クレイジー【BL/NL/戦闘】

クレイジー【BL/NL/戦闘】

主   2015-01-26 10:31:10 
通報





      人生、楽しまなかったら



        そんじゃね?




 これは、狂った奴らの
 狂った奴らによる
 狂った物語………。



#レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主   2015-01-26 10:42:13 




 1:セイチャのルールを必ず守ること。

 2:本体同士での喧嘩は無しです。キャラ同士ではOKですがやり過ぎないようにお気をつけ下さい。

 3:恋愛は、抱き締め以上キス未満でお願いします。

 4:ドッペルはありです。もちろん、苦手な方は無理にドッペルする必要はないので、お気軽にどーぞ!ちなみに主はドッペルは苦手なので、最大でも一人くらいしか絡めません、すみません、

 5:最強設定は無しです。

 6:ロルは30字以上でお願いします!!

 7:keepは1日です。



※レス禁止

  • No.2 by 主   2015-01-26 12:22:25 


 ~舞台~

 とある喫茶店に集まった、見も知らずの人々。
 性格、性別、趣味、職業は皆バラバラ。
 共通点は何もない。
 いや、一つだけ…たった一つだけ共通しているものがあった。



 それは………

  “この腐った世界に飽き飽きしている”

           ………と、言うことだ。


 これは、狂った奴らによる
 狂った奴らのための
 狂った物語………。


※レス禁止

  • No.3 by 主   2015-01-26 12:35:09 


 ~募集キャラ~

※喫茶店-honey-の常連客※

 男子高生:二人
 女子高生:二人
 教師:一人
 喫茶店のマスター(主)
 喫茶店のメイドさん:一人



※レス禁止

  • No.4 by 主   2015-01-26 13:20:57 


 プロフィール

 「…人生、楽しまなかったらそんじゃね?」

 「本気で好きなら態度で示せよ……って、あ!?いや…待て待て、脅してる訳じゃねぇから泣くなよ!!」

 「あ"?この俺に喧嘩を売るなんて、いい度胸してんじゃねぇか、テメェら」


 名前/狩野 大樹(カノウ ダイキ)
 性別/男
 年齢/27
 職業/喫茶店のマスター

 身長/187
 容姿/肌は白く細身で背が高く、以外と筋肉がある。茶色の髪をワックスで無造作にアレンジし、左の耳にリングの形をしたピアスを三つあけている。いつも黒いサングラスをかけている。目は二重で鋭く、見た目はちょっと怖いヤクザ者のような目付きをしている。サングラスはこの目を隠すためである。服装は、白いワイシャツに、黒いベストに黒いズボンと喫茶店のマスターらしい格好をしている。腕に黒い薔薇のタトゥーをいれている。

 性格/見た目とは裏腹に、実は真面目で優しい性格。几帳面で、潔癖症。以外と涙もろい。

 備考/喫茶店-honey-のマスター。見た目はどっかのヤクザ者のような怖そうな容姿だが、本当は凄く真面目で優しい奴である。元、暴走族の一人だが、誰にもその事は言っていない。得意な事は料理に裁縫、喧嘩←。好きなものは酒と煙草。


~ロル~

 …チッ…誰も来ねぇな…

(綺麗に磨かれたコップを棚に並べながら舌打ちをし、カウンターに置いてある小さな椅子に座る。時刻はすでに12時を回っていたが、店の中には人影はなく、ガラリとしていた。静かな店の中に柱時計の音だけが異様に大きく響き、大樹のイライラに若干煽りをかける。平日だからか?だからこんなに人が来ねーのか?と頭の中で色々と考えるが、勿論原因はそこではない。完全に大樹自身に問題があるのだが、そんなことは本人が知るわけもなく……。とにかく、店に人が入るような工夫をしようと頭の中で考えているのだった)


※………てな感じです(笑)(笑) あれ?なんか、見たことあるな~と感じても、あえてそこは触れないで下さい。では!レス解禁です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック