ヨロズ屋(非募)

ヨロズ屋(非募)

坂田銀時  2015-01-30 18:44:43 
通報
募集板で声掛けしてくれた方待ちだから!
ルール
長期来れる人
非似な銀さんでもバチこいって!
豆ロルでサクサク進める感じ

コメントを投稿する

  • No.1 by ななし  2015-01-31 05:26:55 

遅くなって申し訳ないですっ!!
万斉君ですね!了解です!!

  • No.2 by 坂田銀時  2015-01-31 10:08:59 

いや、うんごめんねー銀さんから聞いといてさー本当に

  • No.3 by ななし  2015-01-31 12:17:42 

いえいえ!お気になさらず(^▽^)
その他で何か希望はありますか?(こういう感じで進めたい等の設定などなど)

  • No.4 by 坂田銀時  2015-01-31 12:36:10 

そうだなー万斉君とだからねー付き合ってる設定で進めるとかでも面白そうだと思うんだよねー
ななしさんは何かあったりすんの?銀さん的には何でもオーケイだけどー

  • No.5 by ななし  2015-01-31 22:20:44 

付き合ってる設定は賛成です!
パロ的な感じも取り入れたいというのが本心ですが…どうでしょう?(首コテン/キモイ)

  • No.6 by 坂田銀時  2015-01-31 22:24:44 

パロかいいなー俺は賛成だよーやっぱり学パロな感じ?(楽しいそうに/ちょ)

  • No.7 by ななし  2015-01-31 22:31:18 

学パロいいですね!((
やっぱり銀さんは先生ですか??(目キラキラ)

  • No.8 by 坂田銀時  2015-01-31 22:48:47 

そうだなー学パロだと銀八の方がしっくりするかな(こくん

  • No.9 by ななし  2015-01-31 22:55:42 

では学パロでお願いします!
他に万斉に対しての設定はないですか?
なければ絡み文を投下させていただきますが…

  • No.10 by 坂田銀時  2015-01-31 23:21:36 

もう十分だからー!絡み文よろしくー

  • No.11 by 河上万斉  2015-02-01 00:00:12 

(了解しました!…あ、非似ですので…多少違っていても目をつぶって下さい(汗))

うむ…一番に着いてしまったようでござるな…。誰もいないでござる。(ため息

  • No.12 by 坂田銀時  2015-02-01 00:09:48 

(/上手いですよ!こちらの銀さんひにんだし)

…(フラフラと教室に向かうと、恋人である彼が目に入り足元立てずに忍び寄りそのまま後ろから抱き締めて「万斉君来るの早いな、そんなに俺に会いたかったのか?」にやり)

  • No.13 by 河上万斉  2015-02-01 00:19:16 

(/いえいえいえ!どこがですか!完璧な銀さんですよ!!)

…たまたまでござるよ。銀八こそ、こんな早くに来るとは珍しいでござるな?
(抱き締めてくる恋人に振り返り、クスと笑うと首を傾げて尋ね「…まぁ授業までに退屈はしないで済むでござる」と素直じゃない言葉を吐き)

(/ロルを合わせさせて頂きました!言葉が変なときもありますがお許しくださいませ…!)

  • No.14 by 坂田銀時  2015-02-01 00:54:23 

(/そんな言われた…嬉しいすぎますよ!)

そうなの?…俺は万斉君に会うために早起き頑張ったのに?(抱きついたまま口をとんがらせて「素直じゃないなーほんと、まーそんなお前も好きなだけど」頬に触れて)
(/いえいえ大丈夫です)

  • No.15 by 河上万斉  2015-02-01 00:59:29 

(/本心です(親指立てて/グッ)

…明日なら銀八の為に早く来てやるでござる。(ツンデレ並に目を逸らしながら呟き。「拙者を好きとは…やはり物好きでござるか」と満更でもない様子で)

  • No.16 by 坂田銀時  2015-02-01 01:04:23 

(/あありがとうございます!万斉もぐじょうぶです)

お!ほんとだなー約束だからなー。破ればそれなりの仕置き待ってるから(ニヤとした笑みを浮かべて「万斉君は好きじゃないの?俺の事。好きより愛の方が大きいけどな」後ろから顔を覗き込んで)

  • No.17 by 河上万斉  2015-02-01 01:28:00 

(/勿体無いお言葉です(感激の涙/)


約束は守るでござるよ。……嗚呼、それなら仕置きなど必要ないでござるな。(口角を上げながら余裕の表情で。「好きだからこそ大人しく抱きつかれているでござる。…拙者も愛の方が大きい」耳をほんのり赤く染めながら最後の一言は小さな声で)

  • No.18 by 坂田銀時  2015-02-01 01:49:14 

(/それでは本体は首元消えますよ!後は彼達のラブラブ見守りましょう)

約束だととか言ってあれだけど…俺的には破ってくれた方が…いんだけどなー(仕置き出来ないとわかると、落ち込み「ま、そうだよなー。何今日の万斉君可愛いんですけど!」頬にキスをし)

  • No.19 by 河上万斉  2015-02-01 01:56:49 

(/そうですね、ではよろしくお願いしますね)

ククク…そう簡単にはさせないでござるよ。…まあ、褒美だというのなら受けてやってもいいでござる。(見てわかるほど落ち込む相手に喉で笑い、少し考えた素振りを見せると上記を付け足し。「たまには拙者も素直になるでござる」と呟き相手からのキスを受けて)

  • No.20 by 坂田銀時  2015-02-01 02:05:37 

まー万斉君だもんねー簡単には行かないって言うのはわかるけどねー。
ご褒美にお仕置きか…いいかもね…うん!(どんなお仕置きをしょうか顎に手を添えて真剣に悩み「いつもツンデレなのにねー?可愛いよ」頭を撫でると、相手の前に移動すれば唇にキス)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック