友情?それとも…【bl】

友情?それとも…【bl】

畑中 悠斗  2015-02-01 14:37:25 
通報
僕は小さい頃から幼馴染みが好きだった。
でも男の子だったから【友達として】かなって思ってた。
高校生になった今も同じ。


これは【友情】?それとも【恋】?


*ルール*
一、荒らしさんなどはご遠慮します。
二、恋愛はblです。dキス、押し倒しまで。
三、ロルは問いませんが無しや確定などは禁止。
四、募集は幼馴染みの男子(攻めのつもり)。
五、寝落ち、闇落ちはお互い様。

>1 主pf

>少しレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 畑中 悠斗  2015-02-01 14:48:58 

名前/畑中 悠斗(ハタナカ ユウト)
学年/高2(固定)
性格/明るく優しい。頼まれると断れないタイプ。皆でワイワイするのが好き。元気すぎで空回る事も。小さい頃から幼馴染みの事が好きだが友情か恋愛感情か迷い中(後々自覚)。
容姿/身長は165cmと男子高校生にしては低め(?)。髪は黒髪ショート、目は髪と同色でパッチリとしている。目が悪いのか黒ぶちのメガネ着用。制服は大胆な気崩しは無くボタンを2つ開けたり腕を捲るぐらい。私服はパーカーにジーンズなどラフなスタイルが多い。
備考/一人称「僕」幼馴染みの事は名前呼び捨て。成績は全部中の少し下ぐらい。

>レス解。

  • No.2 by 畑中 悠斗  2015-02-01 15:12:16 

(/募集上げ)

  • No.3 by 参加希望です  2015-02-01 15:46:21 

後でpfあげます

  • No.4 by 畑中 悠斗  2015-02-01 15:50:21 

>No.3様
(/ありがとうございます。お待ちしております)

  • No.5 by >3の参加希望です  2015-02-01 16:28:45 

名前/初瀬川長瀬(はせがわ ながせ)
学年/高2
性格/基本何にも冷めている。物事をはっきりいい、クラスから浮いている。冷たくて口数が少ないが、幼馴染みは別。実は幼馴染みに片思い中でもそんな素振りは一切なし。実は独占欲が強く寂しがりやで嫉妬、束縛が強い。
容姿/身長は180でまぁまぁ高い?髪は染めてないが少し茶髪のショート。一重でつり目。制服の着崩れはなく、正しく着ている。私服は楽なのが多い。
備考/一人称「俺」。幼馴染みは、名前で呼び捨て。成績は全部の上ぐらい。

  • No.6 by 畑中 悠斗  2015-02-01 16:30:51 

>初瀬川様
(/ありがとうございます。不備はありません。絡み文お願いしても良いですか?)

  • No.7 by 初瀬川長瀬  2015-02-01 16:38:15 

なぁ悠斗、帰りコンビニ寄ろうぜ?(相手にもたれ掛かりながら)




(すいません、一旦落ちます)

  • No.8 by 畑中 悠斗  2015-02-01 16:42:20 

いーよ。何買うの?
(言葉を聞けばもたれかかる相手を見て微笑み首をかしげ聞き)

(/分かりました。返信はしときますね!)

  • No.9 by 畑中 悠斗  2015-02-01 17:42:46 

(/上げておきます)

  • No.10 by 初瀬川長瀬  2015-02-01 18:37:47 

アイスとジュース(短く述べて)

  • No.11 by 畑中 悠斗  2015-02-01 18:43:00 

この時季にアイス?寒いよー!
(アイスと聞けば軽く吹き出し腹を抱えて笑って上記を言い)

  • No.12 by 初瀬川長瀬  2015-02-01 18:46:10 

別にうまいから、気にしねぇよ(笑う相手にムカッときて、チョップをして)

  • No.13 by 畑中 悠斗  2015-02-01 18:48:56 

いてっ!何すんだよー!
(声を上げればチョップされた場所をさすって言い。仕返しと相手をチョップしてニッと笑い)

  • No.14 by 初瀬川長瀬  2015-02-01 19:08:38 

(やりかえされれば、ムキになりこんどは頬をつねり)

  • No.15 by 畑中 悠斗  2015-02-01 19:12:26 

ひゃめりょー!ごめんひぇ!
(つねられれば「やめろー!ごめんて!」と言うも上手く言えずに)

  • No.16 by 初瀬川長瀬  2015-02-01 19:24:30 

やだ(相手の反応を見ては、少し笑みを浮かべて)

  • No.17 by 畑中 悠斗  2015-02-01 19:28:46 

おくおひゃう!
(ムッとすれば「僕もやる!」と言って軽くつねって満足そうに笑い)

  • No.18 by 初瀬川長瀬  2015-02-01 19:42:30 

(やられては、そういえばこいつ耳弱かったなと思いだし、相手の耳をさわり始めて)

  • No.19 by 畑中 悠斗  2015-02-01 19:59:21 

ひっ!やめろっ!
(耳を触られれば肩を跳ねさせ声をあげ目を見開き相手の頬から手を離して。ジッと見つめ言い)

  • No.20 by 初瀬川長瀬  2015-02-01 20:08:41 

嫌だって言ったら?(ニヤッとこうかくを上げながら意地悪に耳をいじり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック