(排球+α)叩くならー?\折れるまでー!/(bl指名制/無登録制)

(排球+α)叩くならー?\折れるまでー!/(bl指名制/無登録制)

排球部っ!  2015-01-31 21:50:51 
通報

(影山飛雄)

あ、えつ、えt…あの及川さん、これ何て読むんですか。(隣じっ、)

及川「えつらん」

アザス。えっと、えつらん…?ありがとうございます。ここは俺らと雑談したり、いちゃいちゃ?したりするところです。因みにびーえるなんで、苦手な人は今の内にバックボタンを連打してください。…だそうです。(真顔、/他人事)…え、「題名がどっかで聞いたことあるセリフ」?…ああ、及川さんの座右の銘…ですね。(スンッ…/多分それじゃない)じゃあ次岩泉さんお願いシアス。(カンペサッ、)

(岩泉一)

ん、サンキュー影山。…あー、っと、ここのルールとしては…まあざっくり(?)言っちまえばこんな感じだな。(カンペ机にドンッ、/ア)

・セイチャットルール厳守
・荒らし、なりすまし、中傷等厳禁
・ロルの長さは雑談は短(に、)、(隻手ゆら、)などなど。それ以外は中〜長(中:20文字〜/長:〜無制限)
・ストーリー希望の方→どちらかが落ちた場合、またこちらへ来てくだされば続きから進行可能です。やめたい!ストーリー変更したい!と思いましたら遠慮なく言ってくださいませ!
・小文字、ギャル文字(ょろしく、こんばんゎ、等)、不要な記号(///、♪、☆、^^、等)、顔文字は本体会話のみ
・受け受けしいのは冷遇。リバor攻めリバ推奨(主は攻めリバ気味です)
・オリキャラ可能
・主が上げる前に来るのは禁止

以上。ホントざっくりだからどっか抜けてるかもしんねぇ…だから気になることとか有れば遠慮なく聞いてくれ。(はふり、)ほい。次お前だぞ、日向。(カンペ日向の頭にぽん、)

(日向翔陽)

へ、え、あ!(肉まんもしゃあ、)すすすみません…!え、えっと…おれからは性格変更について、だ!これはオマケみたいなヤツだからスルーしたかったらして良いぞ!(隻手縦にぶんぶん、)

ごほん。性格変更っていうのは例えば、影山がヤンデレになったり大王様がヘタレになったり?まあ、よく分かんねぇけどそんな感じ!(←)ここに入る時言ってくれればそれに従うからじゃんじゃん言って…あ、でも叩かれるの大好きとか叩くの大好き…みたいなヤツは、多分おれ出来ない…本当ごめんっ!(しょぼん、両手ぱんっ)俺からは以上!次だ、だだだ大王様どうぞ…ッ!(がくぶる、カンペスッ)

(及川徹)

ハーイ、ありがとチビちゃん。んーっと、俺からは提供キャラ+αとオリキャラpfの書き方について説明していきまーす。ちゃんと目通してねー?(にっこり、隻手ゆらゆら/キャーオイカワサーン)

基本ここはハイキューキャラがメインになってるんだけど、やっぱそれだとマンネリ化しちゃうと思うんだよねぇ…だから時々違う作品も混ぜようかなーって、思ってサ。そして俺らが提供する作品はコレ。(カンペ机にどーん、/お前もか)

青エク/カゲプロ/銀魂/黒バス/戦国BASARA/ヘタリア/青春×機関銃/

取り敢えずこの7作品+ハイキューで行こうかなーって思ってます。作品増やすのは気紛れで!(うへぺろ、)これはマンネリ化したり、俺らが飽きてきたりしたら出すネ。

で、次はこちらが提供するハイキューキャラ。(カンペぺらり、)

日向翔陽/影山飛雄/月島蛍/山口忠/澤村大地/菅原孝支/及川徹/岩泉一/松川一静/花巻貴大/金田一勇太郎/国見英/黒尾鉄朗/夜久衛輔/孤爪研磨/灰羽リエーフ/木兎光太郎/赤葦京治/(FHQ)→オイカワ/クロ/ヒナタ/カゲヤマ/イワイズミ/ケンマ/(FHQの人達の性格は希望が有ればそれに従います…!)

あ。少ないとか言わないの!これでも頑張った方なんだからっ(ぶー、/知らん)

んでもってオリキャラpfの書き方は…ってこれ以上長くなると見にくくなるよねー…じゃあその他諸々は>1に書くからそっちをご参考に!(ウィンクぱちこーん、)

コメントを投稿する

• No.33 by 花巻貴大。  2015-02-05 21:58:57 

…いや、うん。お前に優しいって言葉は似合わない。優しいっつーのは岩泉のことを言うんだよ及川さん。(肩ポン、)ッ、ぶはっ!岩泉に言ってやろー!でもさ、ふくよかな及川も面白いと思うんだよネ。あー、太らねぇかなー。(相手の手首を離すなり相手の腹を指で突いて、/こrrっら)

ほー…じゃあ及川の近くで内緒話はしないようにしよ。(ぷくく、)お、これはこれは。女子にも使わねぇんだ。ってことは俺のシュークリームは余裕で買えるってことか。(相手の財布じっ、けらり)うっわ、お前に言われても嬉しくねーわ。(手しっし、/酷)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック