銀魂×○○

銀魂×○○

匿名さん  2015-01-25 08:29:12 
通報


閲覧ありがとうございます!
このトピは銀魂と何かをコラボさせてカオスななりにしちゃおうぜ的なノリで作りましたスイマセン。

基本主は不定期に現れますので置きレスで。
ロルは長い方が対応しやすいですっ!
NLBLどちらでも可。
基本まったりした会話がしたいので恋愛などは少なめにおねしゃす。。
キャラリセは更新が1か月無かった場合とさせて頂きますね(´・ω・`)

説明ルールはこの辺にしておいて,提供キャラと募集キャラ書いていきますね!

【提供】
銀魂:坂田銀時,沖田総悟,土方十四郎,桂小太郎,高杉晋助

【募集】
デュラララ!!:折原臨也,平和島静雄,岸谷新羅,セルティ,園原杏里
暗殺教室:赤羽業,潮田渚
カゲロウプロジェクト:キド,カノ,マリー,エネ
ノラガミ:夜ト,雪音

以上です!
参加希望してくださる方は主がしてほしいキャラと御自分がしたいキャラを添えて,レス下され_( ´ ω `_)⌒)_
今思ったらだいぶBLになりそうですねスミマセン主はBLが好きです()
でででででももちろんノーマルも好きなので女の子キャラもどうぞどうぞお気軽に!

説明が大雑把なのでこの辺解らんぞというのがありましたら,ご質問お気軽にどうぞ!

それでは待っておりますね!

(主にしてほしいキャラを提供キャラといったが提供の意味がよく解ってないのでトピ立てんの怖いなんて言えない)


コメントを投稿する

  • No.28 by 坂田銀時  2015-01-26 23:15:56 


あぁー?これァセンセーのエネルギーなんだよ(と言いつつ煙を吐き出すと直後奪われた煙草に"あっ"と漏らせば「はぁー。渚クンは良い子すぎんな。見逃してくんない?今日だけ」と付け足し。急に落ち込んだ様子になった相手に一瞬戸惑うも「そうなのか?」と問うと「この御時世,まだ最低な担任ってのがいたんだな」と視線を床にやっている相手をじっと見ながら。

(.いえいえお気になさらず_( ´ ω `_)⌒)_

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック