二人ぼっち。  / bl

二人ぼっち。  / bl

鬼の子。  2015-01-18 17:44:36 
通報

_____物語

かつて鬼族と人間の戦争が繰り広げられていた時代があった。それが"戦国時代"である。その戦いに勝利したのは人間側であった。元々個体数の少ない鬼は絶滅の危機に瀕し、生き残った数少ない鬼も人間の迫害により多数が死んでいった。時は移り江戸時代。一時の平穏が訪れたかのように見えたこの時代だがそれでも鬼族と人間の戦いは秘密裏に行われていた。そんな時代に生きていた鬼が一人。両親を戦争で亡くした鬼は孤独だった。人目につかないよう隠れて生きていた鬼だがある日街へ出掛けた際に被っていた頭巾が風に飛ばされて正体が暴露てしまう。待ち受けていたのは人間からの迫害。死さえ覚悟した鬼だがそこに一人の男が現れて鬼を救う。何らかの事情で同じように孤独だった男に匿われ、共に暮らす内に愛が芽生えてそこからは支え合いながら生きていく。そんなお話。

_____規則

─ロル2-3行。確定小説終止ロル禁止。
─置きレス亀レス推奨。
─セイチャットのルール厳守。
─台詞中の不要な記号(♪、///など)や小文字、絵文字顔文字禁止。
─左側募集。受け受けしい性格×
─参加者様が複数いる場合は選定式。
─キャラリセ2週間。keepあり。

_____人物

名前 / 蘇芳 _Sou
年齢 / 100y( 鬼の中では若い方 / 見た目20y前後 )
性格 / 素直になれない天邪鬼。長い年月を生きてきたが内面はまるで餓鬼。言葉遣いも素行も悪い。人間不信に陥っており、必要以上に他人と関わらないように自分から壁を作っている。そのため優しくされることに慣れておらず、そういったことをされると照れたり戸惑ったりしてしまうが本人は決してそれを認めようとはしない。鬼族であることに誇りを持っており、それ以外の種族、特に人間を見下している傾向がある。
容姿 / 耳に掛かる程度の黒髪は癖っ毛で外ハネ気味。前髪の間から二本の角を覗かせている。他にも耳や爪が尖っていたりと鬼らしい要素が備わっている。それらを隠すため外出時には頭巾を被る。瞳の色は鮮やかな朱。身長173c。黒を基調とした着物を着用しており、腰辺りは赤い角帯で浪人結びにしている。また首には赤いマフラーを巻いていて本人はそれをお洒落だと勘違いしている。構成物の全てが黒と赤でできているため白い肌が一層際立って見える。一応護身用に金棒を携帯しているが使う機会がないので邪魔なだけである。
備考 / 幼い頃人間に両親を殺されて天涯孤独の身となった。人間を憎悪と嫌悪の対象として捉えている。身体能力が人間に比べると高く、無駄に力が強い為周囲の物を破壊してしまうことも屡々。鬼の習性のせいか朝に弱い。無理に起こしてしまうと機嫌を悪くし一日中臍を曲げていたりする。また自力で起きたとしても昼間は弱っていて無気力。鬼族であるにも拘らず酒に頗る弱く、飲まないようにしているが一度飲んでしまうと普段はとらないような大胆な行動に出る。

(/ 話が纏まらないせいで無駄に長くなってしまいました。すみません;;要するに人間と鬼をいちゃいちゃさせようぜ、ってことです(←)募集しているのは人間側です。受け受けしい性格でなければ何でもいいですが変態だと嬉しいでs…げふんごほん。興味がある方はpfとロルテを提出してくださいませ!後程>1に主のロルを出させて頂くのでロルテはそれに絡むという形にして頂けると助かります。pfには孤独でいる理由も添えるようお願い致します。では、募集開始です! )

コメントを投稿する

• No.21 by 南雲 蓮祐  2015-01-29 22:39:58 

けど同族がやった事だ。それともお前らはテメェに手ェ出さねぇ人間は許せんのかよ?
(確かに直接相手に危害を加えた訳では無いが、鬼とて自分らを迫害した人間を分け隔てなく嫌悪しているだろう。それと道理は同じで、自分自身が手を出した訳では無いとは言えこれまで人間がしてきた事を蔑ろには出来ず、口元に笑みを浮かべては相手はそんなにもお人好しな鬼なのか、と言う意味合いで問い掛け。相手の様子を眺めていれば此処からの風景を気に入ってくれたようであるのは明瞭で、返される天の邪鬼な言葉に肩を浅く律動させ笑いながら「ありがとよ」と礼を返し)
そういやお前名前は?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック