腐れ縁。[NL]

腐れ縁。[NL]

。  2015-01-22 19:03:06 
通報
ずっと、ずっと一緒で。
離れる事なんて、
考えた事もなくて。
一緒にいるのが、当たり前___


そんな3人の関係を、見てみませんか?

パクリではありません。

〇セイチャルール厳守
〇2日に1回は来る(1週間反応無しでリセット)

>1に主のpfを載せるため、レス禁です

コメントを投稿する

  • No.21 by 深月海翔  2015-01-22 22:07:09 

                   >空


大丈夫だよ
(フッと笑み浮かべて、相手の頭ポンポンッと撫で)

(/本体は、隠れMだったり、笑。あっ、其は思います !!  海翔の本音を桃井が引き出してます !!)

  • No.22 by 藤波 空  2015-01-22 22:20:12 

>海翔

なら、よかったー。(安心したのか、少し笑い、撫で受け)

(空は海翔を、全く意識していないようです!笑。桃井、けっこうクールなようで、深月の前では素直だったりしますし。お互い様ですね)←

  • No.23 by 藤波 空  2015-01-23 20:25:08 

上げー

(寝て起きたら、このトピのタイトルド忘れしてましたwこんな主ですが、これからもよろしくですー。)

  • No.24 by 深月海翔  2015-01-24 20:41:19 

                   >空


……  、
(暫くの間無言になり。ふともう一人の姿無いことに気がついては" 裕樹は ? "何て)

(/んひゃあ、遅れました。向こうにも返してますので!)

  • No.25 by 藤波 空  2015-01-24 20:48:53 

>海翔

え?...あ、ほんとだいない。いつもならいるはずなのにー(周りをきょろきょろと見渡し、いないのに気がつき、)

(空と桃井が似てる...空は鈍感、天然ちゃんタイプですけどね)←

  • No.26 by 深月海翔  2015-01-26 17:44:43 

all


……  、
(科学の授業中、実験ではなく先生の話聞いているだけの為、窓の外に視線やり。時折、先生の方を見るも、雑談で先生がニヤニヤとしている為か、はぁっと溜息溢して)


(/深月くんのキャラ崩壊しかけたんで、新しいの出しまーす!)

  • No.27 by 藤波 空  2015-01-26 17:54:21 

>祐樹の本体さん

あと3日でリセットしちゃいますよーー

>海翔

海翔ぉ?(窓の方を見ている相手に声をかけ。自分も、先生の話はつまらないと思っていたところで、)

先生Гふとんがふっとんだー!ってな、わはははは」←

  • No.28 by 深月海翔  2015-01-26 18:44:53 

                   >空


ん ?
(名前呼ばれて、相手の方を向き。" 何だ? "と小さく頸かしげて。授業中の為、声普段より小さくて)

  • No.29 by 藤波 空  2015-01-26 18:47:55 

>海翔

先生の話つまんない。実験してる方がいいよね(と、こちらも声を小さくして言い、)

  • No.30 by 藤波 空  2015-01-27 17:44:26 

>祐樹の本体さん

あと2日ですよーぉぉぉ

>海翔の本体さん

年齢変えてるから...18歳で固定しちゃえば?私も18が桃井、16が空にしようと思ってるし。あと、関係ないんだけどうらつく。占いツクールって知ってる?

  • No.31 by 深月海翔  2015-01-27 17:46:32 

              >空の本体さん


そーしよっかな。
占ツク知ってるよん

  • No.32 by 藤波 空  2015-01-27 17:53:33 

>海翔の本体さん

私、占ツクで作品作ってるんだけどさ、ログインしてるからチャットできるとこ(こみゅー)行けんの。もしログインしてたら、そこで話すのもいいかな...って。誰にも邪魔されないしね

  • No.33 by 深月海翔  2015-01-27 17:55:03 

              >空の本体さん


ログインしてるからこみゅー使えるよん

  • No.34 by 藤波 空  2015-01-27 18:17:54 

>海翔の本体さん

おぉ!ニックネームは?てか、小説とか作ってる?(私はシナモンロール☆、シナモンだぉ♪)

  • No.35 by 深月海翔  2015-01-27 18:19:14 

              >空の本体さん


一様、作ってるけど読む専!
ニックネームはyuki

  • No.36 by 藤波 空  2015-01-27 18:40:40 

>海翔の本体さん

読む専かぁ。一対一行く?それともここで続ける?

  • No.37 by 深月海翔  2015-01-27 18:43:51 

              >空の本体さん

いっそ、こみゅー行くってのは?
作品名教えてくれたら、ボードまで行くよ?

  • No.38 by 藤波 空  2015-01-27 18:47:04 

>海翔の本体さん

こみゅーかぁ。うん、12歳。の作品だらけだよ私w
何処がいいかな...あ、とりあえず桧山限定日替わりんとこで。(見ればわかる)

  • No.39 by 匿名さん  2015-01-30 21:13:03 

他のサイトへの誘導は規約違反です
これ以上はやめてくださいね?

  • No.40 by 。  2015-01-30 21:27:35 

すみません。
ただ此処で話してると迷惑になると思ったので。
ここは閉鎖します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック