【APヘタ】アサアン【BL】

【APヘタ】アサアン【BL】

ナナセ  2015-01-29 21:29:04 
通報
初めまして!
この度アサアンでなりきりをしようとトピックを立てさせて頂きました。
私はやるのはアントーニョです。
ですので、アーサーを一名募集いたします。
設定等はキャラが揃ってから決めます。

ロルは短くても構いません。
裏行為は当然禁止。
人様に見せても大丈夫なぐらいのいちゃつきで。

マイナーだろうがなんだろうが、お好きな方!
待ってます!
後、出来る限り長く続く方を募集致します。

コメントを投稿する

  • No.101 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-03-27 20:27:10 

んー、そうやろか(自分の頬を突っつくもよくわからず小首傾げて/「う…ごめん…」相手の答えにしょもとなりながら小さく謝罪の言葉を口にして)

  • No.102 by アーサー・カークランド  2015-03-28 20:10:59 

自分じゃ、分かんないもんだよな( 真似するように自分も己の頬を伸ばしたりつついてみたりして。/「いや、謝んなくていいけどよ。うん、てことで、鈍感だな」相手の背中をぽんぽん撫でては無理矢理結論付けようと)

  • No.103 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-03-30 21:33:15 

(遅れてすいません!)



まぁ、分かったら凄いよな。あ、アーサーのほっぺも柔らかいわ(相手の頬を突っついて/「う…も、ええよ。鈍感で…」そう自分で決めたも腑に落ちずうーんと唸り)

  • No.104 by アーサー・カークランド  2015-03-31 11:39:39 

(/大丈夫ですよー!)

そうか?、アホトーニョには負ける気がするけど( 柔らかいと言われると小首を傾げて己の頬と相手の頬を触って比べてみて。/「ぷっ、納得行ってないじゃねえか…。じゃあ俺も鈍感てことでいいだろ。そしたらお揃いだな」と楽しそうに笑って)

  • No.105 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-03-31 11:46:55 

(/有難うございます!)


アホやないねんけど。ま、ええわ。んー…アーサーの方が柔らかいで?(するりと相手の言葉を流し相手と同じく自分のと相手のと触り比べて/「お揃い…へへ、なんやろ。めっちゃ嬉しいわ。喜んだらあかん事やろうけど」と言いつつふにゃりと笑って)

  • No.106 by アーサー・カークランド  2015-04-01 14:47:04 

(/いえいえ)

そうなのか。とはいえ頬が柔らかいとなんか良いことあるのか…?( 少し手に力を込めて頬をむにむにいじくりながら損得を考え。/「ん、そうだな…。今度は別のことでお揃いになるか」と目を細めて優しく微笑みながら相手を見つめて)

  • No.107 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-01 17:13:58 

え、うーん…いい事は特にないと思う…(相手の言葉に首を傾げ乍ら/「やな!別の事かー…なんやろ…」別の事と言われ少し考えては笑みを浮かべ)

  • No.108 by アーサー・カークランド  2015-04-02 14:22:10 

まあ、せいぜい癒やせるくらいだろうな( ふうと小さくため息を吐いて。/「ネ、ネクタイとか…?いや、でも噂されちまうかな。何かいいものはないのか」と顎に手を添えながら首を捻り)

  • No.109 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-02 14:39:38 

せやなぁ…でも、癒しがあるのってなんかええよな(むにむにと自分の頬弄りながら呟くように言い/「うーん…。あ、スマホのストラップとかどうやろ。そんならあんま噂にはならんとちゃう?」出てきた案を相手に言って)

  • No.110 by アーサー・カークランド  2015-04-03 17:15:17 

確かに、そうだな。癒しがないとやってらんないし…大切だな( 相手の言葉に納得して、ふうんと鼻を鳴らしつつ小さく頷き。/「お、それいいな。暇なとき、買いに行くか?」と期待するように瞳を輝かせて相手を見つめ)

  • No.111 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-03 19:23:34 

!おう、暇な時買いに行こうや!(こくこくと頷きスマホを取り出してはいつ暇か確認して)

  • No.112 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-04 20:07:32 

よし…俺は週末とか平気だけど( 自分もスケジュールを確認してから述べ。アントーニョはどうかと言わんばかりに相手の方を小首を傾げ見て)

  • No.113 by アーサー・カークランド  2015-04-04 20:10:15 

(/ひぁぁ、ごめんなさい。アントーニョではなくアーサーです。)

  • No.114 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-04 21:12:52 

(ミスドンマイです!)



ん…あ、俺も週末は大丈夫やで(スケジュールを確認し終えこくんと頷き「日時いつにする?」と尋ね)

  • No.115 by アーサー・カークランド  2015-04-06 11:22:01 

(/本当、すみません。)

了解。日時か…、俺はいつでも良いけどアントーニョは何か希望あるか?( ぱっと表情を明るく変え、特に希望の日時が思い浮かばなかったので相手に合わせようと逆に質問し返し)

  • No.116 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-06 17:02:49 

(大丈夫ですのでお気になさらず!)



ん、んー…明後日の10時とかどうやろか(此方も思い浮かばず考えてはそう述べて)

  • No.117 by アーサー・カークランド  2015-04-07 19:16:45 

(/お優しい言葉、有り難うございます…!)

そうだな。じゃあ10時に、…駅前でいいか?そこから大きめのショッピングモールでも行ってみてもいいし( 小さく頷き、適当な場所を決めて。そこでふと「これって、デートなのか」と少々照れて口にし)

  • No.118 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-07 19:53:13 

(/どういたしまして!)



おう、ええよ。ん、そうやな。大きめのショッピングモールなら専門店とかありそうやし(こくんと頷き忘れぬようメモをして。相手の言葉に「本間や。楽しみやな」嬉しそうに笑って)

  • No.119 by アーサー・カークランド  2015-04-10 20:10:33 

(/そして、遅れてすみません…。
それと時間って、デートの日にスキップして大丈夫でしょうか?)

じゃあ、決まりだな。つ、ついでに別のとこ見たりぶらぶらしたりなんかもしていいぞ( なんて上から目線で素直じゃない言葉を述べてしまい。心の中が後悔で満ち溢れ)

  • No.120 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-10 20:58:46 

(/大丈夫ですよ!   はい、其方も大丈夫ですよ!)



ほんなら、他のお揃いのもんでも買おうや(相手の言葉に笑みを浮かべて。「食べ歩きも楽しそうやなー」と述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック