記憶のない僕。- BL -

記憶のない僕。- BL -

笹原 輝  2015-01-21 17:38:27 
通報

こんにちは。
えーと…。なんだっけ。
まぁ、この「忘れた時は読んでノート」っていうやつを読めばいいのかな…?

えと、僕(トピ主)は直ぐ物事や人の名前などを忘れてしまう記憶障害がある…。
そんな僕を世話してくれる幼馴染を募集中です。
えーと、まず、此方をご覧ください…?( これかな…? )

主pf
名前/笹原 輝- sasahara akira -
年齢/17
性格/おっとり…というか天然…というか。基本表情が変わる事が少ない。でも、嬉しい時は笑顔になったりする。
容姿/茶髪で癖っ毛。目はタレ気味で、瞳の色は黒に近い青。服は基本ダボッとしてる。身長は179と少し高め。
備考/高校には行っていない。動物が好きで、特に猫が好き。元々飼っていた猫の名前は覚えている。

こんな感じ…です。
幼馴染の設定は同い年ってこと以外は自由です。

是非、参加してくれると嬉しいです。
質問等があれば言ってください。

コメントを投稿する

  • No.32 by 笹原 輝  2015-01-22 19:34:37 


ちょ…重いよぉ…(お腹にボフンッと猫が乗っかってきて目を覚まし
……ん、おいしそー…(いい匂いがして、キッチンにむかい、相手が作っている料理を見て

  • No.33 by 林一輝  2015-01-22 19:44:14 

(後から、相手の声が聞えて振り返ると相手がいたので)
味見するか?(さっき自分でしたが、相手にもしてもらおうと思い)

  • No.34 by 笹原 輝  2015-01-22 20:06:20 


味見する…(少し嬉しそうに頷いて
これ…なんて料理なんだっけ…?(と味見する前にノートにメモろうとポケットからメモ帳取り出し

  • No.35 by 林一輝  2015-01-22 20:09:04 

野菜炒め(名前だけ言うと、箸でもち相手の口の前に持っていき)

  • No.36 by 笹原 輝  2015-01-22 20:17:36 


…やはいいはへは…。おいひいね(野菜炒めか。おいしいね)(パクんと食べればモゴモゴ喋りながらメモを取り
…今度は僕が作る(と言えばガッツポーズして

  • No.37 by 林一輝  2015-01-22 20:19:05 

(相手が美味しいといえば、味付けはコレでいいかと思いさらに乗せて)
いや、絶対に作るな(即答で返して)

  • No.38 by 笹原 輝  2015-01-22 20:35:58 


え…僕にだって作れるよ…?(キョトンと首を傾げて
だって…確か…えーと、あ、これ…上手に作れたよ…?(冷蔵庫から妙な色をした料理取り出して

  • No.39 by 林一輝  2015-01-22 20:38:55 

作れても作るな(相手が作ったら、かわいそうだからすべて食べるが翌日腹を壊すことが多く)
なんだそれ?(冷蔵庫から謎の物体を出してきて)

  • No.40 by 笹原 輝  2015-01-22 20:52:05 


……わかった…(相手が何故そこまで言うのかわからなかったが返事して
え…?カレー…だけど?(首傾げ

  • No.41 by 林一輝  2015-01-22 21:22:12 

(相手がわかったと言ってくれれば、ほっとして)
どう見ても、色おかしいだろ…(苦笑いで)

  • No.42 by 笹原 輝  2015-01-22 22:09:26 


……色はともかく、味は普通だから良いんだよ(色を突っ込まれて少し黙り込むも開き直って

  • No.43 by 林一輝  2015-01-22 22:14:53 

食べない方がいいと思うぞ?(顔がひきつりながら)

  • No.44 by 笹原 輝  2015-01-22 22:24:23 


……食べれるし(少しムスッとしながら言いつつちゃっかり冷蔵庫に戻し

  • No.45 by 林一輝  2015-01-23 07:38:41 

(相手が冷蔵庫に戻すのを見て、ホッとして)
ほら、食うぞ(野菜炒めを皿において)

  • No.46 by 笹原 輝  2015-01-23 18:41:35 


あ、うん(急いで冷蔵庫を閉めて「シロも、や、野菜…野菜炒め食べれる?」危うく忘れかけそうになりながらも問いかけて

  • No.47 by 林一輝  2015-01-23 19:09:25 

バカかよ
シロには、キャットフードがあるだろ(相手の言葉に驚いて)

  • No.48 by 笹原 輝  2015-01-23 19:19:22 


…シロはこれで我慢だ…(と言えばテーブルにキャットフードをおき
それじゃあ、いただきます…(手を合わせて

  • No.49 by 林一輝  2015-01-23 19:52:36 

いただきます(手を合わせて食べ初めて)

  • No.50 by 笹原 輝  2015-01-23 21:06:38 


ん。おいしいね、これ(少し顔をパァとさせて
…一輝は料理上手なんだね…(感心感心と頷いて

  • No.51 by 林一輝  2015-01-23 21:28:11 

また明日作ってやるよ(ニコッと笑い)
まぁ毎日作ってるからな(当たり前のようにいい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック