みやじさん と たかおくん ( 非募 ) 

 みやじさん と たかおくん ( 非募 ) 

宮地清志  2015-01-26 19:47:55 
通報
相手募集板からの 、 高尾待ち 。

コメントを投稿する

  • No.21 by 高尾和成  2015-01-29 23:42:10 



やっぱり!それでこそ宮地さんですけどね!( むっすー )

改めて聞かれると..、分かんねーっす。( けらけら )

  • No.22 by 宮地清志  2015-01-29 23:54:30 


大体 、 ンな力込めてねえしそこまで痛くなかったろ 。 ( じと 、 )

んー ‥ じゃあ 、 ‥ 高尾 。 ( 暫し思案後両腕広げ 、 ちょいちょい手招き )

  • No.23 by 高尾和成  2015-01-30 00:46:19 



うぐ、まあそれもそうですけど。( もごもご )

えーっと、宮地サン、それはそういうことで?( 困惑し乍首こて、恐る恐る← )

  • No.24 by 宮地清志  2015-01-30 01:01:14 


ほらみろ 。 お前が大袈裟なだけじゃねーか 。 ( 片手で両頬掴み 、 むにむに / ← )

‥ 腕疲れてきたから早く来ないとやめる 。 ( 質問答えず淡々と )

  • No.25 by 高尾和成  2015-01-30 07:32:53 



でもでもー、高尾ちゃんは少しくらい心配して欲しいなって。( ちらっ、されるがまま← )

じゃあ遠慮なく、失礼しまっす!( 暫し考え込み控えめにぎゅむ )

  • No.26 by 宮地清志  2015-01-30 17:36:41 


あっそ 。 痛かったですねー 、 大丈夫ですかー 。 ( 頬むにり乍 、棒読み / ← ) 

ん 。 ‥ 来るの遅えんだよ 。 ( 文句垂れつつぎゅ 、 抱き返し )

  • No.27 by 高尾和成  2015-01-30 18:17:22 



あからさまに棒読みですけど。( じとり、大人しくむにられ )

さーせん。..宮地さん温かいっすね。( うはー、顔埋め )

  • No.28 by 宮地清志  2015-01-30 18:48:37 


何だよ 、 心配して欲しいっつうからしてやったってのに 。 ( けら 、 満足げに頬から手離し )

‥ 子供体温って言いてえのか 。 ( 頭ぽんぽん 、叩き )

  • No.29 by 高尾和成  2015-01-30 19:55:45 



もういいですー。高尾ちゃんはおこですー。( つーん← )

ばれました?でも低いよりは良いじゃないですか。( ぷぷ、叩く手ばしばし )

  • No.30 by 宮地清志  2015-01-30 21:24:31 


‥ 、 げきおこなんとかまるってやつ ? ( うろ覚え / ← )

良いのか悪いのか微妙だけど 、 ‥ つうか笑ってんじゃねーよ 。 ( 叩く手握り拳作りこつん 、 頭へぶつけ )

  • No.31 by 高尾和成  2015-01-30 21:56:04 



激おこぷんぷん丸ってやつっすか?流行ってますよねー。( けらり )

温かいと冬大人気じゃないですか。ごめんなさいって。( 手首がしっ )

  • No.32 by 宮地清志  2015-01-30 22:53:46 


そうそう 、 それ 。 おこっつうから思い出した 。 ( くす 、 )

人間湯たんぽ扱いだけどな 。 ‥ しょうがねえから許してやる 。 ( 掴まれた手ばたばた )

  • No.33 by 高尾和成  2015-01-31 22:24:24 



女の子がそれやると超可愛いですよねー。( うはー )

湯たんぽさんやっさしー。( 手ぱっと離し、ぎゅうう )

  • No.34 by 宮地清志  2015-01-31 23:59:18 


お前のさっきのも 、 ‥ まあ 。 可愛く無くは無かったけど 。 ( ぽつり / ← )

‥ オイ 。 ふざけた呼び方してんじゃねーよ 。 ( 背に腕廻しつつ 、 不満げに )

  • No.35 by 高尾和成  2015-02-01 00:47:15 



男があれやっても可愛くないでしょー。( けらけら )

いいじゃないっすか、本当にぬくいんですし。( 見上げわざとらしく頬膨らませ )

  • No.36 by 宮地清志  2015-02-01 13:57:54 


お前偶に可愛い時あるだろ 。 偶に 。 ( 強調 / ← )

ぬくいのは分かったから普通に呼べよ 、 ばかお 。 ( 膨らんだ頬つんつん 、 つつき )

  • No.37 by 高尾和成  2015-02-02 20:57:01 



えー、何時もの間違いじゃないですよね。( ぷぷ、首傾げ )

これから宮地湯たんぽ清志って呼んで良いですか?( 真顔、反撃← )

  • No.38 by 宮地清志  2015-02-02 22:26:32 


何時もは騒がしいから 、 お前 。 もうちょっと静かにしてりゃ少しは普段から可愛げあるんじゃねーの 。 ( つーん )

良いけどその呼び方するうちはお前の事無視し続けるんでそのつもりで 。 ( 負けじと反撃 / ← )

  • No.39 by 高尾和成  2015-02-03 00:09:25 



だって俺が騒ぎでもしないと部活しずーかになっちゃいますよ。高尾ちゃん元気っ子なんで。( てへ )

あ、じゃあ普通に宮地さんで。無視なんかされたら寂しくてどうにかなっちゃー
う。( 裏声← )

  • No.40 by 宮地清志  2015-02-03 16:41:54 


元気有り余り過ぎてんだよお前は 。 騒がしいより静かな方が良いだろ 、 その辺は緑間を見習えよ 。 ( きっぱり )

あーはいはい 、 普通に呼んでりゃ無視何てしねーよ 。 多分 。 ( 背を抱いたまま肩口へ顔埋め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック