別世界に行く方法、前世の記憶、それを思い出す方法、実体験などとにかくオカルト好きの人話しましょう!!

別世界に行く方法、前世の記憶、それを思い出す方法、実体験などとにかくオカルト好きの人話しましょう!!

テラ  2015-01-27 21:48:24 
通報
題名通りです!!別世界へ行く方法、前世の記憶、前世の記憶を思い出す方法、UMA、都市伝説、人工精霊やタルパなどとにかくそういったオカルト系の話をしましょう!!

コメントを投稿する

  • No.21 by ゆゆ  2016-03-23 13:26:11 

白潮雪さん
そうでしたか!

  • No.22 by ゆゆ  2016-03-23 14:28:11 

くねくねは山の神様だって言うのを何処かのサイトで見ました

  • No.23 by 葵  2016-03-24 16:00:37 

ゆゆさん>神様ですか…
本当にすみません、いつも
他のサイトで使っている名前だった
のでつい……

都市伝説調べて来ました!
『猿夢』
出発のアナウンスがあって
気がつくと電車の中にいる。
その後、目の前で次々に人が
殺されてしまう都市伝説です。
金縛りで動けなくて
自分が動きたくなくても前に動き
殺されてしまうが
目覚める事ができ、一時的に逃げる
事ができる、何度も遭遇する可能性が
ある都市伝説です。
そういえばまだここのスレ主様に
挨拶していないのですが
見ていたらよろしくお願いします。

  • No.24 by ゆゆ  2016-03-24 16:43:57 

葵さん
大丈夫ですよ!


↓調べたもの↓
『コトリバコ (子取り箱)』
女性と子供だけをとり殺す禁断の箱

  • No.25 by くるるん  2016-03-24 16:59:17 

夢関連の都市伝説と言えば『This Man』『転んだら死ぬ村』もあった気がします~

都市伝説『ヒサルキ』
子どもにだけ感じることが出来る謎の"何か"。そいつが来ると子ども達は空に向かって手を振ったり声を上げるが大人がいざヒサルキとは何かを聞くと一斉に「知らない」と言って目を隠す

  • No.26 by 池崎葵  2016-03-26 21:58:43 

八尺様っていうのもありましたね。
男性が何かある話でしたか?
今度調べてきますね。
転んだら死ぬ、ですか…
今度調べてみます。
コトリバコも詳しい事を
調べてみますね。

  • No.27 by 池崎葵  2016-03-26 23:33:17 

コトリバコ・ヒサルキについて
分かる範囲で調べてきました。

『コトリバコ』(子取り箱)
子供を産める女性・子供(男女両方)
が対象になる。
20cm四方の箱で
パズルの様な木が合わさってできて
いる、入っているのはよく
分かりませんが怨念の様な物で
男の人は子供でなければ大丈夫です。
触った場合は祓ってもらい処分して
もらってください。

『ヒサユキ』(ヒサルキ)
ヒサユキが一般的でした、
この話は少しグロかったのですが
大丈夫ですか?
それとヒサルキとも言うそうです。
ソレは猿の様な姿をしているとも
言われ、女性や男性の人である説も
ありました。
ヒサユキについての書き込みが
いくつかあるために姿の特定が
できませんがヒサルキは
人間や動物に憑依することが
できるそうです。
これはとあるサイトからですが。
その人と仲のよい女性がその人との
子供にお互いの名前の一部をつけて
「久幸」(ヒサユキ)
と名付けました。
夜、男が起きると赤子を女性が
貪り食べていました、
女性は何故か男性を殺しません
でしたが女性は行方不明になりました
何度か女性を目撃したと情報があり
家畜を貪り食べていたそうで
「久幸…久幸…」と繰り返していた
そうで、ヒサユキと呼ばれました。
詳しくは書きません。
長文失礼しました。
失礼かもしれませんが皆さんは
何がきっかけでオカルト話に興味を
持ちましたか?私は過去の霊体験が
きっかけです。

  • No.28 by くるるん  2016-03-27 01:22:09 

自分は幼い頃から母親の影響で怖い話のテレビや、UFO関連の番組は自然と見ていました。いつから好きになっていたか、はっきりとは分かりません。そんな私がインターネットというものに出会って思ったこと…

「何て素晴らしい世界なんだ!」

  • No.29 by ゆゆ  2016-03-27 10:09:27 

私は昔から少し霊感があって色々調べいたらいつの間にか
後は妖怪とかが好きだからですかね。

  • No.30 by 池崎葵  2016-03-27 22:07:41 

ここでは池崎葵で投稿していますが
やはり他の方もサイトによって
違う名前を使う物ですかね?

ゆゆさん>同じ二次元に行きたい方
とは思いませんでした、
白潮雪は他の4つのサイトで使って
いる名前です。

  • No.31 by ゆゆ  2016-03-28 10:18:17 

池崎葵さん
驚きました。
葵さんも二次元に行きたい人だったんですね!
名前は時々違うのを使っています

  • No.32 by まい  2016-03-28 10:28:26 

こんちゃ

  • No.33 by まい  2016-03-28 10:29:04 

異世界に行く方法やってみた

  • No.34 by まい  2016-03-28 10:29:42 

不可解な出来事に遭遇

  • No.35 by まい  2016-03-28 10:30:51 

・・・。あれ

  • No.36 by ゆゆ  2016-03-28 11:29:40 

まいさん
初めましてゆゆと言います。
よろしくお願いします!

  • No.37 by 池崎葵  2016-03-29 09:25:18 

まいさん>
趣味はネット小説投稿の
池崎葵(いけざきあおい)です、
よろしくお願いします。(оωо)

異世界ですか、私は『飽きた』
の方法を3週間は続けました。
(飽きたは赤い字です)
(^∀^)/

  • No.38 by 北風  2016-03-29 15:14:36 

『飽きた』ですか!
私もやってみようかと思いましたが、勇気がでなくて出来ませんでした……。
なんか変化ありましたか?

  • No.39 by ゆゆ  2016-03-29 16:12:01 

私も『飽きた』やったことあります。
オリジナルですけど

  • No.40 by 池崎葵  2016-03-29 22:26:12 

北風さん>
変化ですか…
耳鳴りとかは無かったのですが
いつもは夜は一度寝たら
起きないのに
最初の5日は3時辺りに起きて
朝が凄い眠かったですね。
(私は枕の下に紙を入れました。)

ゆゆさん>二次元のサイト凄い事に
なっていませんか?
リオネさん?でしたか
凄い事になってトリップの事が
何もないですね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック