不良高校の非日常【BL】

不良高校の非日常【BL】

弱虫男子  2015-01-21 21:47:44 
通報
自分はどこで人生を間違えたのだろう… なぜ学校の名前を書き間違えたのだろ う…よりによって"地元一番の不良校"なんかに
中学を卒業したらみんな同じ高校に行こ うなって話になってたのに…俺が名前を 書き間違えて一番行きたくない学校には 行くわ友達にも避けられるわで最悪な事 ばっかじゃねーか…。だけど高校いったらまともな人もいるんじゃないかと思って少しの期待と勇気を 持って入学したら周りにいる奴ら不良不良不良…まともな奴なんて一人もいな かった…。
そんなとこでも俺の長所である順応性の高さが発揮されてなんとか学校にも慣れてきたはずだった。 そんなある日謹慎を食らってたこの学校のトップと言う奴が学校に戻ってきてまた非日常が始まる。 そんな時に最悪な噂が流れていた、俺が そのトップに挑戦状を叩きつけたとかな んだとか…俺はそんなことしてねーよ!

売られた喧嘩は買います不良男子 × 喧嘩とかやめた方がいいよ弱虫男子

不良と凡人とのBLがやりたいです!
募集は
不良くんの方です!
長期間来られる方、ロルを回せる方お願 いします!
ロル数に指定はありません

こんな駄トピに参加してやるよという心 の深く広い方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.3669 by 杉野陽介  2015-05-07 21:07:28 

大丈夫か?(苦しそうにしている相手を見て心配しながら首を傾げて)

  • No.3670 by 藤咲 望  2015-05-09 02:01:18 

大丈夫(えへへと笑って幾分楽になったのでゆっくり起き上がり)

  • No.3671 by 杉野陽介  2015-05-09 10:40:58 

(起き上がる相手を心配そうに見つめて)

  • No.3672 by 藤咲 望  2015-05-10 16:58:17 

よし、お風呂入ろ?(起き上がることが出来てニコッと笑い)

  • No.3673 by 杉野陽介  2015-05-10 17:55:00 

あぁ(相手の言葉を聞き心配しながら頷き相手を見て)

  • No.3674 by 藤咲 望  2015-05-11 20:41:49 

(相手を見てニコッと笑うとフラフラしながらお風呂場に向かって)

  • No.3675 by 杉野陽介  2015-05-11 20:42:51 

(フラフラする相手を見て当分はしないでおこうと思い)

  • No.3676 by 藤咲 望  2015-05-16 22:29:42 

(ちらっと後ろを振り返りなんだろうと首をかしげて)


(すいません!遅れました!本体がテスト週間に入ってしまったので返信遅れ気味になると思います!)

  • No.3677 by 杉野陽介  2015-05-16 22:32:38 

(首を傾げる相手を見て優しく微笑み相手の頬にキスをして)


(いえ、私も来週からテスト期間なのでなかなか来れないかもしれません)

  • No.3678 by 杉野陽介  2015-05-24 10:56:59 

(あげます)

  • No.3679 by 杉野陽介  2015-05-28 20:59:50 

(上げます!!)

  • No.3680 by 藤咲 望  2015-05-28 21:14:58 

っ(頬にキスをされると顔を赤くさせううっと目を泳がせて)



(わわわ…すいません!!!上げありがとうございます!無事テストが終わりました!!)

  • No.3681 by 杉野陽介  2015-05-28 21:16:52 

愛してるぞ(相手の反応を見て優しく微笑み相手を軽く抱き締めて)


(こちらも無事にテスト終わりました!)

  • No.3682 by 藤咲 望  2015-05-30 22:39:38 

お、俺も愛してるよ…(顔を赤くしながら小さく微笑み)


(お疲れ様です!!!)

  • No.3683 by 杉野陽介  2015-05-30 23:33:24 

(顔を赤くする相手を見て可愛いなと思いながらも優しく微笑み)

  • No.3684 by 藤咲 望  2015-06-01 23:44:11 

(風呂場につけば扉をあけて中には入り誰かと入るって久しぶりな気がするなと思っていて)

  • No.3685 by 杉野陽介  2015-06-02 16:19:10 

(相手の後をついていき風呂場に向かい服を脱いでいき)

  • No.3686 by 杉野陽介  2015-06-09 20:31:21 

(上げます)

  • No.3687 by 藤咲 望  2015-06-10 22:37:51 

(風呂場に付けば上の服をゆっくりと脱いでいき小さく欠伸をして)

  • No.3688 by 杉野陽介  2015-06-11 07:50:36 

(あくびをする相手を見て「眠いのか?」上半身裸で相手を見て首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック