ヨロズ屋(非募)

ヨロズ屋(非募)

坂田銀時  2015-01-30 18:44:43 
通報
募集板で声掛けしてくれた方待ちだから!
ルール
長期来れる人
非似な銀さんでもバチこいって!
豆ロルでサクサク進める感じ

コメントを投稿する

  • No.13 by 河上万斉  2015-02-01 00:19:16 

(/いえいえいえ!どこがですか!完璧な銀さんですよ!!)

…たまたまでござるよ。銀八こそ、こんな早くに来るとは珍しいでござるな?
(抱き締めてくる恋人に振り返り、クスと笑うと首を傾げて尋ね「…まぁ授業までに退屈はしないで済むでござる」と素直じゃない言葉を吐き)

(/ロルを合わせさせて頂きました!言葉が変なときもありますがお許しくださいませ…!)

  • No.14 by 坂田銀時  2015-02-01 00:54:23 

(/そんな言われた…嬉しいすぎますよ!)

そうなの?…俺は万斉君に会うために早起き頑張ったのに?(抱きついたまま口をとんがらせて「素直じゃないなーほんと、まーそんなお前も好きなだけど」頬に触れて)
(/いえいえ大丈夫です)

  • No.15 by 河上万斉  2015-02-01 00:59:29 

(/本心です(親指立てて/グッ)

…明日なら銀八の為に早く来てやるでござる。(ツンデレ並に目を逸らしながら呟き。「拙者を好きとは…やはり物好きでござるか」と満更でもない様子で)

  • No.16 by 坂田銀時  2015-02-01 01:04:23 

(/あありがとうございます!万斉もぐじょうぶです)

お!ほんとだなー約束だからなー。破ればそれなりの仕置き待ってるから(ニヤとした笑みを浮かべて「万斉君は好きじゃないの?俺の事。好きより愛の方が大きいけどな」後ろから顔を覗き込んで)

  • No.17 by 河上万斉  2015-02-01 01:28:00 

(/勿体無いお言葉です(感激の涙/)


約束は守るでござるよ。……嗚呼、それなら仕置きなど必要ないでござるな。(口角を上げながら余裕の表情で。「好きだからこそ大人しく抱きつかれているでござる。…拙者も愛の方が大きい」耳をほんのり赤く染めながら最後の一言は小さな声で)

  • No.18 by 坂田銀時  2015-02-01 01:49:14 

(/それでは本体は首元消えますよ!後は彼達のラブラブ見守りましょう)

約束だととか言ってあれだけど…俺的には破ってくれた方が…いんだけどなー(仕置き出来ないとわかると、落ち込み「ま、そうだよなー。何今日の万斉君可愛いんですけど!」頬にキスをし)

  • No.19 by 河上万斉  2015-02-01 01:56:49 

(/そうですね、ではよろしくお願いしますね)

ククク…そう簡単にはさせないでござるよ。…まあ、褒美だというのなら受けてやってもいいでござる。(見てわかるほど落ち込む相手に喉で笑い、少し考えた素振りを見せると上記を付け足し。「たまには拙者も素直になるでござる」と呟き相手からのキスを受けて)

  • No.20 by 坂田銀時  2015-02-01 02:05:37 

まー万斉君だもんねー簡単には行かないって言うのはわかるけどねー。
ご褒美にお仕置きか…いいかもね…うん!(どんなお仕置きをしょうか顎に手を添えて真剣に悩み「いつもツンデレなのにねー?可愛いよ」頭を撫でると、相手の前に移動すれば唇にキス)

  • No.21 by 河上万斉  2015-02-01 02:15:41 


勿論。簡単に約束を破ることはしてやらんでござる。(ニヤリと笑い上記を述べ。「男に可愛いはオカシイでござるが…まあいいでござろう」微笑み大人しくされるがままに)

  • No.22 by 坂田銀時  2015-02-01 02:23:13 

約束は破らないのが当たり前だけどさー俺のためにも明日遅く来てんくんないかな?(じーと相手を見つめて「万斉君だからー言うんだからねー他の奴なんか言わないし…。好きにさしてもらうよ」ふっと相手の耳に息を吹きかけて)

  • No.23 by 河上万斉  2015-02-01 09:50:34 


……仕方無いでござるな。しかし、やり過ぎは勘弁するでござるよ。(一つ注意をしてから、ため息をふき。「っ…拙者こそ、銀八だから大人しくしているのでござるよ…」と頬を少し赤くして)

  • No.24 by 坂田銀時  2015-02-01 11:42:31 

大丈夫大丈夫ー痛い事はしないからさー(悪戯笑いを浮かべて「そうだよなー赤くちゃてさー可愛い過ぎる」耳朶を触り)

  • No.25 by 河上万斉  2015-02-01 13:40:52 


…その顔ではあまり信用ならんでござるな…。(苦笑いで呟くように。「…っう…銀八、ここは教室でござる。…いつ誰が来てもおかしくない」と内心焦りながら相手をやんわりと押して)

  • No.26 by 坂田銀時  2015-02-01 19:34:06 

ほんとにしないから、万斉の嫌がると事はしない主義なのー(頷き「なんだよ、恥ずかしいがっての?まーそこも可愛いんだけど…。万斉君の言う事も一理あるよなー人が居ない場所ならいいの」首傾げて

  • No.27 by 河上万斉  2015-02-01 21:33:47 

(/遅くなってすみません!!)

…それならいいんでござるが…。(相手の言葉に頷き。「人がいないなら…でござるよ。学校内ではあまりしたくないでござるな」と苦笑いをしながら謝罪を込めて相手の頬にキスをして)

  • No.28 by 坂田銀時  2015-02-02 15:38:20 

ごめんね、寝落ちしてたわ(手を合わせて謝り

わかってもらえた?(良かったと心で呟き「…!万斉君、不意打ちは反則じゃない?可愛い万斉君を見んなく見せたくねーし、家に帰るまで我慢するわ」キスされた頬を触り、呟き

  • No.29 by 河上万斉  2015-02-02 22:29:31 

いや…拙者こそ遅れてしまったでござる。
…すまない……。(しゅん、と落ち込み)

遅れてくればいいんでござろう?(首を傾げながら微笑み。「不意打ちのつもりは無かったでござるよ。…そうしてくれると有難い」相手の言葉にふにゃりと笑い)

  • No.30 by 坂田銀時  2015-02-02 22:40:43 

大丈夫ー大丈夫、謝んなくってもさ(頭ぽんぽん)

そうそう、物分りが早くて助かるわーつーわけだから、遅れて来るんだよ?(クスッと笑って頭撫で「無意識にやった感じ?おかげて俺のじみょうが一年縮んだわ…嬉しいかったからいんだけどね。その代わり家では、覚悟しとくんだよ?」ニヤニヤしながら)

  • No.31 by 河上万斉  2015-02-02 23:35:21 

優しいでござるな、銀八は…。(撫で受けして)


…分かったでござる。(撫でられながら少し頬を赤く染めて。「謝罪の気持ちを込めただけでござる。銀八からはないんでござるか?」自分の頬を何回か人差し指でトントンと叩き、ジェスチャーして)
もう少しで皆が来る時間でござるな。(時計を見上げて)

  • No.32 by 坂田銀時  2015-02-06 19:27:44 

…いやごめんな…中々来れなくて…銀さんのpcにトラブルが…後は色々忙しくってな…。これじゃ言い訳か…(苦笑)
ってか、来てくれんかな…ー
万斉君にだけだよー(クスッと笑い)

偉い偉い(頭ポン「ん?何だ俺からのも欲しいのか?」首傾げ見つめ)
うわ、もうそんな時間かよ…(不機嫌

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック