俺が能力授けるから闘え(初心者途中参加歓迎、戦闘、3L有り)

俺が能力授けるから闘え(初心者途中参加歓迎、戦闘、3L有り)

天の声  2015-01-21 17:21:54 
通報
ようこそ!厨二病隔離スレへ !!
このスレは周りから新たに能力をもらって
厨二力を爆発させ壮大なバトルを行うトピです。

● まずは能力をもらいましょう
● 能力は原則一人一つ。 奪ったりコピーする能力の場合はこの限りではない。
◇能力は死亡により再取得可能。
◇能力の使用などに関しては空気を読んで調整する。
◇荒らしは黙ってスルー。
◇貰った能力は効果含め名前欄にそのままコピペして入れる。入らない場合は効果のみ安価略でもOK。(例: 山田 隆夫/【カミノミソシル】 指先から熱々の味噌汁を出すことができる )
◇天の声がいない時は任意で能力を誰かに与えてもらう←要検証
◎戦闘之スヽメ◎
会話文(例:からあげうめえ)
【行動(例:?ゆっくりと近づき、殴りかかった)】 ※「刺さった」とか確定させるとそれ以上広がらないので無し

こんな感じでやると分かりやすい。俗に言う「ロール」。
ヒールを担当して場を盛り上げるのもよし、商人、鍛冶屋的な能力を懇願しほそぼそとサポートに回るのもよし。
複数人数で徒党を組み勢力を広げるもよし、正義のヒーローとして君臨するもよし。
楽しめればなんでもおk。

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 神  2015-02-05 22:04:04 

>ノーチェ背後様
(/素敵pfありがとうございます!絡み文をお願いします)

>34
【ファニーウォー】おもちゃの軍隊を作り出し使役することが出来る

  • No.42 by ジル・アルベルト【テディヘル】  2015-02-05 22:04:06 

降りる…?(レイトに言われ自分も見てみて)

  • No.43 by ミフィ=ファング/パッチンバッチン 真空波を指パッチンで出現させる  2015-02-05 22:06:41 

>レイトさん

(分かりましたー!)

.......あ。
(上に羽ばたく人間二人を見つめるが相手が自分のことを見ていることに気がつくと早速指パッチンで三回ほど真空波を飛ばして)

  • No.44 by レイト【改ナーズィ】  2015-02-05 22:10:22 

別にどっちでもいいよ、(と言った瞬間)
僕は降りるけどね!!(レイトは飛び降りた、そしてスタッと無駄に華麗に着地すると)
ハロー、コトバツウジマスカー(開幕そうそうおちょくって来た)

  • No.45 by レイト【改ナーズィ】  2015-02-05 22:11:19 

((次撃たれそうなジルさん))

  • No.46 by ミフィ=ファング/パッチンバッチン 真空波を指パッチンで出現させる  2015-02-05 22:13:43 

>レイトさん

こんにちはァ、通じるよっ
(上記を言いながらニコッと笑い。「あ、この返り血は気にしないでおいて。隣のボクはどうしたのかな....一応言っておくけど、ここ危ないからね」と相手の身長に合わせてしゃがむとそう言い)

  • No.47 by レイト【改ナーズィ】  2015-02-05 22:15:43 

((上【ジル】から来るぞ来お付けろ!!))

  • No.48 by さすらいの旅人さん  2015-02-05 22:19:10 

名前:ユカ
能力:【ファニーウォー】おもちゃの軍隊を作り出し使役することが出来る
性格:基本的に幼いが、たまに大人っぽく(性格だけ)なることがある。
性別:女
年齢:8歳
職業:無職
容姿:黒眼紫髪。黒いパーカーを着ている。身長124.5㎝。熊のぬいぐるみを持っている
備考:精神状態によって作り出すおもちゃが違う
(こんな感じで良いですか?)

  • No.49 by レイト【改ナーズィ】  2015-02-05 22:20:01 

((いいですね))

  • No.50 by ジル・アルベルト【テディヘル】  2015-02-05 22:20:47 

(/何かごっちゃになってるんで自分も降りておきます)

>レイト
いきなり降りたら危ないじゃないか…(自分も降りてきてそう言い)

>ミフィ
僕をあまり子供扱いしないでくれ(そう言って睨み)

  • No.51 by レイト【改ナーズィ】  2015-02-05 22:20:56 

((黒パーカー率・・・))

  • No.52 by ノ・リ【ツインズ・デビル】鎌と弓矢をそれぞれ所持した悪魔を従え、他人の傷を察知する。悪魔は10分で蘇る。  2015-02-05 22:24:46 

>all
迷いましたね〜。いやあ〜困ったよぉ〜
(森の中。辺りをキョロキョロしながら歩くと、ようやく迷っていることに気づき。一人あたふたしている悪魔をよそに、にやけ面の悪魔とさほど困ってなさげにのほほんと話すと)

((皆様これからよろしくお願いします!宜しければ絡んでやってください。あと10分っていうのが曖昧なので自分のレス10レスってことで大丈夫ですかね?))

>レイト本体さん
((マジっすかwありがとうございます!))

  • No.53 by ミフィ=ファング/パッチンバッチン 真空波を指パッチンで出現させる  2015-02-05 22:26:31 

>ジルくん

えぇ...?でも実際に子供じゃあないか
(睨んできた相手にまだニコニコしながらそういって。「....さて、君達は何をしに来たのかな。殺しとかかな」と立ち上がると身だしなみを整えながら言い)

  • No.54 by レイト【改ナーズィ】  2015-02-05 22:26:36 

チッ(さっきの衝撃波当たらなかったな・・)
まぁいいやで、そこのお兄さん僕二十歳だからコドモジャネエヨ、ジル君7歳でしょ、あとお兄さんここの奥でなにがあったか知らない?(子どもじゃない事を指摘する時一瞬雰囲気が変わったが普通に尋ねてくる)

  • No.55 by ノーチェ・リリア【ツインズデビル】  2015-02-05 22:27:57 

((やべえ名前凄いことになってたw略しちゃいましたすみません))

  • No.56 by レイト【改ナーズィ】  2015-02-05 22:28:50 

((>ミフィさん言って))

  • No.57 by 神  2015-02-05 22:29:58 

>ユカ様
(/可愛らしいpfありがとうございます!全然大丈夫なので絡み文をお願いします)

  • No.58 by レイト【改ナーズィ】  2015-02-05 22:30:22 

((ノーチェさんそれでいいんじゃない?))

  • No.59 by ノーチェ・リリア【ツインズデビル】  2015-02-05 22:33:37 

>レイト本体さん
((大丈夫ですか!なら10レスってことで〜))

  • No.60 by ジル・アルベルト【テディヘル】  2015-02-05 22:35:54 

>ミフィ
殺し?いいねその響き……(黒笑すると、リュックが暴れ)

>レイト
ねぇ、ちょっと遊んでもいいかな…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック