お世話しちゃうッスよ~! 【無登録子供募集】

お世話しちゃうッスよ~! 【無登録子供募集】

黄瀬涼太  2015-01-18 11:26:51 
通報

.前スレ削除依頼済み


ドーモ!モデル兼子育て保育園の助け舟黄瀬涼太ッス
少しロリショタコンの俺の相手をしてくれる子募集ッスよー、無登録なんで気軽に参加してね!( 星 )
ロルは相手に合わせるけど、あんま長いのは勘弁。両相手が落ちる時にリセットするかんじでお願いしまーす。

募集スタート!


コメントを投稿する

  • No.1 by ひまわり  2015-01-18 11:34:35 


ここは版権キャラを募集してるの?( 首コテン )

  • No.2 by 黄瀬涼太  2015-01-18 11:38:22 


どっちでも!創作ならプロフだけ上げてくれればいいから。

  • No.3 by ひまわり  2015-01-18 11:42:32 


じゃぁこのままでお願いします( ペコリ )

ひまわり/女の子/5才/大人しめ

PFこんな感じでいいですか?( じっ )

  • No.4 by 黄瀬涼太  2015-01-18 11:45:21 


うわあ、かわ…よ、宜しくッス!問題ないッスよー、わざわざありがとね( 頭なでなで )

  • No.5 by ひまわり  2015-01-18 11:48:25 


いえ、私なんて呼んだらいいですか?( じっ/首コテン )

  • No.6 by 黄瀬涼太  2015-01-18 11:51:33 


えーと、涼太先生とか?涼太くんでもいいッスよ~ ( にやける頬 )

  • No.7 by ひまわり  2015-01-18 11:55:59 


えっと…じゃぁ…りょーたくん( にこ )

  • No.8 by 黄瀬涼太  2015-01-18 11:59:18 


へへ、ひまわりちゃん可愛いッスねー ( なでなで )

  • No.9 by ひまわり  2015-01-18 12:01:54 


りょーたくんはかっこいいね?( えへへ )
りょーたくん何してる人?( 首コテン )

  • No.10 by 黄瀬涼太  2015-01-18 12:04:23 


んー?ありがと!俺は、えーと、本に載る仕事ッス ( 雑誌見せ )

  • No.11 by ひまわり  2015-01-18 12:07:06 


りょーたくんのお写真( ふわー )
りょーたくん、げーのーじんなの?( 目キラキラ )

  • No.12 by 黄瀬涼太  2015-01-18 12:09:04 


この俺とか我ながらかっこいいと思うッス。 ( 指差し )
そう!モデルっていうの。 ( なでなで )

  • No.13 by ひまわり  2015-01-18 12:15:54 


かっこいいね( にこぉ )
わー…げーのーじん初めて見たー( 目キラキラ )
モデルさんってお写真撮ってもらうの?( 興味津々 )

  • No.14 by 黄瀬涼太  2015-01-18 12:19:46 


な。なんかこわい?
フフ、そーッスか。嬉しい?
そうそう、あとテレビとかCMとか出る人もいるッス( 可愛い )

  • No.15 by ひまわり  2015-01-18 12:23:25 


え?何?( 首コテン )
うん、すごく嬉しい( えへへ )
りょーたくんはテレビに出たりはしないの?お写真だけ?( 首コテン )

  • No.16 by 黄瀬涼太  2015-01-18 12:28:21 


し、しらな。気にしないで! ( あわあわ )
そっかー、そっかー。 ( 抱き上げすり )
え”、た、たまに、出るッスよ。ひ、頻繁には出ないッス(

  • No.17 by ひまわり  2015-01-18 12:34:55 


変なりょーたくん( ふふ )
くすぐったりよりょーたくん( あぅー )
そうなの?りょーたくんがいっぱいテレビに出たらいっぱい会えるね( にこぉ )

  • No.18 by 黄瀬涼太  2015-01-18 12:42:29 


わ、わらないでよー
ふふ、もちもち肌ッスねー ( 話聞かない )
芸能人にスか?あ、サインとかいる? ( なでなで )

  • No.19 by ひまわり  2015-01-18 12:46:42 


だっておかしいもん( ふふ )
りょーたくんくすぐったいってばー( うにゅー )
ううん、りょーたくんがテレビに出たら私がテレビのりょーたくんに会えるねって事だよ( にこぉ )
サインって何?( 首コテン )

  • No.20 by 黄瀬涼太  2015-01-18 12:51:25 


そんな、笑うことスかー?
ごめん、ごめん。…おててもふにふにッスね (さわさわ )
!か、かわいい、毎日会えるじゃないッスか。しあわせッス( にへら、 ぎゅう )
サインはこう、自分の名前のかっこーいのかわいいのッス、とごめんね。用事落ちするから、絡みありがと!またきてね ( 頬ちゅ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック