猫飼いませんか?【リニューアル・nbl・一部指名制・擬人化】

猫飼いませんか?【リニューアル・nbl・一部指名制・擬人化】

店員  2015-01-19 17:51:03 
通報

いらっしゃいませ!!どの子をお探しですか?え、犬?すみません、ここ猫しか居ないんです。猫でいいんですか!?ありがとうございます!!

それでは歩きながら話させてもらいますね!

ルール
・恋愛あり、押し倒し、キス(d)、ハグ、甘咬みとか
・他の飼い主&猫と絡む事は出来ますが飼う猫は永久指名制です。
・毎日来れる人
(ちなみに猫のサイズはケースやアスレチック系のおもちゃで遊んだり、飼い主さんの膝の上や抱き上げる時(抱き締める時は別)
だけミニサイズと言うご都合主義です、猫の名前は自分で名付けてください。)

>1猫を飼うにあたって必要な道具
>2書類(pfの書き方)
>3猫の仕草
>4猫の仕草 2
>5猫の紹介
>6全体への絡み文(猫を買いに来たと言うことなので最初だけ店員とのやり取りがあります)


コメントを投稿する

  • No.21 by 猫  2015-01-19 21:48:34 

え?ちょ!開けて!!(ドアを叩く)

  • No.22 by 美好 侑子  2015-01-19 21:52:08 

(ドアチェーンをつけゆっくりドアを開け少しだけ顔の覗かせれば「何」と一言聞いて

  • No.23 by 猫  2015-01-19 21:53:30 

中に入れてくれないか?

  • No.24 by 匿名さん  2015-01-19 22:41:25 

2番の猫を希望したものです!
基本毎日来たいとは思いますが、バイト等で寝落ちをしやすい為、何日間も返信できなくなってしまいますが、必ず返信します!

今のところ最大五連勤なので、五連勤が終ると、すぐに返信は出来ると思います。

基本朝と昼は家に居ない為、夜の返信になります。

  • No.25 by 主  2015-01-19 22:43:36 

わかりました!pfと>6への絡み文お願いします!

  • No.26 by 主  2015-01-19 23:05:08 

上げ

  • No.27 by 店員  2015-01-20 21:08:04 

早く飼い主見つかるといいね~(猫じゃらししながら)

  • No.28 by 美好 侑子  2015-01-22 16:18:10 

まぁ、いいでしょう
(相手を怪しみながらもドアチェーンを外し

  • No.29 by 猫  2015-01-22 16:26:00 

助かった~(中に入り寒そうにする)ストーブどこ?

  • No.30 by 美好 侑子  2015-01-22 17:13:43 

おい、入るな
(先回りし玄関へ追いやって

  • No.31 by 猫  2015-01-22 17:15:15 

入れて

  • No.32 by 春竜  2015-01-22 17:18:24 

ネコ好きなんです…!
入れてくれませんか?

  • No.33 by 主  2015-01-22 17:21:27 

>32

どうぞ!詳しくは>1>2>3>4>5>6をお読みください!今買い取り手がいないのは1・4・5です!

  • No.34 by 春竜  2015-01-22 17:23:43 

>No.33 by 主

では、ちょっと読んできますね

  • No.35 by 主  2015-01-22 17:24:57 

わかりました!

  • No.36 by 春竜  2015-01-22 17:27:11 

>No.35 by 主

えっとですねえ、猫は1の子がいいです
あとはpfを提出すればよいでしょうか?

  • No.37 by 主  2015-01-22 17:28:42 

わかりました!pfをだして>6の絡み文に絡んでください!

  • No.38 by 春竜  2015-01-22 17:30:17 

>No.37 by 主
了解です、
ありがとうございますっ

  • No.39 by 主  2015-01-22 17:31:54 

いえいえ、お待ちしています!

  • No.40 by 春竜  2015-01-22 17:44:22 

【名前】立花 結月
【性別】女
【容姿】黒の腰まであるストレート。
カチューシャの代わりに白色の長いリボンを結んでいる。黒×青のタータンチェックの膝丈のワンピ、
レースのストッキング、編上げブーツ。
【年齢】 18
【職業】高校生
【性格】明るくて友好的、優しい
【猫の番号】1
【猫の名前】ブラン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック