愛はないけど…( 創作bl )

愛はないけど…( 創作bl )

創作♂  2015-01-18 23:11:44 
通報




なんかこう、夜って無性に誰かにくっつきたくなんだよな…。相手からの返信がない時とかは困っちゃうわけだ。( はぁあ ) そこで俺と適度にベタベタしてくれる奴を探してるわけ。ただ俺には大事な奴がいるからそれでも良ければ…、だけど。( 口に手当てクスり 、) 豆ロルから小ロルくらいまででいい感じにべったりできたら良いと思ってる。

属性は攻〜受まで変幻自在。基本は攻め寄りになるかもな。





>1 俺のプロフィール







コメントを投稿する

  • No.841 by 本宮 、  2015-02-14 17:43:53 



お年頃だもんなーはいはい。( 軽くあしらい ) え?梁俺の食べ物だろ?( 首傾げて 、)

  • No.842 by 梁  2015-02-14 17:48:04 



そうそう、お年頃もんだもね-。( 真似っこ / ← )待って、俺って非常食だったの…?( え。 / そっち )

  • No.843 by 本宮 、  2015-02-14 17:51:11 



お年頃だからって変な事ばっか考えてないでしっかり勉強すんだぞ?( 頭ぽんぽん、) え?ああうん?( 意味理解しておらず← )

  • No.844 by 梁  2015-02-14 17:57:32 



そんな日中考えてないからね。( ふは、 )ええ、まじかよ…( しょっく、 / ← )

  • No.845 by 本宮 、  2015-02-14 17:58:57 



あ、そう。さすがにそこまでじゃねーか。( くは、) お前は何の話してんの?( )

  • No.846 by 梁  2015-02-14 18:02:27 



さあ-、お楽しみ( くく、 )俺いつか食べられるんでしょ?( 眉下げ、 )

  • No.847 by 本宮 、  2015-02-14 18:07:36 



じゃあもうエロガキだしそういうことで。( ) いやカ/ニバリズムな意味では食わねぇよ?

  • No.848 by 梁  2015-02-14 18:14:01 



うわ、扱い雑だね。んも( ふは、 )かにばり…?( きょとん、 / 首傾げ )

  • No.849 by 本宮 、  2015-02-14 18:18:10 



でも別に否定しないんだな…。( チラ ) 人の事食べる人のこと。

  • No.850 by 梁  2015-02-14 18:22:40 



うは、否定した方がいいならするよ?( 適当、 )なんだ、びっくりした…( ← )

  • No.851 by 本宮 、  2015-02-14 18:42:36 



いーえ別にぃー。(
俺はお前のこと食わねぇよ( くは、)

  • No.852 by 梁  2015-02-14 18:49:38 



変態さんは嫌いなんだっけ、?( ふふ、 )ん、食べちゃだめ。( こくり、 )

  • No.853 by 本宮 、  2015-02-14 18:54:40 



嫌いじゃねーよ。男はみんな変態だって言うだろ。( ふは、)って言われると食べたくなるよな。( あーん )

  • No.854 by 梁  2015-02-14 19:01:55 



なら良かったよ( むぎゅうう、 )お腹減ってるならチョコ食べなよ、俺の作ったやつ。( ふは、 )

  • No.855 by 本宮 、  2015-02-14 19:09:59 



お前のことは嫌いになんかならねぇしな。( 頭ぽんぽん、) …食べる。つかお前器用なんだなー手作りとか女子力だな。( がさごそ )

  • No.856 by 梁  2015-02-14 19:18:38 



…すごく嬉しいんだけど。( 頰すり、 )京介サンの為なら、ね( ふは、 )

  • No.857 by 本宮 、  2015-02-14 19:29:55 



お前のほっぺた好きだわ( ずりずり )いーこ。褒めてやる。( にい 、) お、すげ綺麗。頂きまーす。( ぱく、)

  • No.858 by 梁  2015-02-14 19:37:07 



若いでしょ、俺のほっぺ。( 調子のり、 )ん、ありがとう。( にま、 )…ど。どう?( 不安そうにじぃ )

  • No.859 by 本宮 、  2015-02-14 19:52:49 



そーだな。お前のが一番好き。( ずりずり、) んー、んまい。甘すぎなくていくらでも食えそ。( もくもく、)

  • No.860 by 梁  2015-02-14 20:07:02 



なら良かった。( ふふん、 )アレよりも美味しい?( 会社員との比べ / じぃ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック