 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 17:17:07 

(触れるだけだが相手からしてくれたのが嬉しくて)
ありがとな(優しく微笑み)

  • No.361 by 畑中 悠斗  2015-02-21 17:20:25 

長瀬ってたまに意地悪だよね
(恥ずかしそうに顔を赤く染めながら少し視線をそらして言い)

  • No.362 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 17:23:10 

そうか?(クスッと笑いながら)

  • No.363 by 畑中 悠斗  2015-02-21 17:26:10 

絶対ワザとだよね
(相手の笑顔を見れば分かってやってるなと思い笑顔で眉をさげ言って)

  • No.364 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 17:31:15 

さぁ(二ヤッと不気味な笑みを浮かべて)

  • No.365 by 畑中 悠斗  2015-02-21 17:35:57 

そーゆーとこが意地悪なんだよー
(相手の表情に苦笑いを浮かべ言い。相手の首に腕を回せば「僕も悪戯しちゃおっかなーなんて!」とニヤッと笑い冗談で言って)

  • No.366 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 17:36:43 

してみろよ(二ヤッと笑いながら)

  • No.367 by 畑中 悠斗  2015-02-21 17:41:38 

いや…冗談なんだけど…?
(冗談のつもりで言ったものも方法など考えてもいなくて苦笑いで言い)

  • No.368 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 17:43:04 

つまんねぇの(相手を見ては、少し拗ねて)

  • No.369 by 畑中 悠斗  2015-02-21 17:46:31 

…や、やってやる!
(上記を言えば相手にキスをし逃げないように後頭部を抑え何度も角度を変えながらして)

  • No.370 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 17:50:41 

(やってやると聞けば、心の中で二ヤッと笑いキスされれば、自分は何もしなく相手に任せて)

  • No.371 by 畑中 悠斗  2015-02-21 17:52:45 

んっ…
(キスをしながら相手の唇をペロッと舐め開けてくれないかなと思い)

  • No.372 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 17:57:17 

(唇を舐める相手に、仕方ねぇなと思い口を開き)

  • No.373 by 畑中 悠斗  2015-02-21 18:00:37 

(嬉しそうに微笑めば舌を入れ相手の舌と絡め。目を開ければ相手を見つめ)

  • No.374 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 18:04:41 

(やられっぱなしは、少し嫌なので自分から相手の舌と絡めて)

  • No.375 by 畑中 悠斗  2015-02-21 18:06:52 

んっ?!…ふぁ……
(驚きで目を見開くもすぐにギュッと瞑って負けじと舌を絡め)

  • No.376 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 18:10:19 

(舌を絡めてくる相手に、自分は少し嬉しくて少し荒々しく舌を絡めて片手を相手の腰にまわし)

  • No.377 by 畑中 悠斗  2015-02-21 18:13:05 

ふぁ…んっ……
(舌を絡めるも酸欠で頭がクラクラしてきて全身の力が抜け)

  • No.378 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 18:15:39 

(相手はここまでが限界かと思い、相手を支えて今度は先ほどとは間逆なとても優しいキスをしながら舌を絡めて)

  • No.379 by 畑中 悠斗  2015-02-21 18:19:30 

んっ……
(優しくなったのが分かれば安心したように微笑み舌を絡め)

  • No.380 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 18:23:08 

(やさしいほうが好きなんだなと思い、角度を変えて何度も優しいキスをしながら舌を絡めて)

  • No.381 by 畑中 悠斗  2015-02-21 18:25:24 

(片方の口の端を唾液が伝い。そろそろ苦しいのか相手の胸板を叩いて)

  • No.382 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 18:26:45 

(胸板をたたかれれば、少し名残惜しいが唇を離して)
意地悪するんじゃなかったのかよ(相手の顔を見れば、クスッと笑いながら)

  • No.383 by 畑中 悠斗  2015-02-21 18:30:30 

だっ…て、長瀬が…。はげし…すぎ……
(相手に寄りかかって相手を軽く上目使いでムスッとしながら見上げ息切れしながら言い)

  • No.384 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 18:38:14 

そんなに激しかったか?(クスッと相手を見て)

  • No.385 by 畑中 悠斗  2015-02-21 18:41:50 

激しかった!
(何度も頷いて言い。何か良いことを思いついたのか相手の首筋に顔を埋めペロッと舐め)

  • No.386 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 18:47:05 

何するんだ?(首筋を舐められては、少しくすぐったく)

  • No.387 by 畑中 悠斗  2015-02-21 18:49:14 

すぐわかるよー
(埋めながら喋り。首筋に歯をたてれば食べるように軽く噛んで)

  • No.388 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 18:54:43 

(少しかまれれば、肩が跳ねて)

  • No.389 by 畑中 悠斗  2015-02-21 18:57:11 

はむ…
(よっしゃ、反応したと思い嬉しくて甘噛みしたり舐めたりして。たまに吸い付き)

  • No.390 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 19:00:35 

(色々やられては、そのたびに反応してしまい、仕返しに相手の首に顔を埋めキスマークをつけて)

  • No.391 by 畑中 悠斗  2015-02-21 19:03:04 

んっ?!
(肩を跳ねさせ声を漏らせば少し強く噛んでしまい少し血が出てしまってペロッと舐め)

  • No.392 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 19:04:13 

(強くかまれては、痛みで肩が跳ねて、相手をにらみ)

  • No.393 by 畑中 悠斗  2015-02-21 19:06:02 

ごめんごめん!
(相手を見て謝れば噛んでしまった所を何度も舐め)

  • No.394 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 19:07:21 

(傷口を舐められてはくすぐったくて)

  • No.395 by 畑中 悠斗  2015-02-21 19:09:49 

ふぅ…。いっぱい跡ついた
(内心血の味するなと思って。相手を見て微笑めば相手の首筋を指差して言い)

  • No.396 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 19:15:32 

おかげさまで(苦笑いで答えて)

  • No.397 by 畑中 悠斗  2015-02-21 19:17:35 

イタズラ成功かな?
(ニヤッと悪戯っぽい笑みを浮かべ言い)

  • No.398 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 19:20:34 

イタズラにも程があるだろ(苦笑いで相手のキスマークを見て)

  • No.399 by 畑中 悠斗  2015-02-21 19:23:29 

長瀬には負けるね!
(ハハッと笑えば上記を述べ。自分につけられたキスマークを見れば嬉しそうに微笑み)

  • No.400 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 19:26:04 

当分お前とはくっつかねぇよ(相手から離れて)

  • No.401 by 畑中 悠斗  2015-02-21 19:27:20 

何で?
(少し悲しそうに眉を下げ聞き)

  • No.402 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 19:30:46 

こんな後またつけられ学校でヤバイからな(苦笑いで、噛まれた場所や色々な跡を見て)

  • No.403 by 畑中 悠斗  2015-02-21 19:33:14 

うぅ…。
(しょうがないかなと内心思うもでも離れたくないしと思って唸って)

  • No.404 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 19:40:05 

(相手の気持ちは考えてなく、立ち上がり)

  • No.405 by 畑中 悠斗  2015-02-21 19:42:13 

どこ行くんだ?
(悲しそうに相手の腕をつかんで聞き)

  • No.406 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 19:45:09 

ちょっとキッチンに行くだけだけど…(腕を捕まれては相手を見ながら)

  • No.407 by 畑中 悠斗  2015-02-21 19:47:19 

そっか
(一瞬相手がもう帰って来ないのを想像したためか不安になったがキッチンに行くだけかと安心して)

  • No.408 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 19:49:22 

どうした?(しゃがみ相手の頭を撫でて)

  • No.409 by 畑中 悠斗  2015-02-21 19:52:39 

ちょっと不安になっただけだから…大丈夫!
(眉を下げ微笑み上記を述べ。「もう、帰ろっかな!」と時計を見てはバッグを手に取って)

  • No.410 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 19:57:14 

(相手を見ては、心配になり)
泊まっていくか?(首を傾げて)

  • No.411 by 畑中 悠斗  2015-02-21 19:58:43 

良いの?でも何にももってきてないし…
(相手を見れば首をかしげ聞き)

  • No.412 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 20:03:41 

服は俺のを着れば良いだろ?
下着は…(少し考えて、さすがに自分のは嫌だろうと思い)

  • No.413 by 畑中 悠斗  2015-02-21 20:06:41 

…じゃあ取りに帰ろっかな!
(少し考えれば上記をのべ)

  • No.414 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 20:09:33 

そうするか?(相手を見て首を傾げて)

  • No.415 by 畑中 悠斗  2015-02-21 20:12:43 

うん。着替えとか全部持ってくるよ!
(カバンは置いたままで立ち上がりドアの方へ向かい言って)

  • No.416 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 20:14:11 

行ってらっしゃい(ニコッと微笑み、手をふり)

  • No.417 by 畑中 悠斗  2015-02-21 20:15:53 


(短く返事して手を振り。部屋を出て自分の家へ行き)

  • No.418 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 20:22:58 

何しよっかな(相手が家に向かえば暇になりキッチンにお茶を取りに行き)

  • No.419 by 畑中 悠斗  2015-02-21 20:27:03 

(家につけばすぐに準備をはじめ。下着と部屋着のハーフパンツを入れたところで服貸してくれるってさっき言ってたし持って行かなくて良いかなという考えに何故かたどり着いて荷物を持って家を出て)

  • No.420 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 20:28:59 

(お茶を持ってくれば相手が来るまで勉強をしようと思い机に向かい)

  • No.421 by 畑中 悠斗  2015-02-21 20:31:03 

(相手の家に着けばチャイムを鳴らして)

  • No.422 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 20:34:17 

(少し勉強をしていて、チャイムがなったので相手か?と思いながら玄関に行き扉を開けて)

  • No.423 by 畑中 悠斗  2015-02-21 20:35:36 

やっほー!
(扉が開けば笑顔で言い)

  • No.424 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 20:39:37 

早かったな(少し笑顔で答えて)

  • No.425 by 畑中 悠斗  2015-02-21 20:41:50 

ちょっと小走りした
(苦笑いで言い扉の方へ近付いて)

  • No.426 by 初瀬川長瀬  2015-02-21 20:43:58 

荷物貸せよ(手を出して)




(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

  • No.427 by 畑中 悠斗  2015-02-21 20:45:39 

お、ありがとー!
(荷物を相手に手渡し笑顔で言い)

(/了解です!返事はしておきますねー)

  • No.428 by 畑中 悠斗  2015-02-22 08:58:41 

(/上げときます)

  • No.429 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 11:13:34 

(荷物を持てば中に入っていき)

  • No.430 by 畑中 悠斗  2015-02-22 11:21:44 

…何か腹減った!
(お腹がなり苦笑いをすれば言って)

  • No.431 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 11:23:21 

夕飯には少し早いが飯にするか?(相手の腹がなればクスッと笑い首を傾げて)

  • No.432 by 畑中 悠斗  2015-02-22 11:25:26 

うん!そーする!
(相手の家でご飯を食べるのは久しぶりなためワクワクしていて)

  • No.433 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 11:30:23 

何食べたい?(相手の好きな物を作ってやろうと思い)

  • No.434 by 畑中 悠斗  2015-02-22 11:37:37 

んー、オムライスの気分!
(考えれば一番最初に思い付いた物を言い)

  • No.435 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 11:41:29 

了解(ニコッと笑い、材料あったよなと思い)

  • No.436 by 畑中 悠斗  2015-02-22 11:43:44 

やったー!
(喜び相当お腹がすいているのかそわそわしながら待ち)

  • No.437 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 11:49:36 

少し待てよな(ソワソワする相手を見てクスッと笑い)

  • No.438 by 畑中 悠斗  2015-02-22 16:45:47 

おう!早く食べたい!
(ソファに座っては相手の方を見て言い)

  • No.439 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 16:57:42 

(冷蔵庫から材料を取って)

  • No.440 by 畑中 悠斗  2015-02-22 16:59:48 

(ソファから相手の料理をしている所を笑顔で見ていて)

  • No.441 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 17:15:47 

(手慣れた手つきで野菜を切っていき)

  • No.442 by 畑中 悠斗  2015-02-22 17:18:02 

(カッコいいなと思いながら微笑み見つめ)

  • No.443 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 17:24:51 

(手慣れた手つきで炒めていき)

  • No.444 by 畑中 悠斗  2015-02-22 17:28:06 

まだー?
(待ちきれなくなったのか聞いて)

  • No.445 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 17:44:59 

早く食いてぇならお前も手伝え(と言うもののだいぶできていて)

  • No.446 by 畑中 悠斗  2015-02-22 17:47:20 

手伝うことある?
(相手に近寄り聞いて)

  • No.447 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 18:16:18 

卵やってみるか?(ニヤッと笑い首を傾げて)

  • No.448 by 畑中 悠斗  2015-02-22 18:24:09 

出来るかな?
(不安げに相手を見ては言い)

  • No.449 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 18:29:53 

一回やってみろよ(優しく笑い)
お前が作ってくれたのは、俺が食べてやるから(ニコッと笑い)

  • No.450 by 畑中 悠斗  2015-02-22 18:31:56 

おう、やってみる!
(相手に言われればコクッとうなずき)

  • No.451 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 18:49:00 

じゃあやってみろよ(自分は相手の様子を見ようと思い少し離れて)

  • No.452 by 畑中 悠斗  2015-02-22 18:50:59 

ん!
(温めたフライパンに溶いた卵を流し焼き始め)

  • No.453 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 18:54:48 

(ジーッと見ていて)

  • No.454 by 畑中 悠斗  2015-02-22 18:58:48 

…ここからどうするの?
(卵焼いてるけど何をするかわからなくなり聞いて)

  • No.455 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 19:07:26 

やりたいようにやってみろ(クスッと笑いながら)

  • No.456 by 畑中 悠斗  2015-02-22 19:12:06 

えー……
(卵焼けてきたしご飯置いちゃえと思いお茶碗にご飯を入れ卵の上に落とし)

  • No.457 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 19:28:18 

ちゃんと出来てるじゃねぉか(ニコッと笑い)()

  • No.458 by 畑中 悠斗  2015-02-22 19:33:12 

あってる?
(もう良いかなと思えば皿をフライパンに乗せ押さえながら引っくり返し)

  • No.459 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 19:34:16 

あぁ、あってるよ(優しく笑い)

  • No.460 by 畑中 悠斗  2015-02-22 19:35:57 

…よっしゃ!出来た
(相手に見せて笑顔で言い)

  • No.461 by 初瀬川長瀬  2015-02-22 19:47:16 

ありがとな(ニコッと笑い)
卵トロトロかしっかりかどっちがいい?(相手を見て)

  • No.462 by 畑中 悠斗  2015-02-22 19:52:06 

んー…トロトロ!
(少し迷えば言い)

  • No.463 by 初瀬川長瀬  2015-02-24 13:50:29 

了解(トロトロと言われれば、ニコッと微笑んでフライパンに卵を流し込んで)


(遅れてすみませんでした!)

  • No.464 by 初瀬川長瀬  2015-02-24 22:23:30 

(上げます)

  • No.465 by 初瀬川長瀬  2015-02-24 22:23:44 

(上げます)

  • No.466 by 畑中 悠斗  2015-02-24 23:04:01 

(相手の隣で作る様子を見ていて)

  • No.467 by 初瀬川長瀬  2015-02-24 23:20:40 

(卵が半熟状態になったらご飯を上にして、火を止めて少しだけ蒸して)

  • No.468 by 初瀬川長瀬  2015-02-24 23:21:00 

(卵が半熟状態になったらご飯を上にして、火を止めて少しだけ蒸して)

  • No.469 by 畑中 悠斗  2015-02-25 23:31:10 

長瀬上手いなー!
(相手の作るところを見て目を輝かせ)

  • No.470 by 初瀬川長瀬  2015-02-26 07:51:12 

慣れてるからな(皿をフライパンにのせてひっくり返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック