【APヘタ】アサアン【BL】

【APヘタ】アサアン【BL】

ナナセ  2015-01-29 21:29:04 
通報
初めまして!
この度アサアンでなりきりをしようとトピックを立てさせて頂きました。
私はやるのはアントーニョです。
ですので、アーサーを一名募集いたします。
設定等はキャラが揃ってから決めます。

ロルは短くても構いません。
裏行為は当然禁止。
人様に見せても大丈夫なぐらいのいちゃつきで。

マイナーだろうがなんだろうが、お好きな方!
待ってます!
後、出来る限り長く続く方を募集致します。

コメントを投稿する

  • No.119 by アーサー・カークランド  2015-04-10 20:10:33 

(/そして、遅れてすみません…。
それと時間って、デートの日にスキップして大丈夫でしょうか?)

じゃあ、決まりだな。つ、ついでに別のとこ見たりぶらぶらしたりなんかもしていいぞ( なんて上から目線で素直じゃない言葉を述べてしまい。心の中が後悔で満ち溢れ)

  • No.120 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-10 20:58:46 

(/大丈夫ですよ!   はい、其方も大丈夫ですよ!)



ほんなら、他のお揃いのもんでも買おうや(相手の言葉に笑みを浮かべて。「食べ歩きも楽しそうやなー」と述べて)

  • No.121 by アーサー・カークランド  2015-04-12 12:09:09 

(/有難うございます! 了解しました、それではスキップさせてもらいますね!)

ふ、服装とか大丈夫だよな?( 待ち合わせ場所の駅前に向かいつつ己の全身を見て服装やら髪型やらをチェックして。そわそわと落ち着きが無く、早く相手に会おうと歩くスピードを速め)

  • No.122 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-12 16:00:42 

(/いえいえ。はい!)


こ、こんな恰好でええんかな…(自宅の洗面台の鏡に映る自分を見ては腕時計に視線を遣り。「うお、もう出んと!」慌てて家から出て駅前に向かい)

  • No.123 by アーサー・カークランド  2015-04-15 06:46:56 

お、アントーニョ。よう( 先に着いて待っており、相手の姿が見えると嬉しそうに緩んだ笑みを浮かべ。「早速…、行くか」と言いながら手を繋ごうと右手を差し出し)

  • No.124 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-15 18:33:08 

アーサー、おはようさん(相手の姿が見え嬉しそうに笑っては挨拶を口にして/「おう。先にストラップ身に行った方がええかな」右手を差し出した相手に気付くと手を繋ぎ左記を述べて)

  • No.125 by アーサー・カークランド  2015-04-19 11:06:23 

じゃあストラップ見に行くか。そのあとはまあ…、適当にぶらぶらしよう。( 繋ぎ返されるとぴくりと肩を小さく跳ねさせ反応し、微かに頬を赤く染めながら幸せそうに口許を緩めて歩き出し)

  • No.126 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-19 18:20:22 

おう。ふふ、こうやってアーサーと手を繋いでデートしとるの幸せやなー。(頷いてはふにゃりと嬉しそうに笑みを浮かべて)

  • No.127 by アーサー・カークランド  2015-04-22 16:11:29 

えあ、お、おう…。そうだな。( かあ、と頬を赤く染めて1テンポ遅れてこくこくと頷き。暫く歩いていけばショッピングモールに着き、おおと小さく感嘆して)

  • No.128 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-22 22:50:54 

ふおお、おっきいなー(ショッピングモールの外観を見ては驚きの声をだし店舗案内を見ては「なぁなぁ、ストラップ買ったらクレープ食べへん?」美味しそうなクレープの写真を見てはそう述べて)

  • No.129 by アーサー・カークランド  2015-04-25 19:37:00 

クレープか、確かに美味しそうだな。ん、買い終わったら食べにいこうか。( 自分も覗き込むように写真を見てから顎に手を当てて小さく頷き。とりあえずは目当ての物を見に行こうと足を進めながら周りの店を見て。)

  • No.130 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-25 22:01:40 

やった!おー、色んな物があるなー(嬉しそうに笑っては足を進めた相手に駆け寄り同じく周りの店を見て。はぐれないようにと相手の腕に自身の腕を絡めて)

  • No.131 by アーサー・カークランド  2015-04-28 16:06:56 

んなっ。あっ、おう!…色々あるな( 腕を絡まれると顔を赤くしてぎこちない返事を返しては「…家具とかもあるんだな」とふと見つけたことを口にし)

  • No.132 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-28 17:57:23 

お、本間や。あのベッド寝心地よさそうやなー(相手がふと口にしたものを見ようと視線を変え大きなダブルベッドを見つけそう述べて)

  • No.133 by アーサー・カークランド  2015-04-29 21:31:55 

結構でか目だな。お前、誰かと一緒に寝るような兄弟居たっけ?( ベッドに目を向けると、てっきり既に買おうとしてると思い込み首を傾げて不思議そうに尋ね)

  • No.134 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-04-29 21:45:42 

兄弟って言ってええか分からんけどそんな感じの奴はおるで。でも、そいつと寝るよりアーサーと寝た方が楽しそうやなー(買う気はないがもし買ったら時のことを想像して純粋な気持ちで述べて)

  • No.135 by アーサー・カークランド  2015-05-02 21:13:56 

いたんだ、…知らなかった。確かにお前と寝たりして同棲するのは楽しそうだな。( ぽそりと小さな声で相手に聞かれないよう述べては口許を緩めて幸せそうに微笑み)

  • No.136 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-05-02 21:28:04 

あんま周りには行ってへんからなー。…ん?なんか言うた?(相手が何を言ったのか耳を傾けて)

  • No.137 by アーサー・カークランド  2015-05-08 19:35:36 

(/遅れてごめんなさい!いつもいつも待たせてばかりで…、本当にすみません!!)

な、なんでもねえ!!それより、ほらっ、こっちの家具も可愛…くねえ。( 聞き返されると恥ずかしくて首を振り否定し、誤魔化そうと咄嗟に近くにあった可愛いとは言えない変わったデザインのランプを指さして)

  • No.138 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-05-08 19:53:28 

(/大丈夫ですからお気になさらないで下さい!)



ふは。本間や。かわえくないなー。おもろいデザインやな(相手が指差したランプを見てくすくす笑い。「なぁなぁ、このランプハート形やで!」そのランプの二つ先にハート形のランプを見つけては相手に言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック