愛はないけど…( 創作bl )

愛はないけど…( 創作bl )

創作♂  2015-01-18 23:11:44 
通報




なんかこう、夜って無性に誰かにくっつきたくなんだよな…。相手からの返信がない時とかは困っちゃうわけだ。( はぁあ ) そこで俺と適度にベタベタしてくれる奴を探してるわけ。ただ俺には大事な奴がいるからそれでも良ければ…、だけど。( 口に手当てクスり 、) 豆ロルから小ロルくらいまででいい感じにべったりできたら良いと思ってる。

属性は攻〜受まで変幻自在。基本は攻め寄りになるかもな。





>1 俺のプロフィール







コメントを投稿する

  • No.880 by 梁  2015-02-14 22:32:54 



ん-、俺は嘘つくのは嫌いだから…続かないに賭ける。( ふは、 )ん、分かんないけどまだ寝ないよ。京介サン眠くなった?( 見上げて首傾げ )

  • No.881 by 本宮 、  2015-02-14 22:37:03 



なら俺は反対の方に賭けんだな。…で?賭けるからには勝った方になんかあんだろ?( にい、) や、もうちょっと…とか言っときながら目閉じたら寝れそうなんだよな( )

  • No.882 by 梁  2015-02-14 22:40:36 



そりゃ、勿論。( にま )賭け関係なく京介サンはどっちだと思うの?()

今日は沢山会えたから俺満足してるよ。( ふふん、 )

  • No.883 by 本宮 、  2015-02-14 22:48:09 



…何にする?( 首傾げて、)普通に無理な方。俺一年も他の奴と続いたことねぇし。

そうだな…ならそのうち寝るかもしんねーわ。( 大欠伸、)

  • No.884 by 梁  2015-02-14 22:56:42 



俺そういうの考えんの苦手だから、京介サン決めてよ。( 放置、 / )…だよな、( ふは )

ならまた添い寝していい?( にま、 )

  • No.885 by 本宮 、  2015-02-15 03:02:24 



変な時間に起きた…あー寒。( 隣確認してむぎゅう )

  • No.886 by 梁  2015-02-15 07:32:06 



おはよ、京介サン。今日俺にとっての戦いの日( ふは、 )

いってきます。( 布団から出て、額にんちゅ、 )

  • No.887 by 本宮 、  2015-02-15 18:18:28 



頑張ってきたか?梁。待っててやるから顔出しに来い。

  • No.888 by 梁  2015-02-15 22:14:39 



ただいま、明日結果くる。( ふは、 )

  • No.889 by 本宮 、  2015-02-15 22:53:38 



お疲れさん、手応えあったか?…それで、悪いけどもう俺寝そうなんだわ。( 大欠伸、)



  • No.890 by 梁  2015-02-15 22:57:57 



全力でやりきった。( ふふん、 )そかそか、もっと早く会えたら良かった。( ぎゅむむ、 )

  • No.891 by 本宮 、  2015-02-15 23:03:57 



悪いな。俺じじいだからあんま遅くまで起きてらんねぇんだわ。( くは、) 明日が不安ならまた隣来てくれていいから。( ぎゅいぎゅい、)

  • No.892 by 梁  2015-02-15 23:07:32 



し-じ-い-。( 嬉しそうに、 )ん、来る。つか会いたい。( ふは、 )

  • No.893 by 本宮 、  2015-02-15 23:15:58 



そこに反応しなくてよし。( おでこぺちん、) ああ、じゃあまた明日な。キスしてやるからこっち来い。

  • No.894 by 梁  2015-02-15 23:23:36 



今度から偶に呼んでやろう。( にまにま、 )ちょ-だいっ。( 顔上げ、にい )

  • No.895 by 本宮 、  2015-02-15 23:26:55 



ヤメロ。( 頬摘み、) いーこ。( ぽんと頭撫でてから唇重ねて、)

  • No.896 by 梁  2015-02-15 23:34:29 



お返し、だよ。ガキ扱いならぬジジ扱い。( ふは、 )んっ、( 目をそっと閉じ受け入れ、 )

  • No.897 by 本宮 、  2015-02-15 23:36:33 



ガキとじじいか。ならお前は俺の孫だな。( くは、) そんじゃおやすみ。また明日な。( 手ひらりん、)

  • No.898 by 梁  2015-02-16 18:10:49 



やばい、落ちてしまった。…ダサいよな( ふは、 )


思った以上にダメージ大きいや、ごめん。今日来れそうにない。

  • No.899 by 本宮 、  2015-02-16 22:03:00 



お前がいつからどんくらいこのために頑張ったのか知らねぇからなんも言えねぇし大丈夫だとか無責任な言葉もかけねぇ。ただお前のこと黙って撫でてやるくらいはできるから、また明日にでも慰められに来い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック