不良高校の非日常【BL】

不良高校の非日常【BL】

弱虫男子  2015-01-21 21:47:44 
通報
自分はどこで人生を間違えたのだろう… なぜ学校の名前を書き間違えたのだろ う…よりによって"地元一番の不良校"なんかに
中学を卒業したらみんな同じ高校に行こ うなって話になってたのに…俺が名前を 書き間違えて一番行きたくない学校には 行くわ友達にも避けられるわで最悪な事 ばっかじゃねーか…。だけど高校いったらまともな人もいるんじゃないかと思って少しの期待と勇気を 持って入学したら周りにいる奴ら不良不良不良…まともな奴なんて一人もいな かった…。
そんなとこでも俺の長所である順応性の高さが発揮されてなんとか学校にも慣れてきたはずだった。 そんなある日謹慎を食らってたこの学校のトップと言う奴が学校に戻ってきてまた非日常が始まる。 そんな時に最悪な噂が流れていた、俺が そのトップに挑戦状を叩きつけたとかな んだとか…俺はそんなことしてねーよ!

売られた喧嘩は買います不良男子 × 喧嘩とかやめた方がいいよ弱虫男子

不良と凡人とのBLがやりたいです!
募集は
不良くんの方です!
長期間来られる方、ロルを回せる方お願 いします!
ロル数に指定はありません

こんな駄トピに参加してやるよという心 の深く広い方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2015-01-21 21:55:25 

(pfとか必要ですか?)

  • No.2 by 弱虫男子  2015-01-21 22:05:32 


「ごめんなさい!俺悪くないです!」
名前/藤咲 望(フジサキ ノゾム)
年齢/16 高1
容姿/黒髪のストレート。長さは耳ぐらいまであり前髪は目につかないぐらいの長さ。瞳は髪と同色の黒。制服は着崩していなく周りが崩してるため結構目立つ。勉強するときは赤縁のメガネをかけている。私服は男子にしては可愛いものを着させられている。友達に見られたくないため中学校の時はジャージをよく着ていた。
性格/ビビリで弱虫。怖いことがあるとすぐ泣く。優しいとこもあって喧嘩をしている同級生が心配でならない。噂を流された時は怖くて泣き出し登校拒否になりかけた。

  • No.3 by 弱虫男子  2015-01-21 22:06:24 

(お願いします!!!)

  • No.4 by 参加希望  2015-01-21 22:20:32 

pf

名前/杉野陽介(すぎのようすけ)
年齢/17 高2
容姿/髪の色は金髪。結構クセッケでいつも跳ねていて、ワックスをつけているのと間違えられる。瞳の色は茶色で二重。制服は堂々ときくずしている。勉強は学校では全くしない。でも家で暇なときはするので意外に賢い。普段着もきくずしの服が多く、常にネックレス(校章)をつけている。
性格/とにかく喧嘩っぱやく、売られた喧嘩は買いまくる。そしてとても強い。自分から喧嘩を売るときは、ダチのためとかしかない。ダチ思いで、結構一途。だから今まで付き合った人数は0。気を許した相手には、表情を出しやすい。好きな相手には甘えん坊で、嫉妬深く、勘違いが多い。

  • No.5 by 藤咲 望  2015-01-21 22:23:09 

(ありがとうございます!質問等がなければ始めたいと思います!)

  • No.6 by 杉野陽介  2015-01-21 22:58:27 

(特にありませんので、絡み文をお願いします)

  • No.7 by 藤咲 望  2015-01-21 23:05:15 

(了解です)

俺何もしてないよね…俺じゃないもんね…(地元一番の不良校に向かう一人の男子生徒は、そこには不釣合いなほど真面目な格好をしており、ぶつぶつと上記を述べてクラスに向かうと今まで騒がしかった教室が一気に静まり所々でひそひそと話していて。その姿を見て泣きそうになって家に帰ろうかと来た道を戻り)

  • No.8 by 杉野陽介  2015-01-21 23:11:18 

お前か?
俺に喧嘩を売ったって言うやつは(廊下をブラブラ歩いていて、噂で自分に喧嘩を売った真面目なやつがいると聞き、そんな真面目なやつが、俺に喧嘩を?と気になり探していて、廊下にあからさまに真面目なやつがいて)

  • No.9 by 藤咲 望  2015-01-21 23:21:13 

びゃ!?
お、俺じゃないです!ごめんなさい!(急に声を掛けられて驚き変な声を出して、声のする方を向かずに否定と謝罪をしてそんな早くはないが無我夢中で急いで走って逃げて)

  • No.10 by 杉野陽介  2015-01-21 23:59:03 

おい、逃げることないだろ?(余裕で追い付き、後ろから相手の腕をつかみ)

  • No.11 by 藤咲 望  2015-01-22 00:06:27 

っ…ご、ごめんなさい(腕を掴まれて走るのをやめて止まるも、怒られると思い泣きそうになり)

  • No.12 by 杉野陽介  2015-01-22 00:12:27 

(泣かれそうになり、ギョッとして)
何もしねぇから、そんなに怖がるな(こんなやつが、俺に喧嘩を売るわけないと思い、あれはただの噂か…と思い優しく相手に手を伸ばし)

  • No.13 by 藤咲 望  2015-01-22 00:15:49 

何もしない……(ぐしっと服の袖で目もとを拭って、相手の言葉を聞いてきょとんと不思議そうに首をかしげて)

  • No.14 by 杉野陽介  2015-01-22 00:17:57 

あぁ、なにもしないから安心しろ(優しく頭を撫でて)
目が赤くなるぞ?(鞄からハンカチを出して相手の涙を拭い)

  • No.15 by 藤咲 望  2015-01-22 00:31:00 

ありがとうございます…(頭を撫でられ戸惑いながらも安心して)
す、すみません…(涙を拭われてペコッとお辞儀をし)

  • No.16 by 杉野陽介  2015-01-22 00:42:43 

なんでお前この学校に来たんだ?(不思議に思うことを、相手を見て首を傾げながら)

  • No.17 by 藤咲 望  2015-01-22 00:46:40 

ちょっとした漢字間違えだったんです…(中学の時を思い出して落ち込んで)

  • No.18 by 杉野陽介  2015-01-22 00:50:36 

どじだな(相手の言葉を聞けば盛大に笑い)
喧嘩売られねぇか?(何だか相手が気になるので)

  • No.19 by 藤咲 望  2015-01-22 00:57:05 

わ、笑わないでください(笑われて困ったように眉を下げ)
喧嘩はまだですけど…カツアゲなら何度か(入学当初もやられたので多少は慣れてきて)

  • No.20 by 杉野陽介  2015-01-22 00:59:10 

いや、だって見た目のわりにバカだから(ゲラゲラと笑いながら)
なら俺の側にいろよ(さらっといい)




(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック