bml / 冬空  

 bml / 冬空  

灰色くん  2015-01-22 21:34:58 
通報




「 俺の事、好きになれる? 」



..えっと、どうもはいい....灰色です。( カンペガン見 / ← )
俺の背後が暇だ暇だーってうるせェから。( 溜息 / ごめんなさい )
とりあえず、下記にルールな。( 手ひら )

pf簡単でおっけ。豆ろるor短ろる。( 主が豆ろるへったくs← )
名前は好きな色ー。色は被らないよーに。
募集は3人くらいかな。需要があれば増やすかも( ← )
キャラリセとか無いけど来なくなったら泣くからな。( 背後が / 引っ込んでろ )
ゆるーくいちゃいちゃしよーう。みたいなトピです。( うんうん )

 はいいろ / 24y / 黒髪癖毛 / クール(?) / 地味←
 あとは絡んでから知ってください。( へらり / 手招k )

「ではでは募集開始してみますね!!!!」って背後が。( 黙 )




コメントを投稿する

  • No.1 by 春竜  2015-01-22 21:40:06 

参加したいです

  • No.2 by 灰色くん  2015-01-22 21:43:23 




> 春竜サン。

良いけど、簡単なpfと絡み文みたいなの出してくれると嬉しい。( 手ひらり )


  • No.3 by 青色  2015-01-22 21:44:56 

>No.2 by 灰色くん  

あの、主さんを出してほしいのですが…

  • No.4 by 灰色くん / 主   2015-01-22 21:46:54 




> 青色サン。

( 御指名(?)有難う御座いますすみません!!
  何か質問等でもありましたでしょうか?


  • No.5 by 青色。  2015-01-22 21:49:17 

>No.4 by 灰色くん / 主 

あの、pfのテンプレってありますか?

  • No.6 by 灰色くん / 主   2015-01-22 21:52:44 




> 青色サン。

( テンプレ..というか簡単にで良いですよ!
  はいいろ君のpfを参考に簡単に簡単に設定して下さって構いませんよー!!


  • No.7 by 青色。  2015-01-22 21:58:14 

>No.6 by 灰色くん / 主 

えっと、では

あおいろ/24y/銀髪ロング/大人しい、すぐ照れる
よろしくです

  • No.8 by 灰色くん / 主   2015-01-22 22:04:38 




> 青色サン。

( えっと、銀髪ロングとは男子の御洒落的なアレですよね!!
  豆ロルor短ロルで絡み文お願いします!


  • No.9 by 青色。  2015-01-22 22:06:17 

>No.8 by 灰色くん / 主

ああのっ、女の子ってことじゃだめですかっ?

  • No.10 by 灰色くん / 主   2015-01-22 22:09:51 




> 青色サン。

( 主の説明不足ですねすみません!!( 土下座ズザサァァァアア 
  当トピックはbml、なので男性キャラのみとなっております。


  

  • No.11 by 青色。  2015-01-22 22:13:07 

>No.10 by 灰色くん / 主

(それってそういう意味だったんですね!
知識不足ですいません!((スライディング土下座
一応絡み文出しておきますっ

寒いねー…灰色。
(手を擦り合わせ乍ら上記を述べる)

  • No.12 by むらさきサン  2015-01-22 22:17:16 

紫 / 26y /黒髪に紫のメッシュ入り / 肩に着くくらい / 前髪長めのW /腹黒ドS / お調子者。

(/普段長ロル派なので短ロル、豆ロル超下手ですが参加希望です!)

  • No.13 by 灰色くん / 主   2015-01-22 22:18:04 




> 青色サン。

( では性別は男という事で絡み文に絡ませて頂きますね!!

ん、明日もっと寒くなるとか。( マフラーに顔を埋め筒身震いを。 )


  • No.14 by 灰色くん / 主   2015-01-22 22:19:33 




> 紫サン。

( 実は主も長ロル民だっt(( 知らん。
  参加希望有難うございます!! / 絡み文お願いします!


  • No.15 by 青色。  2015-01-22 22:22:11 

>No.12 by むらさきサン  

よろしくねー…紫色。
(手をひらひら降る)

>No.13 by 灰色くん / 主

(よろしくです)

嘘でしょ……寒いのキライなのに…
(マフラーを欲しそうに見てる)

  • No.16 by むらさきサン  2015-01-22 22:24:46 

>>灰色クンさん(←)
( /おおっ!仲間ですn((一緒にすんな
では絡み文投下しますね!短ロルに挑戦してみます!!)

  • No.17 by 灰色くん / 主   2015-01-22 22:27:44 




> 青色サン。

俺も嫌い。( ふう、と息を吐けば、 )
ん、使う?( こてり首を傾げてみせて。 )



> 紫サン。

( 仲間..!!( 煩い / ←
  が、頑張ってください!!( 親指グッ、



  • No.18 by むらさきサン  2015-01-22 22:28:42 

>>青色さん
( 本体から返事申し訳ないです。急には絡みちにくいので絡み文投下します、))

  • No.19 by 青色。  2015-01-22 22:32:40 

>No.17 by 灰色くん / 主

仲間だね(嬉しそうに目を細める)
…え、でも、灰色が寒いよ…(申し訳なさそうに言う)

>No.18 by むらさきサン 
(ごめんなさいです!)

  • No.20 by 灰色くん / 主   2015-01-22 22:38:08 




> 青色サン。

暑いのも嫌いだけどね。( 嬉しそうな表情を見、小さく笑んで。 )
じゃあ、半分。( 相手の方へマフラーを掛ければ。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック