私今暇です!誰か助けて下さい。

私今暇です!誰か助けて下さい。

みみ  2015-01-23 23:18:59 
通報
中3の女の子です!
皆さんをお待ちしてます^_^

コメントを投稿する

  • No.26 by みみ  2015-01-24 00:38:35 

渋谷ん そうかな?私中国と韓国のハーフだから日本語下手だあら宜しくね!

  • No.27 by 雪花  2015-01-24 00:40:35 

みみ
ごめんね?
いろいろと。私の事覚えてたら謝っとく。もうしないから。

  • No.28 by 渋谷ん*  2015-01-24 00:44:25 

みみ
ん?おう。りょーかいした。笑

>26の部分
「日本語下手だあら」って……。天然かよ笑

それでも普通にうまいと思うんだけどな?

  • No.29 by みみ  2015-01-24 00:44:43 

雪花 私の方こそごめんね!謝らなくていいよ^_^雪花は悪い事してないから!これからも仲良くしよう^_^
私雪花とお友達になりたいな!なってくれるかな?

  • No.30 by 端午  2015-01-24 00:45:00 

どうもです。(たんご)です。

  • No.31 by 雪花  2015-01-24 00:47:49 

ありがとう。みみはきっとかわいいよ!w

  • No.32 by みみ  2015-01-24 00:48:44 

渋谷ん 私日本語上手いの?ありがとう!
私…前友達とマクドナルドに行った時フィデオフィッシュの事をフィデオティッシュって言っちゃったの!
私皆に天然って良く言われるの、自分では自覚してないけど…。

  • No.33 by 雪花  2015-01-24 00:49:54 

フィレオフィッシュなのではないかね?みみさ~ん?

  • No.34 by 雪花  2015-01-24 00:50:45 

フィデオフィッシュとか、鼻づまりかいね?ww

  • No.35 by 雪花  2015-01-24 00:53:14 

おやすみーまた今日ww

  • No.36 by みみ  2015-01-24 00:53:18 

雪花 ありがとう!雪花の方がきっと可愛いよ^_^
これからも仲良くしようね!私で良ければいつでも相談に乗るから、(暇だから…)いつでも気軽に話してね^_^

たんごさん はじめまして^_^
よろしくお願いします。
タメ&呼び捨てでもいいですか?

  • No.37 by 端午  2015-01-24 00:54:21 

ああ構わないよ

  • No.38 by 渋谷ん*  2015-01-24 00:56:18 

みみ

おい>32のコメ。笑
結局フィデオフィッシュじゃねーか。笑笑

大丈夫、ちゃんとした天然だよ。
俺が保証するわo(`ω´*)oww

  • No.39 by みみ  2015-01-24 01:01:30 

単語 ありがとう!単語は何歳なの?

渋谷ん 渋谷んは渋谷に住んでるの?

  • No.40 by 端午  2015-01-24 01:02:34 

27日で22だよ。

  • No.41 by 端午  2015-01-24 01:03:15 

あと端午って変換キーで出なかった?

  • No.42 by 渋谷ん*  2015-01-24 01:05:42 

みみ

いやいや、んな安直な。汗
俺は渋谷区じゃねーよ(●`ω´●)
さすがに住んでる場所をハンネにするのは……な?笑

鹿児島出身の人とかいたら、ハンネを「鹿児島」ってしたりすんのかな?(´-ω-`)笑

  • No.43 by みみ  2015-01-24 01:05:57 

雪花 お休みなさい。また今日待ってるよ^_^

端午 22歳なんだ‼楽しそう^_^

  • No.44 by みみ  2015-01-24 01:07:38 

渋谷ん そうなんだ!何で⁇渋谷なの?

  • No.45 by 端午  2015-01-24 01:07:46 

そう思うかい?大変なこともあるよ。

  • No.46 by みみ  2015-01-24 01:13:11 

端午 そう思う^_^大人になりたいな!

  • No.47 by 端午  2015-01-24 01:13:29 

寝たの?

  • No.48 by 渋谷ん*  2015-01-24 01:13:38 

みみ

なん…だろうなぁ。
ちょっと覚えてないけど、多分テキトーに思い付いたワードだったんだと思う。
__なんかごめんな、パッとしない答えで(*´Д`*)

みみは何でみみって名前にしたん?笑

  • No.49 by 端午  2015-01-24 01:14:25 

ポジティブだな
みみって出身はどこ?俺東京

  • No.50 by 端午  2015-01-24 01:19:13 

上に東京って書いてあったね。

  • No.51 by 端午  2015-01-24 01:20:08 

待機中

  • No.52 by みみ  2015-01-24 01:21:43 

渋谷ん 謝らなくていいよ^_^
渋谷はいいよね!大好きだよ!
私は三浦 みゆきだから、苗字の頭のみと名前の頭のみを合体させたの!学校でも皆みみって呼ぶから面接練習の時も三浦 みみですって昨日言っちゃった^_^

端午 北京出身だよ!今は東京にいるよ^_^
私留学生なんだ^_^

  • No.53 by 端午  2015-01-24 01:25:09 

ほう~すごいね。

  • No.55 by 渋谷ん*  2015-01-24 01:29:43 

みみ
お前、こんなとこで本名言うなよ……笑;;
ネットなんか色んなヤツが見てるんだから、危ないぜー?

んー、でも「みみ」ってあまりあだ名で聞かないよな。
特別感が出てて良いと思う(o´∀`)b

でも面接は気をつけなきゃな(-ω-;)
面接官の人「えっ」ってなっちゃうわ。笑

  • No.56 by みみ  2015-01-24 01:31:15 

端午 すごくないよ(照れ…)
私日本に来て6年が立つの!
日本大好き!私大人になったらずっと日本にいたいな^_^

  • No.57 by 端午  2015-01-24 01:32:06 

ことばが全てではないっていう作文書いた?

  • No.58 by みみ  2015-01-24 01:34:44 

端午 最寄りって何?

渋谷ん 面接練習の時緊張しすぎて、校長先生の名前間違えて言っちゃった…w
気を付けます!

2人は恋人はいるの?

  • No.59 by 端午  2015-01-24 01:36:08 

俺いないよ。最寄りっていうのは自分の家から一番近い駅とかのことだよ。

もう遅いし、また夜いる?

  • No.60 by みみ  2015-01-24 01:36:44 

端午 書いてないよ!
私に作文欠かせないほうがいいかもw

  • No.61 by 端午  2015-01-24 01:38:38 

別物か・・・。

  • No.62 by みみ  2015-01-24 01:38:53 

夜いるけど……恋人はいないよ泣
募集中^_^

  • No.63 by 端午  2015-01-24 01:39:45 

夜いってチャットしましょう。

  • No.64 by 端午  2015-01-24 01:40:22 

同じ東京ならなったもいいよ(笑)

  • No.65 by 端午  2015-01-24 01:40:53 

では明日、夜10時以降で・・・。。

  • No.66 by 端午  2015-01-24 01:41:21 

なってもだ打うちミス

  • No.67 by 渋谷ん*  2015-01-24 01:42:20 

みみ
だめじゃねーか。笑笑

あー、でも俺も中学のときやらかしたことあるわ。
面接本番のときに、家に受験票忘れちゃってさ。
財布に入ってた自分のお金ほとんど使ってタクシーにまで乗って一度家まで帰ったん。
そしたらタクシーの中に上履き忘れちゃって…。
結局、面接をスリッパで受けるハメになってさ。笑笑
大変だったよ。

  • No.68 by みみ  2015-01-24 01:45:00 

端午 22歳でしょ^_^
私まだ15歳だよ!7歳も差があるんだね^_^
お休みなさい!いつでも来てね^_^
待ってるから!

  • No.69 by みみ  2015-01-24 01:48:29 

渋谷ん それは大変だったね。
渋谷んは何年生なの?

  • No.70 by 渋谷ん*  2015-01-24 01:50:56 

あれ、プロフ載せなかったっけ。
 >21
高3だぜー。

  • No.71 by みみ  2015-01-24 01:52:45 

そうなんだ‼
3歳差だね。彼女はいるの?

  • No.72 by 渋谷ん*  2015-01-24 01:59:09 

ん。いるぜー。
付き合ってもう半年ぐらいになるんかな。
最近ちょっとギクシャク気味だけど、相性は普通に良い方だと思うわo(`ω´*)o笑

  • No.73 by みみ  2015-01-24 02:06:50 

渋谷ん わー‼いるんだー!
彼女さんを大切にね^_^
私、募集中!w

  • No.74 by 渋谷ん*  2015-01-24 02:12:12 

大切……な。;;

顔やスタイルはいいんだけど、
性格が若干キツくて(´-ω-`)むしろ俺が大切にしてもらいたいわ。笑

そのうち彼氏くらい見つかるから安心しとき。
その前に、その天然治さないとなっ?笑

  • No.75 by みみ  2015-01-24 02:19:57 

天然治したら、私じゃなくなっちゃう!
私だって周りからモテテいいなって良く言われるもん!
私こう見えて8人から告白されたことあるよ!

  • No.76 by 渋谷ん*  2015-01-24 02:29:26 

まあ、天然が個性とも言えるしな…。笑

付き合っちゃえばいいじゃねーか。

そんなに告られてるなんて羨ましーな、おい。笑

  • No.77 by 匿名  2015-01-24 03:04:41 

はじめましてー 

あれ?渋谷んてミナとここでつきあってたんじゃなかった?

  • No.78 by みみ  2015-01-24 09:08:13 

渋谷ん 私好きな人いないので付き合えません!
昨日はごめんなさい…寝ちゃいました。

  • No.79 by みみ  2015-01-24 09:18:00 

匿名ちゃんだ!
渋谷んが付き合うのは渋谷んの自由だと思うよ!
そんなに責めないであげて…お願いだから!

  • No.80 by 渋谷ん*  2015-01-24 12:06:09 

付き合ってたというか何というか、ノリだったのが大きいかな
チャットでヘンなことするもんじゃないね。


ちなみに向こうが連絡途絶えた後に出来たから二股とかはかけてないですよー(´-ω-`)

  • No.81 by みみ  2015-01-24 13:50:34 

渋谷んは二股なんて欠けるわけないじゃん!^_^

  • No.82 by 雪花  2015-01-24 15:09:29 

あげー

  • No.83 by 匿名  2015-01-24 17:21:29 

別に責めてないよー笑

いや、たまたま最近彼女が戻ってきてるのをみかけて、渋谷んとそんな感じだったのかーとちょっと意外だったので。
お節介ごめんね。

みみちゃん、渋谷んのことを悪く言うつもりはこれっぽっちもないですー
他のトピ見てもしっかりした青年だと思うしね。

でも、>81のように、昨日話したばかりの人のことを信じきってしまうみみちゃんはちょっと危なっかしい感じがします。
これは渋谷んが本当はどうなのかとは全く別の話だよ。
れんくんのことに夢中になってしまった時もそう思ったけど…


  • No.84 by 雪花  2015-01-24 18:50:28 

あげー

  • No.85 by ふうま  2015-01-24 18:53:58 

やほー

  • No.86 by 渋谷ん*  2015-01-24 19:01:47 

>83

いやいや、んなことは。
多分、自分青かったんだと思いますよ(-ω-;)
好奇心で行動しちゃいけないな、って最近常々痛感します。;

>81
お、おう。さんきゅーな;;

  • No.87 by みみ  2015-01-24 19:42:58 

皆、ヤッホー^_^
私渋谷んはいいコだと思うよ!
話してて分かったの!
確かに渋谷んの事はあまりわかんないけど、渋谷んは私にとって本当のお兄ちゃんみたいに構ってくれたの!
だから私渋谷んともっと仲良くなりたいな。

  • No.88 by るぃと  2015-01-24 19:44:39 

おっ、みみやんw久しぶりwwww
相談したいことあんねんけどー

  • No.89 by みみ  2015-01-24 19:48:17 

雪花 来てくれてありがとう^_^
いっぱい話そうね!

ふうま 来てくれてありがとう^_^
大阪弁今勉強中です!ホンマに難しいやで!

  • No.90 by るぃと  2015-01-24 19:51:09 

みみースルーするなやーーwwwwww

  • No.91 by みみ  2015-01-24 20:07:55 

るいと 久しぶり^_^
私で良ければ相談にのるよ!

  • No.92 by みみ  2015-01-24 20:09:15 

るいと ごめんね。
お風呂入ってました。

  • No.93 by るぃと  2015-01-24 20:09:28 

みみ 久しぶりやなw あんな、みさきちゃんて俺のことどうおもってんかな!!///

  • No.94 by みみ  2015-01-24 20:11:53 

るうと みさきはるうとの事気になってるんじゃないかな?何で……もしかして、るいと‼みさきの事好きなの?
嬉しい^_^

  • No.95 by るぃと  2015-01-24 20:21:39 

みみ るうと!?wwwwるぃとなww んーみさきちゃんはれんの話ばっかするからそれはないんやと思うで?w 好きやないんやと思うけど、俺もれんみたいに想われたい!///

  • No.96 by みみ  2015-01-24 20:26:02 

るいと みみ嬉しい^_^
るいとは優しいし面白いから大丈夫‼
自分に地震持たなきゃダメだよ。
みさきは可愛いから誰かに持ってかれても知らないよ!w
告白するの?

  • No.97 by るぃと  2015-01-24 20:31:12 

みみ なんでうれしいんだよ///
告白できねーよ!

  • No.98 by 常連さん  2015-01-24 20:32:39 

ここで話してるのをみさきがみたら告白も同然じゃんwww

  • No.99 by るぃと  2015-01-24 20:36:59 

常連様w大丈夫だ!問題ないww

  • No.100 by 雪花  2015-01-24 20:37:19 

100やー!!

  • No.101 by みみ  2015-01-24 20:38:04 

確かにそうだね!
るうと、告白は難しいよね!
でも、自分の気持ちをぶつけなきゃ男の子としてみっともないよ!男の子なら男らしいとこみせなきゃだよ^_^

常連さん、久しぶりです!
私の事覚えてますか?
いつもお世話になってます^_^

  • No.102 by みみ  2015-01-24 20:42:15 

雪花 100突破だね!やったー^_^みんなありがとう^_^


皆何部に入ってる?もしくは入ってた?

  • No.103 by みさき  2015-01-24 21:15:17 

なにー?

  • No.104 by みみ  2015-01-24 21:22:51 

お姉ちゃん……私ね前の彼氏にやり直そうって言われたの……。でもどうしたらいいのか分からない。
ゆきなは辞めた方がいいって言うんだけど…。

後るいとの事どう思ってるの?

  • No.105 by みさき  2015-01-24 21:28:14 

みみは好きなこいたやん!そいつとくっつきなよー!

るぃとのことー?
るぃとはムカつくけどかわいい笑 兄妹みたいだから楽しいよ笑付き合うとなったら別だよ!付き合ったら焦っちゃうから、今までどうりになりたいから!笑

  • No.106 by みみ  2015-01-24 21:30:51 

みさき…分かった!そうするよ^_^

るうと、さっきからコソコソしてるよねw
みさきはるうとよりれんが好きなの?

  • No.107 by みさき  2015-01-24 21:33:54 

みみ
だよねっ(*`^´)=3
うちはれんのほうが好きだよ!!当たり前じゃん!!

  • No.108 by みみ  2015-01-24 21:37:21 

れんの方が好きなんだ!

でも…もしもるうとがみさきに告白したらどうする?

  • No.109 by みさき  2015-01-24 22:11:17 

おそくなってごめん!

え るぃと……?るぃとは、うちがれんのこと好きだって知ってるから、コクらないでしょ!そのまえにるぃとがうちの事すきになるとかあり得ないから!でももし……告白されたら…、
断るしかないよ…?

  • No.110 by みみ  2015-01-24 22:15:11 

みさき そうなんだ…。
るうとはいいコだよね?

  • No.111 by みさき  2015-01-24 22:22:32 

うん…… うちはそう思うで…

  • No.112 by みみ  2015-01-24 22:36:52 

やっぱり!だよね^_^
るいとはいいコだよね。

  • No.113 by 端午  2015-01-24 22:40:14 

ごめん上げ

  • No.115 by みみ  2015-01-24 22:46:15 

端午 ハロー!
私に会ってもいいことないよ。
ガッカリすると思うよw

  • No.116 by 端午  2015-01-24 22:47:30 

なんで自身ない人?

  • No.117 by みみ  2015-01-24 22:52:25 

そうだよ^_^

  • No.118 by 端午  2015-01-24 22:53:32 

ガッカリっていう概念がわからないな・・・。

  • No.119 by 端午  2015-01-24 22:57:06 

待機中

  • No.120 by みみ  2015-01-24 23:00:34 

みみに会いたいって言ってくれてありがとう^_^
嬉しいよ!

  • No.121 by 端午  2015-01-24 23:02:12 

ん?

  • No.122 by 通りすがりさん  2015-01-24 23:02:18 

実際は会えないからがっかりとか関係ないよね

  • No.123 by 端午  2015-01-24 23:04:49 

誑かしって訳といいたのですな・・・。

  • No.124 by みみ  2015-01-24 23:07:56 

通りすがりさん ハロー!

端午、私まだ子供だよ!会ってもご飯ごちそう出来ないよ。

  • No.125 by 端午  2015-01-24 23:08:51 

なんでお金たかる話になる~。ご飯くらい出せるわ

  • No.126 by みみ  2015-01-24 23:14:08 

端午 ありがとう!
何で私に会いたいの?

  • No.127 by 名無しさん  2015-01-24 23:14:58 

会っても云々じゃなくて会うのは禁止されてますから。

  • No.128 by 通りすがりさん  2015-01-24 23:16:08 

それはロリコンだからです(ドヤ顔

  • No.129 by みみ  2015-01-24 23:22:27 

2人とも…そう言われたら端午が可哀想だよ^_^
気持ちは嬉しいけど…何で会いたいの?w

  • No.130 by 端午  2015-01-24 23:23:03 

上の歳はジョーク、なんか大事になってる。

  • No.131 by 端午  2015-01-24 23:25:37 

どこかの欄に近ければ会えるのに的なことが書いてなかった?

  • No.132 by みみ  2015-01-24 23:26:56 

書いてた!
何歳なの?

  • No.133 by 端午  2015-01-24 23:29:12 

みみよりちょっと兄さん。ごめん大事になるとは思わなかった。

  • No.134 by 通りすがりさん  2015-01-24 23:31:11 

一応言っとくけどロリコンだとかロリコンじゃないとか関係なく会うのはダメだぞ♪

  • No.135 by 端午  2015-01-24 23:31:54 

そーなのかー

  • No.136 by 端午  2015-01-24 23:33:15 

でもほんの前だけど、書き込みの人と会いにいったぜ。よく行ったと思う。

  • No.137 by 端午  2015-01-24 23:34:14 

てか先から書いてる外野の方は何歳?やましくないなら聞きたい。

  • No.138 by 端午  2015-01-24 23:34:49 

やましいと黙秘いるから困る。

  • No.139 by みみ  2015-01-24 23:35:01 

そうだね!会いたいけど、禁止だからやーめぴっ!
チャットで仲良くやろう!
何歳なのー?気になる^_^

  • No.140 by 通りすがりさん  2015-01-24 23:35:56 

え?俺はピチピチの16歳だw

  • No.141 by 端午  2015-01-24 23:36:19 

なんだつまらん~~~~~~。

  • No.142 by 端午  2015-01-24 23:36:45 

バイク免取った?

  • No.143 by 端午  2015-01-24 23:38:48 

書き込み遅いだもん。

  • No.144 by 端午  2015-01-24 23:39:08 

うちこみ大変?

  • No.145 by みみ  2015-01-24 23:40:32 

私もピチピチの15歳だよ!
端午は何歳?

  • No.146 by 通りすがりさん  2015-01-24 23:40:46 

みみさんも俺も他のとこに書き込んでるから遅いですよ
あなただけの相手をしてるわけじゃないし

  • No.147 by 端午  2015-01-24 23:40:48 

ふーーーーーー

  • No.148 by ゆーさん  2015-01-24 23:40:49 

暇っていうか受験終わってまったりしてますねw

  • No.149 by 端午  2015-01-24 23:41:52 

マジか!?暇って書いてるから書き込みしてると思ったけどいなくても平気って訳か

  • No.150 by 端午  2015-01-24 23:43:15 

みみ早く言えよ他にネット彼氏みたいな軍勢を・・・。だから来んのか・・・。

  • No.151 by 端午  2015-01-24 23:44:01 

離脱するかなんか怒られるし・・・。

  • No.152 by 端午  2015-01-24 23:44:31 

なぜに怒られる???????

  • No.153 by 端午  2015-01-24 23:45:06 

国会もよく分からんがネットも決まりが分からん。

  • No.154 by 端午  2015-01-24 23:47:39 

邪魔したな。。。あとこう俺に説教する人間がいるからいいところをみるじゃなくていろいろみてみるといい。嫌なところもあるということだ。

  • No.155 by みみ  2015-01-24 23:48:17 

端午 どうしたの?なんかごめんなさい。

  • No.156 by 通りすがりさん  2015-01-24 23:50:48 

端午さんが勝手に勘違いしたのを人のせいにするのは筋違いじゃね?

  • No.157 by みみ  2015-01-25 00:00:56 

通りすがりさん ありがとう^_^
でも何か端午が可哀想。

  • No.158 by 通りすがりさん  2015-01-25 00:04:50 

端午さんは自分で言ってたけど、やましいから自分の年齢を言えなかった!
つまりだな、ロリコンってことだからみみさんは気にしなくていいよ

  • No.159 by みみ  2015-01-25 00:18:40 

通りすがりさん いつもありがとうございます^_^
後、みみでいいですよ^_^

  • No.160 by 通りすがりさん  2015-01-25 00:21:30 

…どういたしましてw
あえてみみちゃんって呼ぶわw

  • No.161 by はるる  2015-01-25 00:21:48 

こんにちは!
よろしくお願いします!
ちなみに中1の人見知りちゃんです

  • No.162 by みみ  2015-01-25 00:25:59 

通りすがりさん はい!気が向いたら、みみって呼んで下さいね^_^

はるるちゃん こんばんは!
みみって呼んでね!後タメでよろしくね^_^

  • No.163 by 通りすがりさん  2015-01-25 00:29:48 

人が来たようじゃの…さらばじゃ、みみ!

  • No.164 by 遥  2015-01-25 00:33:20 

うん!みみってよぶね!

  • No.165 by 遥  2015-01-25 00:33:20 

うん!みみってよぶね!

  • No.166 by みみ  2015-01-25 00:35:47 

通りすがりさん また話しましょうね^_^
待ってますから!

  • No.167 by 遥  2015-01-25 00:37:24 

みみって何部だった?

  • No.168 by みみ  2015-01-25 00:40:45 

はるる うん!よろしくね^_^
はるるは何部?
私はバトミントン部の部長だったよ!もう引退したけどw

  • No.169 by 遥  2015-01-25 00:42:28 

ごめん寝落ちする
明日も来るで!!
みみは来るの?

  • No.170 by 遥  2015-01-25 00:44:54 

ごめん寝るね
きかいがあったら話そ~!

  • No.171 by みみ  2015-01-25 00:46:09 

うん!お休みなさい。
^_また話そうね!

  • No.172 by 遥  2015-01-25 00:46:42 

卓球部だよ!ちなみに女子だよ!
バイバイ

  • No.173 by みみ  2015-01-25 00:52:14 

明日もくるよ^_^

  • No.174 by 端午  2015-01-25 21:02:23 

通り魔に言われたくないわお前のほうが怪しいわ!
16だぜ。

  • No.175 by 雪花  2015-01-25 21:03:09 

久しぶりな気がするww

  • No.176 by 端午  2015-01-25 21:18:55 

こんばんは~

  • No.177 by 雪花  2015-01-25 21:24:56 

こんー。

  • No.178 by 端午  2015-01-25 21:33:39 

やあ~

  • No.179 by みみ  2015-01-25 22:03:28 

こんばんは^_^

  • No.180 by 端午  2015-01-25 22:27:26 

みみこん~

  • No.181 by みみ  2015-01-25 22:30:24 

端午 昨日はごめんね。

  • No.182 by 端午  2015-01-25 22:35:10 

いいよ誹謗中傷書く人間が嫌いなだけだから・・・。俺はみみが会いたいという強い願いに答えたかっただけだから

  • No.183 by 通りすがりさん  2015-01-25 22:38:41 

え?みみさんが会いたいって言ってたの?w
それは邪魔をしてごめんねwwww
でもどちらにしろダメだぞ♪

  • No.184 by みみ  2015-01-25 22:42:02 

端午 私今日骨折しちゃったから会えない。端午が私に会いたいって最初に言わなかったっけ?

  • No.185 by 通りすがりさん  2015-01-25 22:47:26 

おおっとー、やはり端午さんの勘違いだったーwwww

  • No.186 by 端午  2015-01-26 23:04:24 

ん?パスならパスでもいいけど・・・。骨折って・・・・。

  • No.187 by 端午  2015-01-26 23:20:58 

俺言ったか?しかも今日とか言ってないし・・・・。

  • No.188 by 通りすがりさん  2015-01-26 23:24:40 

はい、記憶喪失&勘違いきましたー!www
骨折したから今日は会えないじゃなくて、今日骨折したからしばらく会いに行くことができないってことですよーwww

  • No.189 by みみ  2015-01-26 23:31:46 

後私、同年代のこと会うなら良いんですけど、
話しがあわなそう…

  • No.190 by 通りすがりさん  2015-01-26 23:36:07 

遠回しつつ、しかしはっきりとした拒絶きたーーー!!
これに対して端午さんの反応はいかに!

  • No.191 by 端午  2015-01-26 23:50:38 

通りすがりが相手したら?周りくどい話嫌いだし・・・・。

反応ね・・・・。えっ~マジかよとか言うとも思ったか・・・・。

  • No.192 by みみ  2015-01-26 23:57:17 

私ママに知らない人には関わらないでって言われたから、無理かな。チャットでも十分だと思うよ^_^

  • No.193 by 雪花  2015-01-26 23:59:13 

みみおひさ~

  • No.194 by みみ  2015-01-27 00:00:34 

雪花 おひさ〜!

  • No.195 by 雪花  2015-01-27 00:05:15 

全然来れなくてごめーん!

  • No.196 by みみ  2015-01-27 00:06:43 

雪花 大丈夫だよ^_^
雪花は何歳なの?
私は中三!

  • No.197 by 雪花  2015-01-27 00:07:39 

雪花は14、中2だよ!まあそうは見えないってよく言われるけどねww

  • No.198 by 端午  2015-01-27 00:07:58 

うんチャットでいいよ~そのつもりだし・・・。

  • No.199 by みみ  2015-01-27 00:08:45 

そうなんだ!
私の方が歳上なんだ⁈ビックリ‼
部活は?

  • No.200 by 雪花  2015-01-27 00:09:12 

バスケ部だよぉ~一応主将w

  • No.201 by 雪花  2015-01-27 00:09:33 

お!200や~

  • No.202 by みみ  2015-01-27 00:09:48 

端午 ごめんね。
私端午は良い友達だと思うよ^_^
だからこれからも仲良くしてね^_^

  • No.203 by みみ  2015-01-27 00:11:01 

200突破ー!
バスケ楽しいよね^_^
私はバトミントン部の部長だったよ^_^
空振りよくするけどw

  • No.204 by 雪花  2015-01-27 00:11:50 

そうなんだぁ~!!!
でも、部長って大変~・・・

と、いうか・・・みみは受験生じゃないの!?

  • No.205 by みみ  2015-01-27 00:16:01 

受験生だよ^_^

  • No.206 by 匿名さん  2015-01-28 23:51:30 

あげ

  • No.207 by みみ  2015-01-28 23:59:03 

匿名さん よろしくお願いします^_^

  • No.208 by 匿名さん  2015-01-29 00:03:35 

僕もひまー。

  • No.209 by みみ  2015-01-29 00:06:31 

私も暇です^_^
匿名さんは何歳ですか?
急にごめんなさい。

  • No.210 by 匿名さん  2015-01-29 00:08:27 

今年で80歳ー。

  • No.211 by みみ  2015-01-29 00:10:17 

へー!
凄いですね^_^
私は15歳です。

  • No.212 by 匿名さん  2015-01-29 00:11:29 

信じてないなー?

  • No.213 by みみ  2015-01-29 00:15:06 

信じてますよ^_^
私ひいお婆ちゃんの誕生日プレゼントを何にするか悩んでます。匿名さんは貰って嬉しい物は有りますか?

  • No.214 by みみ  2015-02-14 20:02:13 

誰か居ますか?

  • No.215 by 綾菜  2015-02-14 20:07:09 

入っていいですか?

  • No.216 by 由奈  2015-02-14 20:07:13 

みみ
ヤッホー。

みみの好きな国は何処?

  • No.217 by みみ  2015-02-14 20:08:29 

あやな
昨日ぶりだね^_^

由奈
日本と中国と韓国だよ^_^

  • No.218 by 綾菜  2015-02-14 20:09:45 

みみそうだね♪

  • No.219 by みみ  2015-02-14 20:11:44 

あやな
だね^_^
あやなの趣味は何?

  • No.220 by みさき  2015-02-14 20:12:34 

みみひさしぶりやな笑

  • No.221 by 綾菜  2015-02-14 20:15:12 

みみ
趣味は読書とテレビかな?

  • No.222 by みさき  2015-02-14 20:17:37 

あやたんもひさしぶりやな!!

  • No.223 by みみ  2015-02-14 20:27:08 

お姉ちゃんだ〜^_^
わぁ〜売れしいな^_^
会いたかったよ^_^

あやな
凄い!私はお料理にハマってます^_^

2人は知り合いなの?

  • No.224 by みさき  2015-02-14 20:30:54 

みみ
うちも会いたかった笑
うれしい漢字ちゃうよ笑笑

  • No.225 by 綾菜  2015-02-14 20:32:05 

みさきさん久しぶりです♪

  • No.226 by みみ  2015-02-14 20:35:15 

売れしい→嬉しいだね^_^

お姉ちゃん
嬉しいです涙

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック