記憶のない僕。- BL -

記憶のない僕。- BL -

笹原 輝  2015-01-21 17:38:27 
通報

こんにちは。
えーと…。なんだっけ。
まぁ、この「忘れた時は読んでノート」っていうやつを読めばいいのかな…?

えと、僕(トピ主)は直ぐ物事や人の名前などを忘れてしまう記憶障害がある…。
そんな僕を世話してくれる幼馴染を募集中です。
えーと、まず、此方をご覧ください…?( これかな…? )

主pf
名前/笹原 輝- sasahara akira -
年齢/17
性格/おっとり…というか天然…というか。基本表情が変わる事が少ない。でも、嬉しい時は笑顔になったりする。
容姿/茶髪で癖っ毛。目はタレ気味で、瞳の色は黒に近い青。服は基本ダボッとしてる。身長は179と少し高め。
備考/高校には行っていない。動物が好きで、特に猫が好き。元々飼っていた猫の名前は覚えている。

こんな感じ…です。
幼馴染の設定は同い年ってこと以外は自由です。

是非、参加してくれると嬉しいです。
質問等があれば言ってください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 笹原 輝  2015-01-21 17:42:20 


( / あ!重要な事を書き忘れてました!

なりすまし、荒らしはゆーたーん。
ロルは自由です。
置きレス推薦。
一週間来なかった場合は、再募集させてもらいます。

申し訳御座いませんでした…!

  • No.2 by 笹原 輝  2015-01-21 18:32:53 


( / 募集上げです…!

  • No.3 by 参加希望  2015-01-21 18:49:03 

pf
名前/林一輝(はやしかずき)
年齢/17
性格/表情豊かで、とても友達思い。世話好きで結構お節介。強くて優しく、男子からも女子からも結構モテる。家事はほとんど出来て独り暮らし。
容姿/黒髪でストレート長さは耳ぐらいまで。前髪は目の上ぐらいまで。目の色は茶色。二重でぱっちりしている。身長は184と結構高め。服は基本パーカでダボダボな服を好んでいる。良く勉強ができ、常に成績トップ
備考/高校に行きながら、午後は幼なじみの様子を見に行って、世話をしたり勉強を教えたりしている。





(こんな感じでどうですか?)

  • No.4 by 笹原 輝  2015-01-21 19:10:09 


( / ありがとうございます!、絡み文お願いしてもいいですか…?ちょっと、絡み文出すの苦手なんです…!

>一輝

  • No.5 by 林一輝  2015-01-21 19:15:17 

(了解です)



輝いるか?(いつもどうり、相手の家に行き相手の名前を呼び)

  • No.6 by 笹原 輝  2015-01-21 19:34:21 


( / ありがとうございます!


__あ、えーと……(チラッと相手の姿を確認すれば相手の名前を必死に思い出そうと考えて

  • No.7 by 林一輝  2015-01-21 20:18:07 

また忘れたのか?(相手を見ては、ニコッと笑い靴を脱いで相手に近寄り)

  • No.8 by 笹原 輝  2015-01-21 20:32:59 


んー、と……一輝…?(人の名前と写真が貼ってあるノートを見れば相手を見て首傾げ

  • No.9 by 林一輝  2015-01-21 20:52:52 

あぁ(相手が自分の名前を呼べばニコッと笑い、相手の頭を撫でて)

  • No.10 by 笹原 輝  2015-01-21 20:59:24 


あ。よかった…(相手が一輝だと分かれば撫で受け
ところで…どうして此処に?(キョトンとして

  • No.11 by 林一輝  2015-01-21 21:01:47 

俺はいつもこの時間にお前の世話をしにくるんだよ(ニコッと笑いながら、おでこをデコピンして)

  • No.12 by 笹原 輝  2015-01-21 21:07:57 


いて……あ、そっか…(デコピンされればおデコをさすって
さっきまでね、猫がいた(と、猫がいた場所を指差して

  • No.13 by 林一輝  2015-01-21 21:18:22 

少し思い出したか?(おでこを撫でて)
お前が飼ってる猫だろ?(猫をつかんで)

  • No.14 by 笹原 輝  2015-01-21 21:25:30 


うん…少しだけ思い出した、かな(コクンと頷き撫で受け
え…?シロ?(飼い猫は名前しか明確には覚えておらず、猫を凝視して(飼い猫=シロ

  • No.15 by 林一輝  2015-01-21 21:27:46 

(相手の言葉を聞いてはニコッと笑い)
やっぱりシロのことは覚えてるんだな(ニコニコ笑いながら、相手にシロを渡して)

  • No.16 by 笹原 輝  2015-01-21 21:30:58 


なんか…何時も何しに来たの?とか聞いてる気がする…ごめんね(なんて言えば少し俯いて
うん…。シロはずっと一緒だから…(少しだけ微笑みながらシロを抱っこして

  • No.17 by 林一輝  2015-01-21 21:34:53 

大丈夫だよ(優しくて相手の頭を撫でて)
なら俺も一緒にいたら覚えてる?(相手の前に来て、今にも唇がくっつきそうな距離にいて)

  • No.18 by 笹原 輝  2015-01-21 22:09:23 


ん、ありがと(撫で受け
__一輝…なんか近い…(相手が目の前にきた為少し驚いて

  • No.19 by 林一輝  2015-01-21 22:55:02 

そりゃ近づいてるからな(ニコッと笑い)
嫌なら離れれば?(意地悪に笑いながら)

  • No.20 by 笹原 輝  2015-01-22 05:35:42 


……僕には嫌なのかわかんないよ…(少し頬が赤くなりながら言い
…今の僕の記憶じゃ、僕達がどんな関係なのかも、曖昧なのに…(と言えば顔をそらして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック