( 癒しを与えよう。 )   無登録風/指名制/3l

   ( 癒しを与えよう。 )   無登録風/指名制/3l

新人サン  2015-01-31 18:21:07 
通報



疲れている貴方に、束の間の休息を。


http://www.saychat.jp/bbs/thread/553413/


此方の再建トピになります。
参加希望の場合は、↑のルール等に目をお通し下さい。





コメントを投稿する

  • No.71 by 碧 / 祐也 ▼  2015-02-14 00:39:58 





ン。良く、出来ました…。( へへ、 ) 可愛い、から。( こく )

…ごめん?( 疑問系 ) 哩、俺の首…好き?( こて、 )






ふは、わり。( くすくす )
別にどMとまでは言ってないだろ-。( うん? ) それともアレか?お前は苛められたいとかそ-ゆ-アレなのか?( にやにや-ん、/ガキ )

  • No.72 by 澪  2015-02-14 00:52:03 


祐也

私はドMじゃないからいじられても嬉しくないよってだからいじるなってこと!( むぅ )
そういうアレじゃないから!( ぷんぷん )
ふぅ…そいえばバレンタインだね。( チラッ )

  • No.73 by 哩  2015-02-14 10:01:56 




..だーりん、( ふふ。) 嬉しい、( 照れ、)

んん、大丈夫。( むぎゅ、) 好き、碧はぜーんぶっ。好きい、( こく、)

  • No.74 by 碧 / 祐也 ▼  2015-02-15 01:01:28 





へいへい、わかりましたよお嬢様。( 後頭部掻き、 )
そ-だな、チョコくれんのか…って言いたいけど過ぎちまったな-。( けらけら/適当 )






…はに-?( 首傾げ、 ) 哩、が嬉しいと…俺も、嬉しい。( るん )

良かった。( ぎゅ ) 俺も、哩の全部好き。全部…欲しい…。( 目細め )

  • No.75 by 澪  2015-02-15 08:22:08 


祐也

で、でも、一応作ってきた、から…( 頬赤 )
そんなに欲しいならあげるっ( チョコ押し付け )

  • No.76 by 哩  2015-02-15 16:33:15 




て、照れる。( ぴく、) やっぱかわ、( ちら、)


バレンタイン過ぎちゃったね。ちょこの代わり、..( 背伸。唇重、) ぜ、全部!?..はうわあ。( かあああ、)

  • No.77 by 碧 / 祐也  ▼  2015-02-15 23:12:11 





マジで?少しは女子らしいことすんだな、( わは、/最低 )
さ-んきゅ。嬉しいよ。( ふ、受け取って )






先に言ったの哩…。( こく、 ) …も、いい。( 諦め )

__、ちょこ、より…甘い…。つって。( ふにゃ、 ) あ、りんご哩。( ぷ、 )

  • No.78 by 哩  2015-02-16 16:22:17 




碧のは、照れる。..( ちら。ふい、) んんん、ごめ..何でもするから許して! ( 上目 瞳潤、眉下。)

変なこと、云うのやめ。( 頬ぽ、) 違います、碧が全部欲しいとか云うから。..( かあああ、)

  • No.79 by 澪  2015-02-16 17:41:23 


祐也

…私、そんなに女子らしくない⁉︎( 焦り )
う、嬉しいんだ?( 照れ )
豪華なお返しまってるからねっ( にや )

  • No.80 by 碧 / 祐也 ▼  2015-02-16 22:56:46 





俺だって照れた。( うぬ、/日本語 ) …うそ。( チラ、に ) 哩になら…可愛いでも、格好いいでも…嬉し。( こく、 ) …でも、格好いいの方が嬉し…。( るん )

ごめ。ホントだよ。( くす、頭ぽん ) 哩の、全部…欲しい、のもホント。( うん )






女子らしくね-っつか、男子と同じ感じがする。( ははは、 )
そりゃな?まあ人並みには喜びますよ、俺だって。( うんうん )
それは約束出来ませんなあ。( によによ、 )

  • No.81 by 匿名  2015-02-17 00:16:06 

テニプリか銀魂かオリで凄く悩みましたけれど、Cの雅記さんをお願いできますか?

名前:瑠璃/性別:女/年齢:23/性格:クールでサバサバし口調も男口調だが意外と中身は女の子らしく可愛い物好き/容姿:腰まで伸ばした黒髪に切れ長の瞳、顔立ちは綺麗系で整っている

PFは以上です、不備があれば何なりとお申し付けください。

  • No.82 by 哩、  2015-02-17 17:31:45 




、そなの?。( ほえ、) 良かった、何もしなくて良いから。..( ほ、)

緊張する、( 上目。) 変態!、..うあうう照れまくる。( わわわわ、/ 変態ェ。)

  • No.83 by 碧 / 雅記  ▼  2015-02-17 23:57:53 



瑠璃

ご指名ありがとうございます。( 会釈 )
宜しくお願いしますね。( 手差し出し )






そだよ。( こく ) 何もしなくていい…?( こて )

大丈夫?どした、の?( 髪撫、 ) 変態、じゃ…ない。哩が欲しい、だけ…。( うんうん/それが変態 )

  • No.84 by 瑠璃  2015-02-18 00:12:00 

こちらこそ、よろしくな。
(相手が会釈したのを見てつられるようにぺこりと頭を軽く下げてから握手を求められるとそれに応じるように己の手を差し出して握手をし)

>雅記

  • No.85 by 雅記 ▼  2015-02-18 22:58:57 



瑠璃

はい。( 握り返し、 )

ところで…、先程から俺の眼鏡が見当たらないのですが…、瑠璃、ご存じないですか?( 首傾げ )

  • No.86 by 瑠璃  2015-02-18 23:23:10 

ん?俺は思い当たる節は無いが、一緒に探そうか?
(眼鏡が見当たらないという相手に探そうかと提案し)

>雅記

  • No.87 by 碧  2015-02-18 23:24:52 


碧といると、どきどきが止まらない。( 撫で受、手ぎゅ。) ばば、か!! ( かああ、ぎゅ。)

  • No.88 by 碧 / 雅記 ▼  2015-02-19 23:12:14 



瑠璃

良いのですか?( こて、 )

__というか貴女、女性であるのにまたそのような話し方を…。( はぁ )






俺、も。心臓、爆発するかも…。( くす、手見つめ ) 馬鹿じゃない…。( む、 )


  • No.89 by 瑠璃  2015-02-19 23:31:13 

良くなかったらそもそも提案していない。
今更、この話し方を変えるつもりは無い。
(己の話し方が女性らしさにかけていることはわかっているが代えるつもりは無いのかきっぱりと断言し)

>雅記

  • No.90 by 哩。  2015-02-20 17:11:42 




馬鹿にされてる?、( きょと、) じゃあ変態。全部とか云わない、のっ。( かああ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック