カフェ・Schimmerへようこそ!!【3L・友情・一部人数制限あり・初心者大歓迎!!】

カフェ・Schimmerへようこそ!!【3L・友情・一部人数制限あり・初心者大歓迎!!】

主  2015-01-18 19:14:55 
通報
ここはとある町の一角にあるカフェです!!

店の雰囲気はクラシックな感じで制服は女子はクラシカルロリータの膝までの長さの服、男子は白いワイシャツに黒のベストに黒のネクタイ、または紐リボン。

従業員は主を含めて10人までです!!お客様は無制限!!

>1主pf

コメントを投稿する

  • No.401 by 山本海魏  2015-01-20 19:58:44 

>本条
…………しいていうなら大丈夫じゃない………。…なんで卒論なんてこの世にあるんだろ……(机に伏したまま呟いて

  • No.402 by 有栖  2015-01-20 19:59:44 

>山本様
ヤンデレ?
>本条くん
ん~、料理は得意な人に任せるつもりです。一応は私のレシピを教えてあげるつもりです。(と微笑む)

  • No.403 by 山本海魏  2015-01-20 20:04:36 

>久留
………俺……女の子からよくお菓子貰うんだけど………大抵その中に……何故か髪の毛が入ってたりするんだよね……(震えながら

  • No.404 by 悠  2015-01-20 20:07:25 

>山本

心配して損した。それではごゆっくり(素を半分出しながらも去ろうとする)

>久留

そうですか(なんて言えばいいかわからない)

  • No.405 by 有栖  2015-01-20 20:08:26 

>山本様
ええ~・・・、確かにこわいですね(ガタガタ)

  • No.406 by 山本海魏  2015-01-20 20:11:49 

>久留
………それがまた今日あってさ………(死んだ魚のような目

>本条
……………心配してくれるんだ……嬉しい…。(昨日あんなことしたのに、と呟いて

  • No.407 by 要  2015-01-20 20:22:59 

>山本

店の中で倒れたら驚くだろ!!

  • No.408 by 山本海魏  2015-01-20 20:30:44 

>本条
…………それもそうだね……。(そう呟くと何か思い出したように目を少し見開いて鞄から何か取り出すと相手にこっちに来るように手首を何回か曲げて

  • No.409 by 悠  2015-01-20 20:38:23 

>山本

追加で注文ですか?(相手の方へ行く)

  • No.410 by 山本海魏  2015-01-20 20:42:24 

>本条
………………これ……あげる……。(相手の問いに対しフルフルと首を左右に振って代わりにいくつものクッキーが入った小さい袋を渡して「………俺の手作り…。…差し入れ…」と述べ

  • No.411 by 悠  2015-01-20 20:45:13 

>山本

え……?

  • No.412 by 有栖  2015-01-20 20:45:30 

>本条くん
もしかしてやめないで欲しいのですか?(相手じっと見つめ微笑む)
>山本様
ヤンデレていうより女の子は怖いですよ。私なんかこの前ふった子を好いていたから嫌がらせを受けました。(あははといいながら肩をぶるぶる震わせる)

  • No.413 by 山本海魏  2015-01-20 20:50:52 

>久留
………ご、…ご愁傷様…………女の子の関係って結構ドロドロしてるよね……(同情したように震えて

>本条
…………あれ…?……クッキー嫌い…?(困ったように焦り「……他のお菓子作った方がよかったのかな……というか……むしろお菓子じゃない方がいいのかな……」と呟き始めて

  • No.414 by 要  2015-01-20 20:56:47 

>久留

……悪いですか?

>山本

そうじゃなくて……

  • No.415 by 山本海魏  2015-01-20 21:00:09 

>本条
…………えと………じゃあ…何…?(こういう時どうしたらいいか解らず頭上にハテナマークを浮かべて相手に尋ねて

  • No.416 by 有栖  2015-01-20 21:00:11 

>山本様
まあ友達が止めてくれましたが、怖いですよ(ガタガタぶるぶる)

  • No.417 by 山本海魏  2015-01-20 21:01:59 

>久留
…………よかったね……俺……さっき話した事が3年くらい続いたんだよね……(びくぶる

  • No.418 by 有栖  2015-01-20 21:03:22 

>本条くん
すいません。気持ちは嬉しいのですが、私はいきたいのです

  • No.419 by 有栖  2015-01-20 21:04:44 

>山本様
うぅ、御愁傷様です(ガタガタぶるぶる)

  • No.420 by 悠  2015-01-20 21:06:26 

>久留

はい、頑張ってください(なんとなく納得行かない)

>山本

貰えません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック