みやじさん と たかおくん ( 非募 ) 

 みやじさん と たかおくん ( 非募 ) 

宮地清志  2015-01-26 19:47:55 
通報
相手募集板からの 、 高尾待ち 。

コメントを投稿する

  • No.30 by 宮地清志  2015-01-30 21:24:31 


‥ 、 げきおこなんとかまるってやつ ? ( うろ覚え / ← )

良いのか悪いのか微妙だけど 、 ‥ つうか笑ってんじゃねーよ 。 ( 叩く手握り拳作りこつん 、 頭へぶつけ )

  • No.31 by 高尾和成  2015-01-30 21:56:04 



激おこぷんぷん丸ってやつっすか?流行ってますよねー。( けらり )

温かいと冬大人気じゃないですか。ごめんなさいって。( 手首がしっ )

  • No.32 by 宮地清志  2015-01-30 22:53:46 


そうそう 、 それ 。 おこっつうから思い出した 。 ( くす 、 )

人間湯たんぽ扱いだけどな 。 ‥ しょうがねえから許してやる 。 ( 掴まれた手ばたばた )

  • No.33 by 高尾和成  2015-01-31 22:24:24 



女の子がそれやると超可愛いですよねー。( うはー )

湯たんぽさんやっさしー。( 手ぱっと離し、ぎゅうう )

  • No.34 by 宮地清志  2015-01-31 23:59:18 


お前のさっきのも 、 ‥ まあ 。 可愛く無くは無かったけど 。 ( ぽつり / ← )

‥ オイ 。 ふざけた呼び方してんじゃねーよ 。 ( 背に腕廻しつつ 、 不満げに )

  • No.35 by 高尾和成  2015-02-01 00:47:15 



男があれやっても可愛くないでしょー。( けらけら )

いいじゃないっすか、本当にぬくいんですし。( 見上げわざとらしく頬膨らませ )

  • No.36 by 宮地清志  2015-02-01 13:57:54 


お前偶に可愛い時あるだろ 。 偶に 。 ( 強調 / ← )

ぬくいのは分かったから普通に呼べよ 、 ばかお 。 ( 膨らんだ頬つんつん 、 つつき )

  • No.37 by 高尾和成  2015-02-02 20:57:01 



えー、何時もの間違いじゃないですよね。( ぷぷ、首傾げ )

これから宮地湯たんぽ清志って呼んで良いですか?( 真顔、反撃← )

  • No.38 by 宮地清志  2015-02-02 22:26:32 


何時もは騒がしいから 、 お前 。 もうちょっと静かにしてりゃ少しは普段から可愛げあるんじゃねーの 。 ( つーん )

良いけどその呼び方するうちはお前の事無視し続けるんでそのつもりで 。 ( 負けじと反撃 / ← )

  • No.39 by 高尾和成  2015-02-03 00:09:25 



だって俺が騒ぎでもしないと部活しずーかになっちゃいますよ。高尾ちゃん元気っ子なんで。( てへ )

あ、じゃあ普通に宮地さんで。無視なんかされたら寂しくてどうにかなっちゃー
う。( 裏声← )

  • No.40 by 宮地清志  2015-02-03 16:41:54 


元気有り余り過ぎてんだよお前は 。 騒がしいより静かな方が良いだろ 、 その辺は緑間を見習えよ 。 ( きっぱり )

あーはいはい 、 普通に呼んでりゃ無視何てしねーよ 。 多分 。 ( 背を抱いたまま肩口へ顔埋め )

  • No.41 by 高尾和成  2015-02-03 21:40:41 



緑間を見習えなんて始めて言われましたよ...。俺が静かだったら気持ち悪くないっすか?( 首ぐぐ )

普通に呼んで無視されたら流石の俺も泣きますよ!?( 頭ぽふぽふ )

  • No.42 by 宮地清志  2015-02-03 23:15:20 


だって 、 緑間はうるさくねえし 。 まあでも実際お前が静かだったら 、 真っ先に熱でもあんのかって疑うけどな 。 ( くすくす )

知らねーよ 、 泣けばいいだろ泣けば 。 ( 肩に頭ぐりぐり / ← )

  • No.43 by 高尾和成  2015-02-04 19:15:59 



あいつはそういう奴ですもん。でしょー、だから俺はこの侭でいいかなって。( にぱ )

あ、本当に泣きますよ?良いんですか?( けらけら、髪に指通し )

  • No.44 by 宮地清志  2015-02-04 22:24:46 


じゃあお前はうるさい奴って事か 。 ‥ 確かにその通りだな 。 ( ぽつり呟いては一人納得 / ← )

とか言って泣かねえんだろどうせ 。 分かってんだよ 。 ( 擽ったげに身捩り )

  • No.45 by 高尾和成  2015-02-04 22:30:26 



ちょっと賑やかなだけですよーっだ。静かで心配されても困りますし。( 苦笑浮かべ )

分かります?でも無視されたら傷付いちゃうなー。( けろり、目細め髪するり )

  • No.46 by 宮地清志  2015-02-05 01:43:51 


‥ お前はうるさい位が丁度良いのかもな 。 良く良く考えたら 、 静かな高尾とか想像出来ねえ 。 ( けらり )

じゃあ無視はしないでおいてやる 。 ‥ つーか 、 擽ってェんだけど 、 その触り方 。 ( 肩口顔埋めたまま首揺すり )

  • No.47 by 高尾和成  2015-02-05 23:04:54 



緑間くらい落ち着いて静かに部活してみましょうか?一日だけ。( にしし )

有難いっす!あ、すいません。宮地さんの髪触り心地良くてつい。( ぱっと手離し )

  • No.48 by 宮地清志  2015-02-05 23:37:54 


他の部員が驚きそうだな 、 それ 。 ‥ つうかお前 、 静かに出来んの ? ( 首傾げ / ← )

んや 、 別に良いけど 。 ‥ イヤ 、 ではねえし 。( 肩口から離れゆったり顔上げ )

  • No.49 by 高尾和成  2015-02-05 23:47:37 



出来ると思います?まあ、五分くらいなら頑張ればって感じですかね。( 自嘲気味にへらり )

宮地さんって綺麗な顔してますよねー。( 顔見上げてはぽつり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック