HQ 堪には甘えたって良いよね?(bl)

HQ 堪には甘えたって良いよね?(bl)

岩泉一  2015-01-22 01:39:07 
通報
ん、やっと来たか(ちら、)
閲覧感謝な、トピ名に深い意味は無い…と思いたい(ちらそわ←)
此処では背後が提供できるHQキャラでいちゃこらするっつーとこらしいけど俺は別に興味ねぇぞ、うん。(つん、)

提供可能キャラ

及川徹
岩泉一
日向翔陽
影山飛雄
月島蛍
菅原孝支

希望CP

提供   お相手
及川 × 岩泉
岩泉 × 及川
及川 × 影山
影山 × 及川
月島 × 山口
月島 × 影山
影山 × 月島
月島 × 日向
影山 × 日向

上記以外のCPも受け付けてるからな、例えだそうだ(カンペちら、←)

キャラリセは3日で、リセットしたら再募集かけるみてーだから良かったら来てくれよな。(手ひら、)
背後の関係で平日は夜の返信が多くなるから夜型な奴だと助かる(こく、)
ロルの長さは合わせられるから問題ねぇとして…あとは特に無いみたいだし早速募集でもしてみるか(ふは、)
んじゃ、募集開始。

コメントを投稿する

• No.28 by 岩泉一  2015-01-24 03:56:02 

あっそ。(ふん、/ひどい)
あ?なんか言ったか?(ちら、)
じゃあしてやるよ、気が向いたらな。(にや、/←)
だってお前中身ウザイだけじゃねーか。(しれ、/真顔)
どっちでもねぇし、つかなんでそうなる!(むす、/無意識←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック