別世界に行く方法、前世の記憶、それを思い出す方法、実体験などとにかくオカルト好きの人話しましょう!!

別世界に行く方法、前世の記憶、それを思い出す方法、実体験などとにかくオカルト好きの人話しましょう!!

テラ  2015-01-27 21:48:24 
通報
題名通りです!!別世界へ行く方法、前世の記憶、前世の記憶を思い出す方法、UMA、都市伝説、人工精霊やタルパなどとにかくそういったオカルト系の話をしましょう!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 北風  2016-03-30 21:14:59 

今、世界の怖い夜観てるんですけど、観てる人いますか?
怖さを共有したいです。

  • No.42 by ゆゆ  2016-03-30 21:27:23 

葵さん
何か凄い事になっていますね;

北風さん
私も見てますよ!

  • No.43 by 北風  2016-03-30 21:35:40 

めっちゃ怖いですよね!
恐怖映像一位の恐怖がまだ抜けません^^;

  • No.44 by ゆゆ  2016-03-30 21:38:32 

怖いと言うより少し面白いですw

  • No.45 by 北風  2016-03-30 21:42:43 

ゆゆさんつっよ!超強いですね!!
うわっまた恐怖映像始まった!
もぉやだこれ凄い怖い……。

  • No.46 by ゆゆ  2016-03-30 22:16:12 

ベティの誕生日前に見たことある。

  • No.47 by 北風  2016-03-30 22:32:50 

みーとぅーです。
数年前に友達に教えてもらいました……。
映像で観たら絶対ヤバいと思ったので、テレビ画面観てませんでしたw

  • No.48 by 北風  2016-03-30 22:34:35 

もう恐怖映像やめて……。

  • No.49 by ねぎま  2016-03-30 22:37:22 

はいはいはーい、ただの怖いの好きなねぎちゃんが来たよ

確か猿夢は三度見たらガチで死ぬらしい

八尺様は神でも何でもない、普通に妖怪とかの力が固まって…厄神みたいになっちゃったもん

あだ名としてぽぽちゃんともよんでる(

  • No.50 by ゆゆ  2016-03-30 22:48:52 

見たことあるやつが何個かある

ねぎまさん
八尺様って神様じゃなかったんですね。

  • No.51 by ねきま  2016-03-31 13:54:00 

他にも神が妖怪に成り下がったものとかも言われてるけど実際は神様じゃなくて元からのバケモン

あと、色んな女性の姿になれるとかもあるけど

基本白いワンピースで、頭に白いなんかを乗せた八尺ほどの身長の女らしい
八尺様って検索するとこわぁい話いっぱい出るよ

  • No.52 by アマテラス  2016-03-31 14:10:53 

http://uranailady.com/07_jinja.html
ちょっと待って!

私が願いを叶えてもらえない原因が分かっちゃった泣((

  • No.53 by 池崎葵  2016-03-31 17:20:06 

ねぎまさん>よろしくお願いします

アマテラスさん>よろしく
お願いします、何がありました?

  • No.54 by 池崎葵  2016-04-01 09:14:29 

アマテラスさん>
神様の名前ですか?

八尺様は
白い服を着た
背の高い女性らしいですね。

  • No.55 by 池崎葵  2016-04-09 10:59:03 

誰かいませんか?
質問なのですが
昔霊体験をした方のお話が
聞きたいです。
質問ばかりですみません。

  • No.56 by 梔  2016-04-09 11:40:19 

昔、というより最近の心霊話


受験前日の夜の事。
私は下が机で上がベッドの所に寝ているのだけど、夜中に目が覚め耳鳴りがしたと思ったら金縛りにあった。
これは危ないなと直感した瞬間に布団をベッドに登る階段側に引っぱられていく
動けないからどうしようもできないのだけどとてもゆっくり引っ張られる、私は怖くてドキドキしていてなんとか体を動かそうとカチカチと歯をならしていると何とか金縛りが解けた。ホッとして布団を直して手を叩いて寝た。
するとまた金縛りにあい耳鳴りに顔をしかめていたらベッドの手すりの間から男の人が此方を見ていた。
顔は黒くて分からなかったけど男の人だと髪型で分かり私は全身に鳥肌が立ったようなゾワゾワした感覚に襲われて気絶してしまったのかな?気付いたら朝、受験だ。


実はかなりまえにも祖母の家にいたら自室にいる夢を見たことがあって、それもかなり不思議
というかそれから色々金縛りにあったりするようになった。
夢の内容は、歌舞伎の人が着るようなダボっとした着物をきた白髪の婆さんがベッドの足元から顔をのぞかせ私のベッドを見ていた。
何故か私は出入り口付近にいるのにもう一人の私はベッドに寝ていてかなり違和感があった、婆さんがいきなり何かをブツブツ話しだして、これまた直感だけど私が危ないなって思って
『でて行けこのアマ!!!!』
と叫ぶと婆さんは笑いながら物凄い速さで私の目の前を走り抜けていった。出入り口が乱暴にあいて居間からまだ其奴の笑い声が聞こえてた。

そこで夢は覚めたけどそれから従兄弟の子供が右手に違和感感じたり、部屋で物音を聞いたり
私も横になって寝てたら肩を掴まれて強く揺さぶられたりと不思議なことが多発。

余談になりますが、私の前世は巫女だったようです。山に籠り人との関わりを極力せず雨乞いをしたり云々。
そのせいでめっちゃ人と関わるのが好きで、自然が大好き、そして雨女という特性をもつ私。
あとは、直感が鋭いのか予想したことがよく当たる。
受験合格の為に「インフルなっていいから合格させて!」と願っていたら、あ、合格するな。って直感した、そして発表見に行ったら合格していて、その日のうちに高熱があがり5日間下がらなかったw

まぁ、グダグダ話してすまそ。

  • No.57 by 池崎葵  2016-04-09 21:04:08 

そうですか……
私は覚えている限り2回程ですが
時々一瞬見えたりもしますね、
髪が長い女の子と
黒い塊の様な何かでしたね。

  • No.58 by 池崎葵  2016-04-16 13:09:02 

最近書き込みが無いですね…
皆さんお久しぶりです、
一週間程書き込みが
無いので心配です、皆様は
体調を崩していませんか?
スレに関係がありませんが
体調に気をつけてくださいね。

  • No.59 by 池崎葵  2016-05-13 19:57:04 

・補足
コトリバコの中身は
指等の体の一部だそうです。
グ…グロですね…

ゆゆさん>
お元気でしょうか?
トリップ成功しませんが
タルパが一人帰って来ました。
初期の性格に戻ってましたが
最近ほぼ元通りで少し
容姿がはっきり意識できませんが
帰ってきただけでも嬉しいです。

  • No.60 by 池崎葵  2016-05-21 23:25:16 

今日久しぶりに少し以上
視えて…いえ、聞いてしまいました…
(霊体験の様な物です)
午後7時頃でしたか、
自宅の一階に居たのですが
突然階段を駆け上がる音が
聞こえました。
私の家には凄く憎い親、
優しい兄、そして私がいるのですが
駆け上がる速さは兄だったので
私は兄なのだろうと思って
いたのですが兄は
「8時頃に家の階段を駆け上がったが
7時はそもそも家に居なかった。」
と言います、今冷静に考えれば
玄関はどんなに慎重に開けても
音が聞こえますし
駆け上がっても降りて来る音が
無かったのです。

長文本当にすみませんが怖いので
結界の作り方をオカルトとして
教えてください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック