( 癒しを与えよう。 )   /無登録風/指名制/3l

  ( 癒しを与えよう。 )   /無登録風/指名制/3l

新人サン  2015-01-31 14:55:19 
通報



疲れている貴方に、束の間の休息を。



rule

荒らしダメ、絶対
ロルはさくさく豆ロルで
お相手様が暫くいらっしゃらなくなったらリセット
3lお-け-
オリ、notオリお-け-


提供

>1オリキャラ

>2notオリ


レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 新人サン  2015-01-31 15:20:29 



オリキャラ


a「 __ア?なに見てンだ、てめェ。 」

麻緋 / Asahi / ♂ / 21y / 口悪し、意地悪し、喧嘩好き、子供好き


b「 ふは、何なのお前。オモシロ。 」

祐也 / Yuya / ♂ / 18y / 適当クン、余裕ぶってる、わんこ


c「 __全く…危なっかしくて目が離せたものじゃありません。 」

雅記 / Masaki / ♂ / 23y / 眼鏡、敬語、お節介、ツンデレ


d「 …ン、ごめ、まだ眠い… 」

碧 / Ao / ♂ / 16y / クール、静か、寝てる、にゃんこ



e「 私と勝負しろですよ! 」

凜佳 / Rinka / ♀ / 12y / わちゃわちゃ、自信家、チビスケ


f「 し、知るかよッ!黙れバーカ! 」

茉衣 / Mai / ♀ / 15y / 口悪し、赤面症、ツンデレ


g「 ン-、私と遊ぼ-? 」

琉香 / Ruka / ♀ / 19y / ほわほわ、にこにこ、不思議ちゃん


h「 ひ、一人にしないでよお… 」

紗弥 / Saya / ♀ / 10y / ビビり、甘えた、うさぎちゃん


  • No.2 by 新人サン  2015-01-31 15:32:25 



notオリキャラ


銀魂

進撃の巨人

曇天に笑う

テニスの王子様( 旧 )

鬼灯の冷徹

戦勇。

ノーゲーム・ノーライフ( 空、白、ステフのみ )

ハイキュー!!

TIGER&BUNNY( 虎徹、バーナビーのみ )

ヘタリア

SOUL EATER







notオリ( 主 ) × オリ( お相手様 )でもお-け-です。
休んでいきたい方、是非どうぞ。

  • No.3 by 匿名さん  2015-01-31 15:47:49 

参加希望。
鬼灯の冷徹 の鬼灯とオリでいいですか.?

  • No.4 by 鬼灯  2015-01-31 16:29:36 



御指名ありがとうございます。( ぺこ )
貴方のプロフィールを伺っても良いですか?( ゆる、首傾げ )

  • No.5 by 着ぐるみパンダ  2015-01-31 16:44:43 

ハイキューの夜久さん指名で。

詩織/17y
黒髪ロングでポニテにしている
どちらかといえばS
のんびり屋

(すごく簡単に書いてしまいましたけど、いいですか...?)

  • No.6 by 名無しさん  2015-01-31 17:00:22 


 進撃かオリか悩んだ! オリの、碧クン御願い出来ますかね。

哩 / まいる / 16 / 面倒見良、. / 甘えられたい願望有。 / 優しいとか / 牝 / 黒髪セミロング )

( 不備有れば!なんなりと指摘下さい。)

  • No.7 by 夜久 / 碧 ▼  2015-01-31 17:05:52 



詩織

お、指名ありがとう。( に、 )
宜しく頼むな詩織。( 頭ぽんぽん )





あ、指名、ありがと…。( ポソ、 )不備、ないから…大丈夫。( こく、 )
__、眠い…。( くあ/オイ )


  • No.8 by 匿名さん  2015-01-31 17:08:58 


鬼灯の冷徹から鬼灯お願い出来ますか?
此方は柵越えで繰繰れコックリさん!の市松こひなをやらせて頂きたいのですが..!

  • No.9 by 詩織  2015-01-31 17:09:29 

夜久さーん(ぎゅ、)

  • No.10 by 哩  2015-01-31 17:12:39 


 碧、

  はいー、..( にへ ) 
 
  良かった。( 安堵.)

  大丈夫?、寝る?..( ベッド指差、)

  • No.11 by 匿名さん  2015-01-31 17:18:32 

>3のものです。

夏希 なつき / 19 / 女 / 自分より他人優先。/ 根っからの馬鹿。/ 元気が取り柄。/ 人を弄るの好き。/ 黒髪のストレート。肩より少し長い。/ 青紫の目。/ 甘いものが命

遅れてすいません。

  • No.12 by 夜久 / 碧 / 鬼灯 ▼  2015-01-31 17:35:03 



詩織

お?ど-した-?( 首傾げ乍撫で-、 )





哩、と一緒なら寝る…。( 瞳くしくし、 )
一緒じゃないなら、寝ない。( 首こて )



8匿名さん

御指名ありがとうございます。( ぺこ、 )
市松さんですね、分かりました。是非お入り下さい。( 手招きチョイチョイ )



夏希さん

__、( プロフじ、 )夏希さんですね、宜しくお願い申し上げます。( こくん )


  • No.13 by 詩織  2015-01-31 17:40:06 

テストあったから疲れちゃって。(相手を見て、)

(リアルに一昨日と昨日テストでした笑)

  • No.14 by 市松こひな  2015-01-31 17:41:26 

鬼灯さん

市松こひなです。
市松は、人形なのです。ハイパードールとお呼び下さい( どん。)

  • No.15 by 哩  2015-01-31 17:45:02 

碧 


 へ?私も。…( あわわ、)

 ..めちゃ、可愛い。( 内心キュン )

  • No.16 by 夏希  2015-01-31 17:48:52 


鬼灯

よろしくね - 。鬼灯.?さん ( へら、)

  • No.17 by 匿名さん  2015-01-31 17:53:34 



複数で同時にやるのは、多分ここでは駄目ですよ。一対一の対応、もしくは別のカテゴリーで立てられた方がよいかと……!横入りすいません←

  • No.18 by 夜久 / 碧 / 鬼灯 ▼  2015-01-31 18:12:53 



詩織

そ-か。( はは、 )
俺(の本体)ももうすぐテストだなぁ…( はあ- )



市松さん

……。( 凝視、/← )
貴女は…座敷童子さんと似ていますね。( むむ )





じゃ、寝る?( こて、 )
…可愛い、とか言われても…嬉しくない、から。( む )



夏希

夏希さんは何故地獄(ここ)に?( こて、 )



17匿名さん

( /はッ……!スミマセン!主がアフォ←故に頭が回りませんでした。/言い訳
 ご指摘ありがとうございます。別のカテゴリーで立てさせて頂きます! )


皆様

>オリキャラの方は「オリジナルキャラなりきり」、notオリキャラの方は「元ネタありなりきり」に再建させて頂きます!ご迷惑をお掛けし申し訳御座いません…!!このトピと同名で建てるので、是非とも足をお運び頂けたらと思います。(↑のレスは、再建した方で返信頂ければ嬉しいです…!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック