俺を。。。 ❮BL❯3人募集

俺を。。。 ❮BL❯3人募集

橘 綾人  2015-01-29 01:25:18 
通報
こんばんわ、主です
ここでは、シェアハウスしている男の子4人の物語にしていきたいと思います

1は橘 綾人(主)の恋人
2と3がカップル

どの役がを選んでください
この設定以外はかってに決めてもらっても構いませんが、性格がかぶるのはやめてください。。。

※注意※
・荒らし、悪口、宣伝など禁止
・入ったらキャラ紹介
・3人まで
・寝るなどはちゃんと知らせる事

以上のルールが守れる方はよかったら参加してね♪


コメントを投稿する

  • No.21 by 如月 佑磨  2015-01-29 16:24:55 



そっか…
( 相手に治してと言われれば考えて「 俺にうつせば治るだろ。」と思いついたように言ってのけて。「 ぁ、悪い悪い。」と言えば触るのやめへらっと笑い。

  • No.22 by 橘 綾人  2015-01-29 16:32:34 

>白黒猫様
了解です!
では、どうぞ始めてください!

>佑磨

ふふっ。。うつすって。。。これ持病だし無理でしょ?
(予想外の答えが帰ってきて思わず少し笑ってしまった。「佑磨って。。。可愛いよね」といい、頭を撫でる)

  • No.23 by 如月 佑磨  2015-01-29 16:39:06 



そうかもしれね - けど。…いつか出来るかもしれないだろ。そん時は俺にうつせ.!
( 自信満々に言えばにっと笑いながら相手の頭わしゃわしゃ撫で。「 かわっ.?! …嬉しくないんだけど。」腑に落ちない顔しては大人しく頭撫でられて。

  • No.24 by 佐久良 由  2015-01-29 16:41:53 


>all

あー…疲れたー…(部活を早めに切り上げ帰宅、玄関で「ただいまー。」と言うがまだ誰も帰ってきていないのか返事がない。家に上がれば自分の部屋へと直行して、

(/よろしくお願いします!

  • No.25 by 橘 綾人  2015-01-29 16:44:36 

>佑磨
佑磨傷つけたくないし。。。(ボソッ
(少しムスっとし、「まぁ、なんとか生きてるし、もしまた起こしても佑磨が助けてくれるし、大丈夫」といい。
「まるで子犬みたい。。。」といい)

  • No.26 by 橘 綾人  2015-01-29 16:50:25 

>由
おかえり。。早かったね
(自室から出てきて、少し咳き込む)

  • No.27 by 如月 佑磨  2015-01-29 16:51:24 



俺だって綾傷つけたくない.!
( 相手の肩握れば上記を叫び。「 俺にできることならなんでもしてやる。」ふっと笑えば頑張るからななんて呟き。「 い、犬なのか.? …綾は猫だな。」と相手の顔じろじろみながらいい。



ただいま - .!
( と家に帰ってくれば靴があるため「 誰か帰ってるのか。」といいながらあがり。

  • No.28 by 橘 綾人  2015-01-29 16:55:20 

>佑磨
うん。。。ありがと
(微笑みながらいう。
「なんか。。元気だし小さいし。。犬だなぁ。。。てかなんで猫?」と首をかしげ)

  • No.29 by 佐久良 由  2015-01-29 16:56:45 


>綾ちゃん
あ、綾ちゃんただいまー。(部屋から出てきた相手にへらり笑えば、「うん、部活早めに切り上げたんだ。」と言いつつ背中撫でてやり、

>佑ちゃん
おかえりー。(着替えて自室から出ればちょうど相手と出くわし。軽く手をひらりと振ればゆるく微笑み

  • No.30 by 橘 綾人  2015-01-29 17:00:30 

>由
なんかあったの?
(背中撫でられ少し楽になり、上をいう
「今日は調子悪いから早めに寝るね。。」といい)

  • No.31 by 如月 佑磨  2015-01-29 17:04:18 



どういたしまして。
( 嬉しそうににっと笑いながら言えば、「 犬か。まぁ、犬好きだからいいか.! ん - …なんて言うかクール.?なとことか猫みたい。」と曖昧な返答して。



あ、由だったのか.!
( 相手に出くわせばへらっと笑いながら上記述べ。「 今日は部活早いんだな。」といい

  • No.32 by 佐久良 由  2015-01-29 17:05:33 


>綾ちゃん
ううん、何もないよ?(尋ねられては首を傾げて訳を問い、調子が悪いと言う相手を心配そうに見れば「うん、わかった。ご飯は?食べる?」と

  • No.33 by 佐久良 由  2015-01-29 17:08:51 


>佑ちゃん
次の出展までまだ時間あるし急いで作品仕上げる必要もないからね。(こくりと頷き、「学校お疲れ様、今から晩御飯の買い物行くけど何か食べたいものある?」と首を傾げて尋ねては

  • No.34 by 橘 綾人  2015-01-29 17:18:13 

>佑磨
佑磨がいないと俺死んじゃうからね
(いろんな意味でとつけたし、「クールねぇ。。。良く言われる」)

>由
そう。。
(「少しなら食べれる」といい)

  • No.35 by 如月 佑磨  2015-01-29 17:34:17 



そうなのか。じゃ、ゆっくり出来るな.!
( にっと笑いながら言えば「 ん - …イタリアン系のもの食べたいな。」少し考えてから述べて。



しっ.?!…俺はずっといる。
( 相手の言葉聞いては絶対居なくならないと宣言して。「 だろうな。」けらっと笑い。

  • No.36 by 橘 綾人  2015-01-29 17:43:26 

>佑磨
ふふっ。。うん
(笑顔で。
「そんなにクール?」と首をかしげ)

  • No.37 by 如月 佑磨  2015-01-29 17:48:20 



俺綾の笑顔好きだな。…なんかあったかい気持ちになる.!
( 相手の笑顔みてはふと思ったので声に出して。「 多分クールだと思う。落ち着いてるし、そんなに話さないから。」

  • No.38 by 橘 綾人  2015-01-29 17:54:54 

>佑磨
そう。。?
あんまり笑わないけど。。。
(不思議なこというなーと思いつつ、「話すのあんまり好きじゃないからね。。。家の人なら話せるんだけど。。。もっと話したほうがいい?」)

  • No.39 by 橘 綾人  2015-01-29 19:31:02 

(落ちるときは落ちます!などの一言頂けると嬉しいです。。。寝落ちは。。。しょうがないですよねw)

  • No.40 by 橘 綾人  2015-01-29 19:37:48 

(ちなみに募集ですが、No.8様がもし入られたら終了させていただきます。
キャラ本体が失踪などがあれば再募集になると思います。。。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック