bml / 冬空  

 bml / 冬空  

灰色くん  2015-01-22 21:34:58 
通報




「 俺の事、好きになれる? 」



..えっと、どうもはいい....灰色です。( カンペガン見 / ← )
俺の背後が暇だ暇だーってうるせェから。( 溜息 / ごめんなさい )
とりあえず、下記にルールな。( 手ひら )

pf簡単でおっけ。豆ろるor短ろる。( 主が豆ろるへったくs← )
名前は好きな色ー。色は被らないよーに。
募集は3人くらいかな。需要があれば増やすかも( ← )
キャラリセとか無いけど来なくなったら泣くからな。( 背後が / 引っ込んでろ )
ゆるーくいちゃいちゃしよーう。みたいなトピです。( うんうん )

 はいいろ / 24y / 黒髪癖毛 / クール(?) / 地味←
 あとは絡んでから知ってください。( へらり / 手招k )

「ではでは募集開始してみますね!!!!」って背後が。( 黙 )




コメントを投稿する

  • No.26 by 灰色くん / 主   2015-01-22 23:10:37 




> 青色サン。

ん、あおらしい。( 頭を撫でては、 )
みかん美味いよな。( 炬燵と蜜柑を想像し筒頬を緩ませ )
俺はあおって呼んでるけど、"はい"って返事みたいじゃない?( 首こて、 / 確かに。 )


  • No.27 by 青色。  2015-01-22 23:14:01 

>No.26 by 灰色くん / 主

や、やめてよ、恥ずかしい…(マフラーに顔を埋めて照れ隠し)
うん!(元気良く頷く)
あー…確かに、んー…じゃあどうしよう‥(悩む)

  • No.28 by 灰色くん / 主   2015-01-22 23:19:00 




> 青色サン。

ふは、可愛い可愛い。( 頭わしゃわしゃ / ← )
んー蜜柑食べたくなってきた。( 唐突に言い出せば相手を見詰め )
いや、そんな悩まなくて良い。( 苦笑 )


  • No.29 by 灰色くん / 主  2015-01-22 23:49:23 




背後が明日早いみたいだから今日はおーしまい。( 布団準備ry / 早起き!← )
因みに募集はあと1人。豆ロルだし6人位でも良いかなって思ってきた。( 知らん / 頬ぽり )
おやすみなさい。明日も宜しくお願いします。( 手ひらー / 寝息スピー / ←← )


  • No.30 by 青色。  2015-01-22 23:56:48 

>No.28 by 灰色くん / 主

わ、わっ…(照れる)
‥…あるよ(ポッケから蜜柑出す)
あは、そっかぁ(安心したように笑う)

  • No.31 by むらさきサン  2015-01-23 06:27:42 

>>all
ふああぁ~
( 手を口にかざすようにしては。大きなびあくびをしてはソファーに腰掛けて)

>>灰色くんさん

(/ではこれから仲間としてよろしくお願いしまs((黙)

  • No.32 by 灰色くん / 主   2015-01-23 18:54:09 




> 青色サン。

ん、嫌だったー?( 首をこてんと傾けては )
おお、ちょーだい。( 手を差し出して )
うん。まあ、俺はあおって呼ぶけど、良い?( 相手を見詰めては訊ねて。 )


> 紫サン。

( 此方こそ宜しくお願いします(( ←
  では、本体は一旦ドロン致しますね!!

..眠そうだな。( 相手の隣に腰掛ければ苦笑いを零して。 )


  • No.33 by 灰色くん / 主  2015-01-23 19:34:04 




んー、暇。( 足ばたばt / 勉強して下さい )
珈琲淹れてあげるから、ささ。( 手招き / 珈琲さささッ← )


  • No.34 by むらさきサン  2015-01-23 19:35:26 

>>灰色くんさん
(/ほいほーい←←
ではこちらもードロン!)

お、灰色じゃん
( 苦笑いの相手とは反対にへらりとした笑顔を見せて)

  • No.35 by 灰色くん / 主  2015-01-23 19:39:14 




> 紫サン。

どーも。紫サン。( 緩い笑みを見遣り左記。背凭れにぐだーと寄り掛かれば )


  • No.36 by 黒くん  2015-01-23 19:40:06 

18/黒髪マッシュヘア/172/好物魚


お邪魔します(んふふと気軽に侵入し

紅茶よりミルクティー派…(机に頬杖つき/こら


(参加希望です!

  • No.37 by 灰色くん / 主  2015-01-23 19:45:40 




> 黒サン。

( 参加希望有難うございます!! こんな主ですが何卒..!
お、いらっしゃい。( 手ふり / どうも!!← ) 18歳..、高校生かな?( うむ / 見詰め )
まあ、おっけー。これから宜しく。( ぺこり ) 次から絡み文に絡むね。

ミルクティーより珈琲派。( ボソボソ呟いて / 無表情ry← )


  • No.38 by 青色  2015-01-23 19:54:41 

>No.32 by 灰色くん / 主

…嬉しい…(照れながら述べる)
はい、どうぞ(手に乗せる)
うん、いいよ(笑顔で見つめ返す)

  • No.39 by 黒くん  2015-01-23 19:55:21 

灰色サン>
(/宜しくお願いします!!/手ぶんぶんぶ
ちょっと小生意気ですがなにそつ…/深々



んえっ?なんて?(柿ピーをむさぼり←

  • No.40 by 灰色くん / 主  2015-01-23 20:00:16 



> 青色サン。

ん、良かった。( 頭ぽんぽん / へらり )
...ありがとう。( 受け取れば蜜柑を剥いて一口。 )
あーお、あおあお。( 暇なので連呼してみてはじーと見。 / ← )


> 黒サン。

( いえいえ、此方こそ! / 大丈夫ですよ18歳ですもん。( 親指ぐっ / ← )

あ、いや。美味しそうに食べるね。( 苦笑ry← / 柿ピーじとー。 )


  • No.41 by 黒くん  2015-01-23 20:10:09 

灰サン>
(自分の18時期なんて……っ…/震え←


よく言われる(目を繋いではへらっと笑い

ね、紅茶淹れてよ。嫌いじゃないし(淹れたらご褒美になんかあげると述べ

青色サン>
こんばんはと初めまして(微笑
仲良くしてね。黒でいいよ(手差し伸べ

  • No.42 by 青色  2015-01-23 20:44:32 

>No.40 by 灰色くん / 主

…うん(ふにゃっと笑う)
美味しい?(首かしげ)
な、なんだよぉっ、鼠色(迷った挙句鼠色と言う/←←こらw)

  • No.43 by 灰色くん  2015-01-24 11:01:09 




> 青色サン。

うん、美味い。( もぐもぐと口を動かし筒前記 )
ふは、鼠色ですけど何か?( むすーと表情を浮かべては相手を小突いてみて。 )

> 黒サン。

( どうして震えているのですか!! そんなにモテ期だったのk( やめんか / ← )

俺にもちょーだい。( 黒サンじとー / 手を差し出して。 )
...珈琲淹れる序に淹れてやる。( 仕方ない、といった表情を浮かべては / ← )


  • No.44 by 黒色  2015-01-24 11:08:38 

灰色さん>

(ちょっとやんちゃでして・・あ、モテ期は中3で終わりましt/やめい


いいよ、食べさせてあげる(あーんと悪ふざけをし←
んふふ、ありがと。ご褒美なにがいい?良い子良い子とか?(ははっと笑みを零し

  • No.45 by 青色。  2015-01-24 11:34:24 

>No.43 by 灰色くん  

良かった!(ポッケから「まだあるよ」と言って蜜柑を取り出す)
ご、ごめん、灰がやだって言ってたから…(涙目で述べる)

>No.41 by 黒くん 

うん、よろしくね(差し伸べられた手を取る) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック