カフェ・Schimmerへようこそ!!【3L・友情・一部人数制限あり・初心者大歓迎!!】

カフェ・Schimmerへようこそ!!【3L・友情・一部人数制限あり・初心者大歓迎!!】

主  2015-01-18 19:14:55 
通報
ここはとある町の一角にあるカフェです!!

店の雰囲気はクラシックな感じで制服は女子はクラシカルロリータの膝までの長さの服、男子は白いワイシャツに黒のベストに黒のネクタイ、または紐リボン。

従業員は主を含めて10人までです!!お客様は無制限!!

>1主pf

コメントを投稿する

  • No.481 by 山本海魏  2015-01-21 19:51:32 

>本条
………えー……何でー……?

>御頼二
………初めまして……かな…?(「…うん…?初めましてだよね…?」とすべて疑問形になって

  • No.482 by 山本海魏  2015-01-21 19:52:28 

>茶倉
………じゃあ………今日から羽探って呼ぶ……。

  • No.483 by 御頼二 雪   2015-01-21 19:53:20 

>No.481 by 山本海魏

だ、だよね…、ま、まあ、きっとそうだよ…!
(少々戸惑いつつも、後半は少し強い口調で)

  • No.484 by 深月海翔  2015-01-21 19:54:47 

                  >本条


此。切れるもののリスト
(相手に、渡しながら)


               >御頼二さん



(相手振り返り。コクりと小さく頷きながら)


                >山本さん


お世話って …
(相手の予想外の詞にプッ …と笑いだし)


                  >茶倉


まぁ、そんなとこですかね
(普段、お客様以外に見せない笑いかたして)

  • No.485 by 山本海魏  2015-01-21 19:55:49 

>御頼二
………あー……うん……初めましてだね…。(戸惑う相手とは裏腹にじっくり考え込んだ後そう述べて

  • No.486 by 御頼二 雪   2015-01-21 19:57:33 

>No.484 by 深月海翔

……。
(「あ、飲み物と飲み物は変だった、かな…」と考えつつ待つ)

  • No.487 by 山本海魏  2015-01-21 19:57:35 

>深月
……………あれ……?(「……日本語間違えたかな…?」と呟いて「お世話……になってるし……あれ……?」と首傾げては良い言葉を探し始めて

  • No.488 by 羽深  2015-01-21 19:58:11 

>山本さん
わぁー♪うれしいです!親しい感じがします・・・(にこにこうれしそうに)
じゃあ私も海魏さんってよびますねー。

  • No.489 by 御頼二 雪   2015-01-21 19:59:21 

>No.485 by 山本海魏 

よろしくねぇー。
(戸惑っていたのが嘘かのように楽観的に言う)

  • No.490 by 羽深  2015-01-21 20:02:03 

>深月 さん
わぁ・・・いい笑顔ですね。よっぽどいいことがあったんですねぇ(つられておだやかに微笑む)

  • No.491 by 深月海翔  2015-01-21 20:02:29 

               >御頼二さん


…  、
(何か考えてるな、と思いつつ コーヒーミルで豆引きはじめて)


                >山本さん


いや 、 可笑しくはないんですよ
(言葉探しはじめた相手見ては。" 面白い人なんですね。 あっ、そういや名前は ? "何て)

  • No.492 by 有栖  2015-01-21 20:03:34 

>all
よいしょと、あわわぁ!(市場から届いた仕入れたものが入っている段ボールを持ってグラッとなって転びそうになってる)

  • No.493 by 山本海魏  2015-01-21 20:03:49 

>羽探
……うんうん…。…やっぱり親近感湧くね…。
……うん…。…いいよ…。

>御頼二
……ん…。……よろしく……。(首をコテッと傾げて

  • No.494 by 深月海翔  2015-01-21 20:06:55 

                >有栖さん

っと
(倒れそうになっている段ボールおさえ)

女性がこんなに持つなんて危ないですよ
(相手から、段ボールヒョイととり)

  • No.495 by 山本海魏  2015-01-21 20:07:01 

>深月
………あぁ…良かった…(てっきり自分が何かよからぬ発言をしてしまったと思っていたが、相手の言葉により安堵して。名前を聞かれると「………海魏。……山本…海魏。」と答えて

  • No.496 by 御頼二 雪   2015-01-21 20:08:22 

>No.491 by 深月海翔

……
(「そうだよ、ここは常識人のように飲み物と食べ物に
しておくべきだったんだ…」と考えつつ、足を組ませる)

  • No.497 by 羽深  2015-01-21 20:09:43 

>海魏さん
えへへー・・・いいですよねー♪

  • No.498 by 山本海魏  2015-01-21 20:09:59 

>久留
…………あ……。(読書していると見知った人物が転びそうになっているのを発見。本にしおりを挟むと走ってそちらに行き段ボールを支えて

  • No.499 by 御頼二 雪   2015-01-21 20:10:32 

>No.493 by 山本海魏 

僕、‥雪っていうの、あなたは?
(笑顔で自分の名前を述べ、問いかける)

  • No.500 by 有栖  2015-01-21 20:12:14 

>深月くん
いやぁ、副店長ですし、年上ですから頑張ろうかと思ったのですが、失敗しました。(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック