腐れ縁。[NL]

腐れ縁。[NL]

。  2015-01-22 19:03:06 
通報
ずっと、ずっと一緒で。
離れる事なんて、
考えた事もなくて。
一緒にいるのが、当たり前___


そんな3人の関係を、見てみませんか?

パクリではありません。

〇セイチャルール厳守
〇2日に1回は来る(1週間反応無しでリセット)

>1に主のpfを載せるため、レス禁です

コメントを投稿する

  • No.1 by 。  2015-01-22 19:07:59 

藤波 空 Fujinami Sora

16y/元気で、何事にも一生懸命
黒髪ボブを、ピンで止めている

腐れ縁...幼馴染み的なのがいいので、後の2人(募集)も高校生にして下さい。

では、レス禁解除!
募集開始っ

  • No.2 by 深月海翔  2015-01-22 19:12:20 

名前/ふりがな: 深月海翔 Mizuki Kaito 
性別: 男 
性格: ドSだがしっかりしている。理系科目全般が得意 
年齢:16 
容姿: 焦げ茶色の耳にかかるぐらいの長さ。目の色素薄いため、茶色。カラコンを入れている訳ではない。身長178㎝。スラリとした文学系。制服のブレザーの下にグレーのカーディガンを着ている。黒渕眼鏡着用 
備考:一人称、俺。二人称、基本名字呼び捨て。


(/素敵トピ発見 !!  pf長々と申し訳ない !!)

  • No.3 by 匿名さん  2015-01-22 19:27:59 

>主様
(/素敵トピ発見…!質問なのですがオネエは有りでしょうか?(←))

  • No.4 by 。  2015-01-22 19:59:16 

オネエ...NLだし、できれば普通の男の人がいいです(>_<)

>3

  • No.5 by 匿名さん  2015-01-22 20:00:52 

じゃあ一人あぶれるじゃん

  • No.6 by 。  2015-01-22 20:04:05 

あ、やっぱりアリで←

  • No.7 by 匿名さん  2015-01-22 20:07:27 

>4
(/オネエおkですか!!ありがとうございます。あ、私キャラは恋愛対象外とみなして大丈夫ですよ!あくまで相談役って感じで。あと5さんは私じゃないです、すみません。pf書いてきますね〜)

  • No.8 by 。  2015-01-22 20:13:49 

>2さん

絡み文お願いします!そしてたまたま桃井でしたw
キャラ違うんで対応的には変わりますけど。
びっくりしましたww

>7さん

pfお願いしますね^^

  • No.9 by 匿名さん  2015-01-22 20:54:34 

名前:宮澤 祐樹(みやざわ ゆうき)
性別:男
性格:オカン。もうその一言に尽きる。でも普通の男子高校生みたいに馬鹿もやる。家庭科と文系教科が得意だが、それ以外は本当に駄目。
年齢:16歳
容姿:さらさらした適当に切ってある黒髪で瞳も黒。目つきはそんなに良い方ではない。身長は175㎝で、そこそこ筋肉はついている。制服は校則に触れない範囲で着崩してある。
備考:6人兄弟の長男なので家事全般自分でやるはめに。二人のことはでっかい弟や妹みたいに思っている。
一人称は俺、二人称は基本呼び捨て。下の名前のときも苗字のときも

(/7です!結局悩んだ挙句普通の人にしちゃいました…。不備などあればよろしくお願いします!)

  • No.10 by 。  2015-01-22 21:01:53 

>9さん

確かに普通になりましたねw(←男を取り合う的な想像をしてしまった人)
不備ありませんので、絡み文をお願いします

  • No.11 by 宮澤 祐樹  2015-01-22 21:13:38 

>主様
(/ありがとうございます!男を取り合うってなにそれ楽しそう(←)かなり普通な奴ですが仲良くしてやってください!)

>all
…ん?うっわ、もう終わってたのかよ。
(苦手な物理の授業。それに加え暖かったのもあって眠ってしまい気づいたらもう授業は終わっていて。まどろむ頭を必死に働かせようとしながらぼーっとした顔で立ち上がり)

  • No.12 by 藤波 空  2015-01-22 21:19:06 

>祐樹

もー、なんで寝てたの??...先生に、睨まれてたよ授業中w(普段は真面目に受けてるくせに、と笑いながら言い、)

(リアルに、周りにゆりばら、腐った方達が多いセイです...)←

  • No.13 by 深月海翔  2015-01-22 21:22:24 

>8 主さん
(/あらま、桃井でしたか、笑。多分対応、同じ感じになりますが…。宜しくでーす)


>all

…… 、

(図書室で、本読んでいて。ふと目線を上にあげ、窓の外を眺めていて)


>宮澤


また、寝てたのかよ
(隣の席の相手見て、笑いながら。ノート差し出して " ほら、写さないと、平常点落ちて テストも点取れないぞ " 何て)

  • No.14 by 藤波 空  2015-01-22 21:30:24 

>海翔

どうしたー?(窓の外を見ている相手の視界をさえぎるように、相手の見ているところに立ち/迷惑)

(そうです、桃井でした笑pf見たとき、すごい笑っちゃいましたよ偶然すぎてっw
あ、南が丘にも雛森さん?と桃井がコメしてあります)←

  • No.15 by 深月海翔  2015-01-22 21:36:11 

                  >藤波


あぁ、空か …
(急に視界遮られ、相手の顔見上げて。ふっと頬の筋肉緩めて)


(/南が丘も返しときますねー。男なりするときは海翔くんですかね、笑。一番操りやすいキャラですからねー。海翔くんの出現率半端ないでふ)

  • No.16 by 藤波 空  2015-01-22 21:40:52 

>海翔

なんか、あった?(いつもは迷惑そうにするのに特に何も言われず、不思議に思い尋ね、)

(確かにいいですねー。私は、キャラやると空みたいな元気系、鈴みたいなクール系、あとSな感じになりますw)

  • No.17 by 宮澤 祐樹  2015-01-22 21:42:25 

>空
そんなこと言われてもさ〜、物理って眠くなるじゃん。それに俺は家庭科と英語で取るからいーの。
(楽しげに笑う相手を見てつられて楽しそうに笑うと、本当に理数系は苦手らしく諦めたように上記述べて。)

(/私の所も多いですね…wでも背後もノーマルオネエ好きというかなりマニアックな者なんで人のこと言えねーなーとw)

>海翔
…バレてた?
(立ち上がって伸びをしているとふいに隣の席から笑い声聞こえて苦笑交じりに答えれば。理系得意だから苦労しねえよな、なんて思って内心ふてくされていると相手からノートを差し出されて。やっぱコイツいい奴だ!なんて思いながら「ありがと、すぐ写すから待ってて。」とノート写し出し)

  • No.18 by 深月海翔  2015-01-22 21:51:03 

                   >空


いや、何もないけど …

(相手の問い掛けに、視線下に下げつつ)


(/海翔くんは、クールというか、Sというか…。まぁ、操りやすいキャラですね…。)


                  >祐樹


俺まで、先生に睨まれるんだけど
(ノート受け取った相手に、苦笑い浮かべつつ。 " ノート、焦んなくていいからな " と、物理のノートもう一冊取り出して、相手に見せ)

  • No.19 by 藤波 空  2015-01-22 21:51:50 

>祐樹

先生、ちょー怖かったよマジで。他の人も早く起きろ!せんせー怖い!!って祐樹に念送ってたしw(思い出しては、少し笑い少し身震いし、)
私、家庭科、音楽、理科、英語オールAだよーっ♪(ふふ、と笑い証拠を見せ)

  • No.20 by 藤波 空  2015-01-22 21:57:37 

>海翔

ほんとに?調子も悪くない?(顔をのぞきこみながら言い、)

(本体はSです←桃井と深月で、お似合いだなー、とか思ったりしちゃってますw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック